KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ツレカラ聞いた話なんやけど…最低な女が三条河原町に

01: 名前:βγρ投稿日:2005/01/20(木) 00:55
三条河原町にある某I店のし○りって言う女。自分のむかついた女を強敵にしてつぶしていく女らしい…。俺のツレのツレから聞いたんやけど…その女ある女の子から男をとったらしぃ(>_<)薬使って体の関係をもったらしいよ。しかも男をとられた子に何回も怪我さしてるみたいやしね。俺のツレかわいそうで仕方ないとか言ってた!!そのし○りって言うやつより怪我した女の子の方がよっぽどかわいいしなぁ!!あんなデブでパンコの女なんか誰が相手するねん(>_<)って感じやわ!!気持ち悪い(>_<)口でものいわれへんようになったら物をなげるどんな根拠やねん(>_<)あんな女捕まったらいいねん。

04: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 07:18
同意
1は日本語すらままならない・・・

05: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/01/20(木) 09:48
おまえ等には何もわからんむたいやなぁ…し○りとか言う女がいるかぎり怪我人が出るって事じゃ( ̄□ ̄;)!!分かったかぁ!!

06: 名前:1さんへ☆投稿日:2005/01/20(木) 11:12
文章に凄く感情が入ってるから、イマイチ『?』って感じるトコはあるけど……。
○○りって娘が酷いヤリ方で他人の彼氏を奪う女だ!…って言いたいんやね?

だとしても、し○○って娘が本当にそんな酷い女ならば、ほっといても自滅していくよ。そんな気まぐれ&好き勝手が死ぬまでは続かないよ。

07: 名前:どこの店なん?投稿日:2005/01/20(木) 11:50
そんな女@回見てみたいわ!顔は?美人系?あと年は?

08: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/01/20(木) 12:08
店は三条河原町にあるД店の姉妹店で店の名前はI店だよ!!顔はなんて言ったらいいんやろなぁ(>_<)とにかく客に他の女の子の悪口言いすぎやねん!!体系は中肉中背です。美人ではないです!!

09: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 12:23
こんなとこにカキコせんと店長に言ってやめてもろたら?
人気嬢なん?その子?なんか話聞いてるとたいしたことなさそうやしいけるんちがう?
あっでも基盤で客とってたらわからんけど(・∀・)

10: 名前:しかし…投稿日:2005/01/20(木) 13:55
薬は感心しないなぁ(汗)
裏を返せば『ソレを使わなきゃ生き残れない』って事やん?

やっぱり自滅するの早いよ……。

11: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 14:17
ほっておいても絶対にバチがあたるわ〜

12: 名前:へえ投稿日:2005/01/20(木) 17:39
じゃそのオンナは、今はTLL○Eにいるんやなぁ。どんな子か一度みてくるわ

13: 名前:はぁ・・・投稿日:2005/01/22(土) 01:32
ツレのツレに聞いた話で、そのツレも直接被害を受けた様子はなし・・・あくまでも聞いた話程度。
それだけで、わざわざスレ立てるとは・・・(笑)1は男を取られた女の子っつー話ならわからんでもないが。
男にしては女々しすぎる。

14: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/01/22(土) 17:20
上の奴は分かってないだけやし哩エのツレってその子の友達やしなメォ

15: 名前:おっさん投稿日:2005/01/22(土) 19:54
○ほりをしってるけど、そんなに悪い子ではないよ。薬って具体的に何?
それと、もうすぐ店やめるのと違うかな?

16: 名前:グエ投稿日:2005/01/24(月) 04:06
ゲロゲロ

17: 名前:?投稿日:2005/01/24(月) 23:46
よくわかりません。

18: 名前:名無し投稿日:2005/02/28(月) 18:18
そやで。全然いい子で誕生日の日誕生日プレゼントとかくれたり風邪ひいた日なんか心配してくれたし。てか薬ってなに?なんの薬?

19: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 21:56
キャバやけどピーッチのマキのことかぁ?

20: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 09:14
みんなカワイイもんや

21: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:13
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

22: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 04:51
最低な女は綾部にいますぜ30代細身みるからに病気持ち

23: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:06
デリヘルだろ

24: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:27
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

25: 名前: 投稿日:2006/04/23(日) 02:21
だれ?

26: 名前:↑だれ?投稿日:2006/05/31(水) 01:57
どんなコ

27: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 16:12
ぁげ

28: 名前:タッキー投稿日:2006/09/12(火) 15:18
連れの連れやのうて

あんたが そのし○りから男取られた張本人だろ。

29: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:36
そうやそうや

30: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:54

31: 名前:Ghitsa投稿日:2006/11/20(月) 17:38
Well done, wow
ttp://debt-consolidation.mdse2.com <a href=ttp://debt-consolidation.mdse2.com></a> [url=ttp://debt-consolidation.mdse2.com][/url]
ttp://home-loan-lenders.mdse2.com <a href=ttp://home-loan-lenders.mdse2.com></a> [url=ttp://home-loan-lenders.mdse2.com][/url]
ttp://auto-loan-calculator.mdse2.com <a href=ttp://auto-loan-calculator.mdse2.com></a> [url=ttp://auto-loan-calculator.mdse2.com][/url]

32: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 04:05
1、落ち着いてもぅ一度話てくれなぃかぃ?

33: 名前:Keno投稿日:2007/01/08(月) 17:57
Thank for making this valuable information available to the public..


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --