KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ピンサロって

01: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:45
すまたぁりなんですかィ

02: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:52
あり

03: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:29
店によるんじゃない?

04: 名前:^о^投稿日:2006/12/19(火) 10:42
私のぉ店ゎスマタゎ有りませんょマ

05: 名前:私の投稿日:2006/12/19(火) 13:25
店は女の子次第ですPヘルス出身の子とかは有りとか多いょヤ

06: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:56
そうなんですかぁ
ヘルスとピンサロやったら、どっちが稼げるかなぁォィ

07: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:25
便所は儲かるはず

08: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:40
ヘルスのほうが稼げるんじゃないかなぁ?
あたしはサロンしか経験ないから分からないけど月100万弱くらぃが最高だったよ。お客さんの入り次第ってとこもあるしね〜
お仕事するの?

09: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:08
ヘルス嬢に比べてサロン嬢は不細工ばかりだろ?それ見てわからんか?稼げる可愛い子はヘルスに流れる。不細工は雇ってすらもらえないからサロンに留まる。

10: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:33
正解

11: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:03
>>08
はぃ!サロンかヘルスで迷ってますミ
やっぱり可愛くないと、どこ行っても面接落ちるし稼げなぃですよね↓

12: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:26
>>11
ヘルスやサロンは顔だけじゃないよ!
接客業だから、面接で可愛くないからってだけで判断されないと思います。
かわいくないから稼げないわけでもないよ。気遣いとかイロイロ努力は必要と思うけど。顔やスタイルがよくても必ずしも人気が続くとは限らないよ。
人気が出ないと稼げないから、そのためには頑張らないといけないと思うけどね。

13: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:49
それは自分に言い聞かせてるだけワラ
不細工は気立てがよくても顔でまず気悪くさせるから。

14: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:51
まずは顔と体やろ
サロンはずば抜けてデブス、ババア率が高い。ソープやヘルスに比べ客層も客入り悪いのが現実。現実突き付けられると辛いだろうがちゃんと現実も見ろよw

15: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:57
たしかにサロンは年々動物園化してるなorz

16: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:00
サロンは可愛いかったら、周りが不細工やし人気でるかもしれんって事か?

17: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:42
その可能性はあるけど所詮サロンの客入りなんか雀の涙ワラ

18: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:44
ピンサロにも写真指名とかあるんですかィ

19: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:25
ヘブン系列あるで。
てか写真指名なくても不細工はチェンジキャンセルだよw馬鹿だなあw

20: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 10:40
サロンとヘルス。少なくても一日どれくらいは稼げるもんなん?

21: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:31
サロンなんか保証日給一万円〜やでワラ ラララ系の夜で三万円出してもらえる嬢もいてるけど。一万でシャワーもしない汚いチンコしゃくるとか無理ワラ

22: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:43
シャワーないの痛いよねネ

23: 名前:Sveta投稿日:2007/02/04(日) 23:32
Looking for information and found it at this great site...n


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --