KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  おしえてください

01: 名前:みん「投稿日:2002/03/24(日) 23:19
18歳未満でもホテルってはいれますか?
ホテルの人に注意されたりしませんか?

02: 名前:亀頭くん投稿日:2002/03/27(水) 10:46
制服で入るとほてるのひとというより、警察や補導員のお世話になります。
特に春休み中の今は。
私服だとわかんないので、注意されませんよ。
どうどうとはいっていけば、全然平気!

03: 名前:童貞素人投稿日:2002/08/12(月) 19:28
すんごい素人な質問なのですが、よく雑誌とかに「ご休憩¥○000〜」宿泊「¥○000〜」ってあるけど、これって一人の料金ですか?二人での料金ですか?
ラブホ行った事ないのでおしえて下さい。

04: 名前:DarkZero投稿日:2002/08/14(水) 01:57
二人(もしくは三人以上)の料金です。 ホテルによっては三人以上の追加料金を請求するところもあります。また単独のみの料金設定は無いです。
それから、単独での利用ができないところもあったりします(デリヘルやホテトルの利用を防止するためらしい)

05: 名前:童貞素人投稿日:2002/08/14(水) 03:40
DarkZeroさんサンクスです。
これでラブホデビューの計画が出来ます。
てゆうか、その前に彼女ですが・・・(爆)

06: 名前:DarkZero投稿日:2002/08/14(水) 04:41
彼女さんですか。
即席でできる方法として、受付を済ませてから女の子と一緒にホテルに行くホテルヘルスなんかあったりします(^^;
これはお店がホテルと提携(?)している場合が多く、ホテルの割引券で2000〜3000円と格安で利用できます。

07: 名前:童貞素人投稿日:2002/08/15(木) 02:01
そうですねデリヘルなら彼女おらんでも逝けますよね。
デリヘルで先にデビューしとこかな?
彼女が出来てからでは、ぎこちない所見せるのカッコ悪いっすもんね。

08: 名前:DarkZero投稿日:2002/08/24(土) 01:45
ぎこちない所といえば…
ホテルによって設備が違ったりするのはしょうがないとしても
ライト類の調節がしにくかったり(汗
「暗くして」と言われた時に調節がうまく行かなかったら困る。
何回も行ってるようなところならともかく、初めてのところだと、こういう所にひっかかりますわ。

09: 名前:名無しさん投稿日:2002/08/25(日) 11:44
行ったらすぐに慣れてわかるさっ!

10: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 21:03
<管理者により削除p>

11: 名前:カップル喫茶投稿日:2004/07/26(月) 09:23
いっぱい調べてみたんやケドカップル喫茶はやっぱ京都にはないやろうか。

12: 名前:いや・・・投稿日:2004/07/31(土) 05:36
あるらしい。
そこの経営者を知ってる人と話た事があるし。
京都にはその1件しかないとかいってた
でも詳しい事はわからないのですゴメンナサイm(_ _)m

13: 名前:貧乏君投稿日:2005/11/19(土) 00:29
夜中でも休憩で入れるラブホテル教えてください〜 出来れば南インターか
東インター付近で

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:46
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:28
キモ野郎

16: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:35
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

17: 名前:みぃ投稿日:2006/10/19(木) 12:55
初体験が高校生で(17歳)ホテルだったしね(笑)特に私は幼く見えたけど、大丈夫だった(笑)
でも、すれ違うカップルで女のコがどう見ても中学生??て感じのコもいたしね。
普通は利用禁止だけど、自己責任や判断があれば、したけりゃすればいいと思うけどね。
(何の話になってんねん・・・)笑

18: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:55
JC連れて天王寺のホテルに入った事があるけど駐車場でおっさんに車を預けてフロントに行ったが全く注意されなかった。どう見てもJCにしか見えない女の子だったのに…

19: 名前:Katie投稿日:2007/01/04(木) 05:53
Cool+guestbook%2C+interesting+information...+Keep+it+UP.+excellent+site+i+really+like+your+stuff.


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --