KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ちょっと京都から遠いけど八日市のイエパンって知ってますか?

01: 名前:ピンサロ大好き!投稿日:2006/08/08(火) 15:42
八日市のイエローパンプキンってどうですか?
いったことある方情報ください。
お願いします。

02: 名前:まだあるのん?投稿日:2006/08/09(水) 06:59
駅の近くかな

03: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 11:38
ここは、キャンパスラインやHOT SHOTの
チェーン店やで
結構いけてる女の子はいてるみたいやで
一度は行ってみる価値あるで
中でもお勧めはヒメちゃんかな

04: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:50
昨日、行ってきました。
あんまりいそがしそうではなかったけど、
店の雰囲気は結構良かったな
ガタイのいい店員さんも見た目は怖かったけど
面白くて愛想も良かったし
また行きます。
ただ、もう少し、ウーロン茶は濃い目の方が
良かったですよ

05: 名前:教えて投稿日:2006/08/17(木) 14:19
どこら辺にあるの?

06: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:55
確かこの辺り
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.6.33.241&lon=136.11.51.138&ac=25213&az=220.10.5

07: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 16:53
アドレス出てるけど間違ってるな
わざとか?
八日市駅のロータリーから、
駅を背にして右側の細い路地を入って
行った左側にある店だよ

08: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:26
ここ、最近女の子増えたって聞いたから久しぶりに
行ったけど、若い子が増えてたから、いいのかなって思ったら
結構ブスばかりで萎えてもた
もっと活きのいいの入れんとあかんよ

09: 名前:ミュ投稿日:2006/09/07(木) 21:14
ちゃんが懐かしい〜!

10: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:05
そんなんまだ最近やん
ココやマリアがおった黄金期くらいのレベルには
もうならんのかな〜

11: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:35
ココ気持ち良かったなあ。ヒメで我慢してぬいてこようかなあ

12: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:46
”ヒメで我慢して”は失礼や!
ヒメちゃんファンより

13: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:49
失礼しました。
でも昔のオールスターズに比べたら少々落ちまっせ

14: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:55
13さん、ほんまに良かったですな〜あの頃は・・・
もう、あんな時代はこないんかな?
ちょっぴり寂しい・・・・

15: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:34
店長さ〜ん!
早くいい子入れてよ

16: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:18
京都風俗に関係ないやんけワラアホか

17: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:22
お前がアホや!

18: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 10:41
京都にまともなピンサロないんやから滋賀まで出かけなしゃーないやんけ

19: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:09
じゃ滋賀のどいなかにまともなピンサロあると思うか?んなわけないやろが!

20: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:56
あるで

21: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:37
どこに?

22: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:52
百姓の合間にピンサロ嬢してるんけ?

23: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:14
百姓の合間って・・・
滋賀のピンサロには、滋賀作はいねえって!
ほとんど、よそから来てるだよ!(by滋賀作)

24: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:34
ならぃいかもワラ

25: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 13:45
昔のここの店長って淫行かなんかで捕まった事あるらしいね
知り合いの刑事に聞いて、これも前に居た嬢に確認したら
本当らしい

26: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 17:10
この店いく途中で学生が学ラン着てヘルメットかぶり自転車乗ってた京都では考えらんない。ど田舎町でした。

27: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:22
店長は淫行の相手をデビューさせるべきだろ。

28: 名前:↑↑26投稿日:2006/09/15(金) 21:40
わざわざ田舎に出向いて抜いてきたのん??

29: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:11
京都からどれくらいかかるん??

30: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:04
名神も使って約一時間位でした。なんかサビれた昔のスナック街と単線一両電車が走る線路の間にありました。わざわざ好奇心で京都からいくほどではないでしたね。ただやたら店員とおばはんのテンションが高い・


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --