KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  SARIってどぅ?

01: 名前:さおり投稿日:2005/02/25(金) 04:39
SARIよぃと思うんですケド皆さんどぅですか?私的には落ち着くしラブホし過ぎてなぃし◎です(^-^)

02: 名前:SARI投稿日:2005/02/25(金) 22:44
ラリってどう?って読んでもた。
SARIでしょ!
バリ風なのがいいね!
尚且つ、泊まりでもチェックアウトは入った時間から精算してくれるし〜!
大好き!

03: 名前:AI投稿日:2005/10/09(日) 02:53
私も好きやなぁ。あのお香の香りが落ち着く。会員でポイント貯めて、一番高い部屋五千円で泊まったわ。ミストサウナ最高やった。

04: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 20:08
どこにあるんですか??

05: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 21:39
岡崎にあるよ
土日もサービスタイムがあるからうれしいね
この前の祝日も行ってきたけど、昼間なのにちょっと待たされました
やはり人気があるんやね

06: 名前:あゆみ投稿日:2005/11/17(木) 11:18
うちらも今度サリに行こう♪って話してるんですけど、全室バリ風なんですか?天蓋がめっちゃ素敵そぉ…(o^ω^o)

07: 名前:SARI投稿日:2005/11/18(金) 02:09
全室バリテイストやで。天蓋の部屋ちょい高いけど、行く価値ありやなー。最近ウェイティング多くて辛いけど・・・。

08: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 14:57
何かお姫様になったかんじしたょ~ベッドの上に白いレースみたいなんかかってて 広いしフリゾート気分で盛り上がっちゃうPあの匂いも大好きPでも少し高いのがネックだなぁ

09: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 17:25
一万以下で泊まれるかな(>_<)?

10: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 16:45
新しいラブホ?雑誌とか載ってへんかな

11: 名前:NANA投稿日:2005/11/22(火) 23:04
八千円くらいの部屋あるで。メンバーやったらもっと安いし。チャペルより良心的やと思うわ。チャペルもよく行くけど、週末が割高すぎる。

12: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 09:28
天蓋のついてる部屋っていくらぐらい?ぅち、バイトが朝方まであって終わって二回行ったんやけど、二回とも満室…(/□;)結局チャペルシンデレラに行った…

13: 名前:NANA投稿日:2005/11/29(火) 22:21
確か一万二、三千円やったと思う。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:46
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:05
カス野郎氏ねよ

16: 名前:かな投稿日:2006/02/02(木) 14:50
どこにあるん??

17: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 18:39
チャペルシンデレラの裏手にあるよ〜☆

18: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:32
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

19: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:58
詳しく場所教えて下さい!


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --