KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後 

  瀬田駅付近に花びら回転の店教えてください

01: 名前:フウタ投稿日:2006/11/24(金) 01:05
旦那が遊びに行ったらしいのですが立たなかったらしいです。店の名前も知らないのですがそんなにひどい風俗店が存在するのか気になりました!情報よろ

02: 名前:虎吉投稿日:2006/11/24(金) 15:40
パラダイスっちゅう店やで

03: 名前:フウタ投稿日:2006/11/24(金) 16:21
おさわりはありでしょうか?

04: 名前:虎吉投稿日:2006/11/24(金) 16:53
ありだよフウタさんは風俗嬢

05: 名前:フウタ投稿日:2006/11/24(金) 18:01
この前まで風俗で働いてました。私はヘルスで働いてたのですが7000円という値段が信じられないです!それでおさわりありなんて。私は個室で40分16000円が相場だったのですが彼氏から値段聞いてびっくりしました。おさわりはどこまでOKなのでしょうか?

06: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:37
抜き無し??

07: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:37
田舎でしてる店どおでもいいねんか静かにやっとけや田舎娘相手してるバカは田舎ものばっりかだろ滋賀さく

08: 名前:フウタさんへ投稿日:2006/11/25(土) 00:20
よければホ別2でいかがですか?本番なしでOKです。

09: 名前:フウタ投稿日:2006/11/25(土) 00:44
すみません。もぅ卒業したので…。

10: 名前:フウタさんへ 投稿日:2006/11/25(土) 11:56
おさわりは女の子によってドコまでか違うよ。指入れオッケーのコもいれば、胸しかダメな子もいるよ。
立たなかったのは彼の好みの女の子がいなかったのか雰囲気が悪かったのか、女の子の態度が悪かったのか分かりませんが一概に店がひどいというのは、ちょっと....と思います。

11: 名前:フウタ投稿日:2006/11/25(土) 17:41
薄暗かったらしく何歳かわからなかったと言ってました。女の子は服も着てたらしいです。だからおさわりあるのかな〜と疑問に思いました。彼氏は立たなかった事がはずかしかったみたいです。上司は女の子の顔を見て怒って帰ったみたいです。

12: 名前:フウタさんへ投稿日:2006/11/26(日) 16:56
よければ僕の相手お願いします。

13: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:06
でかい人希望なんでごめんなさい

14: 名前:`投稿日:2007/01/08(月) 19:58
でかさ自身あり


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --