KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  南のニューオープンbdに

01: 名前:セブン投稿日:2005/01/06(木) 00:11
南インターのTIFFANYAのあったとこ名前変わってた。 年末にオープンしてたけどどう?

02: 名前:ホテル投稿日:2005/01/07(金) 21:58
行きました。 マッサージチェアーあり内装きれい。 部屋はタッチパネルで選びました。 ファイン並かも

03: 名前:関西〇週間に投稿日:2005/01/08(土) 00:05
載ってた 人気出そうかも デリ利用はいけるやろか?

04: 名前:でも投稿日:2005/02/02(水) 19:47
友達ここで働いてるけど全部屋隠しカメラあるって‥笑!知り合いとか来たらすぐ分かるし見れるらしいf^_^;

05: 名前:セブン投稿日:2005/02/02(水) 23:03
カメラってマジっすか? 今時そんなヤバイ事してるんやろか?

06: 名前:う〜ん--;投稿日:2005/02/16(水) 02:38
このホテル新しいから気持ちはいいけど 食べ物はいまひとつだし(味が)
内装も新しいからきれいだけど安っぽいし・・・
アメニティーグッズも特に普通だし(選べる歯磨き粉はまぁ楽しいかもだけど別にいらないと思った)
私的にはファインの半分も行ってないと思いました

なんかどこ見ても とりあえず綺麗にしました 見たいな。。。
お客様に満足していただこう ってココロが伝わってこなかった。
相性のもんだいかなぁ〜

川端通りにある 黄色いくじらのあとの Rei の方が
内装もランクが高い気がしたよ♪

隠しカメラ
内装の仕事をしてる知り合いがいるけど
カメラのあるラブホ 案外あるみたいよ

07: 名前:るり投稿日:2005/02/26(土) 06:00
料金ゎどぅでしたぁィ

08: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:24

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

09: 名前:ヨンサマ投稿日:2005/10/20(木) 15:08
部屋はシンプルでよかった。

快適だったよ。

10: 名前:rtf投稿日:2006/01/04(水) 22:28
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

11: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:34
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

12: 名前:利用者投稿日:2006/07/22(土) 00:43
やっぱり隠しカメラあるんですね。部屋の壁にものすごく不自然な鏡があり
それがとても気になってたんです。
それって盗撮して、DVDとかになるってことでしょうか?
もう行く気なくなりますね。

13: 名前:でしょうね投稿日:2006/07/23(日) 20:32
盗撮シリーズで出回るのかも。
トイレも要注意ですよ
こないだパチンコ屋さんで用を足してパンツをあげようとした瞬間
パシャッ!というシャッター音が壁掛け芳香剤の方からしました
探したけど良くわからなかったけど・・・

14: 名前:++NG++投稿日:2006/09/08(金) 06:59
++NG++

15: 名前:++NG++投稿日:2006/09/08(金) 06:59
++NG++

16: 名前:++NG++投稿日:2006/09/08(金) 11:03
++NG++

17: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:52
バロンはイイ感じやケドなぁ 対応もいいし

18: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:35
予約って出来ますか?


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --