KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  豚ゴリラ撲滅委員会

01: 名前:◯◯◯投稿日:2005/11/28(月) 15:28
近頃豚ゴリラが増え過ぎだ!!
安心して夜の街で遊べないぞ・・・・・!!

02: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:42
豚ゴリラって例えばドコの店のダレですか??

03: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 20:10
セブンスターのモ○イ

04: 名前:思うに投稿日:2005/11/30(水) 20:37
これ俺作のスレだが、
特定できる事を書き込むのは良くないぞ・・・・・・・・・・!!

05: 名前:ブリックに投稿日:2005/11/30(水) 20:52
いっぱい

06: 名前:では、投稿日:2005/12/01(木) 07:25
スレ主さんはどういった意思でこのようなスレッドをお建てになったのでしょうか?豚ゴリラ撲滅委員会っていうことは豚ゴリラのような嬢を撲滅させたいってことなのですか?掲示板の他の住人にどうのようなレスを望んでいるのですか?

07: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 14:09
グレ1のスレと同じやん
人を批判する前に自分のたてたスレの書き込みの相手したれやー

08: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 23:37
金を払っただけのサービスがほしい。
雄琴にいる俺オキニのソープ嬢は高級店に見合ったサービスをしてくれる。
雄琴他店のヘルスも満足の行くサービスだ・・・・・・・・・・!!
しかし、近年京都では店全体の質やサービスが低下していないか・・・??
特にフリーで入った場合には金を払いながら拷問を受ける始末だった!!
そんなことはないのか。。。。。。。。???????????

09: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 23:45
要するに豚ゴリラを撤去したいのだ!!
女という生き物はホスクラいっては「○○格好悪いし楽しくないから金払う価値が無い」のように言うだろ・・・??
それと同じことを主張したかっただけだ!!
あまり嫌味のように書くのは非人道的だから個人名は記載しないが嬢には仕事をしているという自覚を持って精一杯に頑張って頂きたい!!
それならば俺は料金の3倍のチップでも渡したくもなるぞ・・・・!!

10: 名前:思うに投稿日:2005/12/01(木) 23:49
ちなみに俺は仕事の関係上、忙しいのである。
ハッキリと言っておくがグレード1のスレと俺は何の関係もないぞ!!
たまたま数える程度に書き込みしたことは認めるが!!

11: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 06:19
ウンコ、、、」ゥブリブリュュュ、臭ッサァ奠奠メたまらんわあョゥ刳ィ弁してちょ・・ノ「逃げろゥリリリ

12: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 01:11
豚ゴリラを一人発見豚

13: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 06:34
さすが低能と呼ばれてるだけの奴やな〜
大人ぶってる書き込みみたいやけど、どうせどこぞの雑誌に書いてある文句にすぎん
人のスレでは偉そうに言うわりに…
さすが低能と呼ばれるだけある奴やな〜   笑

14: 名前:ほらほら投稿日:2005/12/06(火) 10:51
思うにょ〜早く反論せな!ほかのスレでは偉そう言うのに

15: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 20:12
自分のスレで叩かれたらなんもいえんヘタレ小僧やしゆるしたってやぁ〜  笑

16: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 21:03
オマエモナー

17: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 21:09
スレ主登場!
きちんと名乗れや!
思うに

18: 名前:思うに投稿日:2005/12/07(水) 15:45
お久しぶりで、ご無沙汰しております・・・!!
俺は書き込みする時こそ悪名高いハンネを使用しているから俺の書き込みだと疑うな・・・・・!!
何でも俺が書き込みしてると思ったら大間違いだぞ・・・・・!!
毎回偉そうに言ってるが。お前たちに偉そうに言って何が悪いのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????
へタレ小僧はお前等やっちゅうねん地球の平和のために一刻も早く氏んでくれ!!・・・・・・乙!!

19: 名前:確かに投稿日:2006/01/26(木) 20:17
 デブは多いな。プロフみてFカップとか書いてある嬢はデブと思っていい。スタイルを求めるならもっと金払っていいヘルスいかないとな。
金のないヤツはデブかぽちゃかのギリギリの良嬢を狙うべし。私は元ヤン系のデブは嫌いだ

20: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:04
しょうむない女に1万円払うなら
美人に5万円払いたいのは私だけ・・・??

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/02/11(土) 00:19
リ怪人21面相リ

22: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:21
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

23: 名前:なはや投稿日:2006/10/03(火) 13:41
知らない

24: 名前:やはり投稿日:2006/10/03(火) 13:58
じゃんじゃんのスレか これは?

25: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:51
 


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --