KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  時計台の巨乳チャンについて語ろうよ

511: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:42
で。な○で無理に入れて通報
会社や家族にばれて
めて゛たく、追放だね

512: 名前:じゃあ投稿日:2007/01/23(火) 01:36
千春もホナミも優もこゆきもくぅも子供いるけど妊娠線あったか?くうはあったなぁ。。ちょいひいた。ゆうひもしまり具合はきつく縫ってもらったんじゃね?

513: 名前:うぶ投稿日:2007/01/23(火) 04:06
太くて気に入ってたのにどこいったんやろ。 太くて首になったんかな。

514: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:37
子持ち人妻もええで、エロ優しい若い子よりやわらくておいしい。ダブル指名したら○秘ができるぜ
これ以上は言えないよ

515: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:22
とけい台で一番可愛い子
教えて下さい。在籍多くて、顔出しNGで分からないです。
貧乳でもいいが、妊娠線はアウトです。

516: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:30
ち○つ

517: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:26
ち○る

518: 名前:y.k投稿日:2007/01/23(火) 20:40
508/509さんY.K私のイニシャルごめんね!N.S何か教えてな・・・答えもろない

519: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:35
答えると問題になるんだよ。
だからそう表してるのに、書いてしまえば意味ないじゃん
その辺から想像しな
わたくしも誰から聞いた訳でなく、すぐにピンときたよ

520: 名前:模範解答投稿日:2007/01/23(火) 21:54
ノン・スキンヘッド
確かに!あれは気持ちいい

521: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:10
かなりのヒントになってるね!
ていうかヤバいじゃん!

と書くことによって、さらにヤバくした

522: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:42
電子回路なら有接点によるチャタリングみたいなものつまり 、接点が直接触れて振動することです

523: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:15
しょ〜もない流れになってもたやないかぁ〜 昔からウケ狙ってもウケへんタイプやな?普通に書いたら?

524: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:16
BBS用語の解説は、解からない人に
教えてあげる必要はあると思います。
でも
NSは基本中の基本です。
まともに説明すると、レス自体を消される恐れがあるので、
想像力を働かせる事も大事ですね。

525: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:26
ぐっと気持ちよくなることだよ
でも無理したら犯罪やけど!

526: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:30
ピル飲めない子もいるから考えて行動してね

527: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:40
「ちなつ」「ちはる」
良かったですか?

528: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:34
からみついてヌルヌルやったユ

529: 名前:ガセはやめてネ投稿日:2007/01/24(水) 02:17
ゆうひ ダンナいてるのはホンマやけど子供まだやろ!

530: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:36
結婚も出産もしてない!
嘘ばっかり書くな!

531: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:43
信じたくないのは分かるけど…

532: 名前:メールで否定してもらい 僕・・投稿日:2007/01/24(水) 03:23
信じたくないナリか?もっと店にかよって Hばっかりしてんと色々 話てみるナリ!
結構のりのいい娘やし・・・オイラも最初は信じたくなかったけナリ
 しかもこれだけ人気があって何で結婚してないと思うナリ 中学生ナリか?
アナタは特別じゃないナリョ 内容たいした事無いメールばっかりナリ
さびしい身の上話ウソナリ 二十歳から風俗してるプロ中のプロ ナリ!

533: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:11
変なヤツ

534: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:44
ゆうひが復活し昼の部のみになった
巨乳とくびれとしまり具合は前のまま、子持ち人妻だろうかが、関係はない
ゆうひが時計にいてくれれば、しあわせや!!

535: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:56
よっぽどもてないのか?

536: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:47
うんo(^-^)o女の子の手も握ったこともないよ

537: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:18
手は握らなくても、下半身は連結

538: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:50
夕日ってそこまでいい女かな?

539: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:37
それやったら他の話題出してこいや!ボケ!

540: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:30
天然なカラダであそこまでナイスなはあんまりいないぜ
いつも予約とりにくいのが証拠やろ
毎晩抱きたいぜ


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --