KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ■■サロンって暗いけど 毛ジラミは移る???

01: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:09
サロンって暗いし アソコが見えにくいと思いますが、サロンで毛ジラミになった事ある人いますか??

07: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 14:49
情報もクソも常識やろがw

毛ジラミ←別にどこの毛とは限定されてないんだし…。
まつ毛とまつ毛をお互い合わせるような機会は通常まず無いから、結果的に移らないだけ

08: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:12
クンニしたら 俺のまつ毛が嬢のまん毛に触れるし 移らないの?フェラしたら嬢のまつ毛が ちん毛に触れるし移らないの?

09: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 11:01
教えてけろ!

10: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 05:47
だから移るって、同じ事何回言わせるんだよ低脳w

11: 名前:キンタ投稿日:2006/05/31(水) 13:07
薬の説明書には 髪には移りませんって書いてあるよ!間違った情報は あてにしないでね!

12: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 16:17
ぁげ

13: 名前:まりん投稿日:2006/06/01(木) 21:20
顔近づけたときに分かったんですけど、見るからにケジラミのお客様がいて、サービスを断りました。その後、自分の顔を鏡で見ると眉毛にシラミさんがいました………。床がジュウタンの店だったんですが、よく見るとシラミがいっぱいでした…ダニも…その店すぐやめました…。

14: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:06
うわっ、まじで?
あなたの店ってサロン?箱ヘル?
あなたに毛じらみはうつりましたか?

15: 名前:13さん投稿日:2006/06/02(金) 09:50
その店気になります
伏せ字でも良いのでヒント下さい

16: 名前:まりん投稿日:2006/06/02(金) 22:10
私にはうつらなかったんですが、ケジラミの女の子はけっこういたと思います。待機のトイレに、ケジラミ用のシャンプーが常備してありました。働いていたのはピンサロです。

17: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:59
ピンサロに限らずにヘルスにしろ移る時は移る!最初はたかだか一匹のシラミがタマゴ産んでどんどん増えるんだから…気付かずに貰う事もありけり!性交とかしなくても布団とか床に落ちてるシラミが頭とかに付いたりとかもするのだからね。とりあえず春から夏は一番なりやすいから気を付けるべし。なってしまったらシャンプーだけやなくて部屋や布団の掃除もマメにすること。

18: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:29
そんなんわかっとる。

19: 名前:まりんさんへ投稿日:2006/06/03(土) 02:58
まりんさん、毛じらみなった事ある?私は箱ヘルで働いてるんやけど 毛じらみは まだなった事ないんです。まゆ毛や髪の毛にも うつりますか?まりんさんの同僚はなんていってましたか?

20: 名前:18さんへ投稿日:2006/06/03(土) 09:44
店は何処の?って書きがあったから何処のとか関係無く移るよと言いたかったんですよ。中には無知な人もいるんやし…あんまり怒らんといてな。堪忍です。
ちなみになった事があるんですよ(泣)最初に下だけやと思って全剃りしたけど
時すでに遅く頭にも来ててマジで辛かった〜!2週間は気が抜けんかった

21: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 09:49
あっ!あと成虫のシラミなら殺虫スプレーが効くとか店の店長言ってたわ。ほんまかよって感じやけど。19さん…髪にも勿論移るよ。

22: 名前:風俗嬢投稿日:2006/06/03(土) 10:29
やっぱり髪の毛にも うつるんですか(-"-;)
じゃぁ まゆ毛にもうつりますね。。。
髪の毛に うつったら アソコの毛と同じ様に 毛じらみシャンプーを使うのかな?

23: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:27
まゆ毛はどうかな?居心地悪い筈やから眉には付かないと思うよ。アソコの毛にも毛ジラミシャンプー使えますよ。一番早いのは全剃りやけどね。玉子の状態にはシャンプーは効かないから…。成虫になったシラミをシャンプーで少しずつ全滅に追いやる感じやしね

24: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:54
毛ジラミの場合=

卵=〇
玉子=×
です。

中卒 乙。

25: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:30
ごめんちゃい。その通り!でも一応高卒なんで…(泣)訂正ありがとうございます

26: 名前:まりん投稿日:2006/06/03(土) 21:00
友人談ですが、毛深い人は、太ももの毛とかすね毛にもいることがあるらしいです。頭に付くシラミと、下の毛に付くシラミは違う種類で、下の毛に付くシラミは頭や眉毛に付くと、腕毛や脇毛などを経由して下の毛にたどり着くらしいです。私は太ももにシラミを一度見たことがあります。

27: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:09
毛ジラミになるとどんな症状になるんですか?

28: 名前:↑↑投稿日:2006/06/04(日) 21:04
かいっかいのん

29: 名前:いちごが○投稿日:2006/06/13(火) 20:07
うつった

30: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 12:25
まぢでか?だれからや?

31: 名前:名前はいえない投稿日:2006/06/16(金) 00:58
でもブスなおばば

32: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 01:50
おぉ…友よ(>_<)

33: 名前:ごんざれす投稿日:2006/08/14(月) 04:17
毛ジラミは髪の毛では生きていけないよ!種類違うからねっ!

34: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:28
そうなんや

35: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:58

36: 名前:Svetlana投稿日:2006/12/21(木) 05:16
Sentimental and nostalgic. Great.e


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --