KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  教えてください!

01: 名前:さき投稿日:2006/10/14(土) 23:21
ピンサロはどこまでできるの?

14: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:54
でもハナヨメ1の店長が面接の女の子腹ましたて言ってはったやん(>_<)そんなんキモィし許せんわぁ

15: 名前:それは後から付き合ってかららしいから投稿日:2006/10/26(木) 19:50
それは基本にはないんじゃない?それに結婚を前提に付き合ってたって店長から聞きましたよ、彼女が勝手に行き先も言わずに辞めてしまったから諦めたってそれから彼女は作ってないって言ってました。

16: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:49
板ちがいで、ごめんなさいm(__)m
EXCEEDって店しってるひといますか?

17: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:19
デブ専て言われてるとこ?

18: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:29
牛や象がたくさんかわれてる

19: 名前:どうしたの?投稿日:2006/10/26(木) 23:31
なんで聞くの?

20: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:43
みなさん親切ですねありがとうm(__)m
彼の部屋に名刺があったから、どんな店なのかと思って...
サロンですか?

21: 名前:ヘルスですよ、投稿日:2006/10/26(木) 23:53
彼氏が行ってたって事?

22: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:12
変態やな〜

23: 名前:@投稿日:2006/10/27(金) 00:17
>>☆

巨乳やポチャ系のヘルスです
ヘルスは性感サービスがあります

24: 名前:ところで投稿日:2006/10/27(金) 00:18
あなたの体型とか胸はデカイの?

25: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 04:25
巨乳やポチャのヘルス?そうですか...(T-T)一対一で、サービスしてもらうとこですよね?ヘルスはシャワーがあるとこだって知ってるけど、リップサービスだけじゃないんですか?

26: 名前:華子投稿日:2006/10/27(金) 04:52
リップサービス+全身舐めとか素股とかあります。 ローションを付けるので ヌルヌルになって素股の時はたまに入ってしまったりしますしかしあわててしまったりします。

27: 名前:首藤投稿日:2006/10/27(金) 21:51
ハナヨメ1は四十才以上の熱女を募集してます!実技指導も優しく教えますよ。

28: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 21:54
こんばんわ。華子さんは、お店の方なんですか?
詳しく教えてくれてありがとうm(__)m
本番行為は原則ないけど、たまにそういこともあると...?
ローションプレイは基本?

29: 名前:華子投稿日:2006/10/27(金) 23:35
そうですね、基本なので、やらなきゃいけないです。たまに入れたくなりますけど、そこはやはりプロなので我慢してます。

30: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:12
☆さん
エクシードは巨乳ポチャのレベルじゃないよ
100s手前のデブスしかいません

31: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 04:41
お二人とも、ありがとうm(__)m
どんな店なのか知りたかったんです。
彼の部屋に名刺があったから、行ったとは断定できないけど...
巨乳が好きってこと知りませんでした。
一度わかれて、また戻った関係なので別れてる間に遊びにいったんなら許そうと思います。でも、証拠なんてないし、問い詰めてケンカするのもどうかと思うし複雑ですね。
華子さんの店や仕事を否定してるわけではないのですが気分悪くされたらごめんなさい。

32: 名前:華子投稿日:2006/10/28(土) 05:04
別に気にしていません、 あなたは100%彼氏を信じてあげてくださいね、彼氏の友達とかが置いていったのかもしれないから

33: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 08:16
男には付き合いでヘルス行く場合も多々あるからあまり凹むことないよоエクシードはほんとに人外の太さやし…о

34: 名前:店長首藤です投稿日:2006/10/28(土) 09:35
無礼者が私の名を語り講習などと書いてるが事実無根だ。私が講習したのは豚のアスカだけぢゃ。その後お付き合いして〇番はしたけどな。

35: 名前:↑こらにせ物!いい加減にしろ!投稿日:2006/10/28(土) 13:34
誰が講習したって!全然そんな事実はないわい!そのアスカいうのも知らんわい証拠があるんやったら話つけたるから店迄来いや!

36: 名前:チビ太投稿日:2006/10/28(土) 13:43
今日も首藤さん体キレイ綺麗してツルツル捧蕪ェはピカピカ、そんな首藤さんが大好きです曹オょうもない事ほざいてるアホ共文句あるならいつでも木屋町おいでいてもぅたるし、

37: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:49
オモロい漫才みたい

38: 名前:そないな事ないで実際あなた投稿日:2006/10/28(土) 15:03
あなたが言われたら他人事や無くなるで!実際言われてうつ病になって辞めて、今も病院に通ってるんですそういった事を踏まえて良く考えて書いて下さい

39: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:20
こんばんわ(^-^)華子さん優しいですね♪
33さんも、ありがとう

40: 名前:華子投稿日:2006/10/29(日) 00:30
今、やっと仕事が終わりました。電車で帰ります。 お客さんのアフターが出来ないのはしんどいですね、新規のお客さんつくらなきゃ

41: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:43
華子さん、おつかれさまです
こういうお仕事は大変そうですね。顧客管理とかも

42: 名前:ええ、投稿日:2006/10/29(日) 00:53
明日も頑張ります。週5で入っているので余り体を休める時間も無いので、ゆっくり睡眠をとります。

43: 名前:Meteor投稿日:2007/01/04(木) 06:03
Hello people! Nice site!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --