KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後 

  花嫁学校

01: 名前:狂牛病投稿日:2006/12/21(木) 23:07
情報おしえてくれませんか?

02: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 14:42
暇です。潰れそうです。給料でるか心配です。

03: 名前:狂牛病投稿日:2006/12/22(金) 22:56
若い娘やかわいい娘はいるんですか?

04: 名前:自分で行って投稿日:2006/12/24(日) 04:36
調べたら?くれくれ君は良くないよ!行けばわかるんやない?かわいい、かわいくないは個人の感性だし、その人の評価やと思うんだけど?

05: 名前:狂牛病投稿日:2006/12/25(月) 22:55
システムだけおしえてください。

06: 名前:システム投稿日:2006/12/26(火) 19:51
猪八戒、豚まん、猪、カバ、5段腹、四十代のおばさんの中から、誰にするか決めるんだ。たのしいな

07: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:53
妖怪の館かここは

ゴジラがでてきたぞ

火がでたわ

08: 名前:a投稿日:2007/01/08(月) 20:53
そうでしたか。あきなちゃんは、雄琴引退ですか。
理由はともあれ寂しいですけれど、彼女自身のことを思えば仕方ないですね。
ファンのみなさん、これから先彼女のお昼での仕事の頑張りを、心より応援しましょう。
お店の方にお願いです。「あきな」という源氏名は、男爵での永久欠名としてあげて下さい。
何も知らない素人の彼女が、あんなに頑張ったんですから・・・。
では最後になりましたが、男爵とあきなファンのみなさん、そしてあきなちゃん自身の
ご多幸を心よりお祈りしております。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --