KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  I`LL BE ってどんなとこ?

01: 名前:正宗投稿日:2004/12/27(月) 15:52
アメリカンシティーの姉妹店らしいんだけどだれかいきました?
なんかオープニングイベントやってるのかな?
情報ください♪

02: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 16:13
同じく知りたいです!メルマガできたけどお金ないから(>_<)

03: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 23:38
HPくらい貼ろうよ
結局はファッションサロンでヘルス並みの金額なんやろ

04: 名前:正宗投稿日:2004/12/28(火) 00:15
http://i-be.info/ [source] [check]  ここです。
1月5日くらいに本格的にHPできるらしい。
今日さっそく行ってきました。
今はアメリカンシティー改装中らしく女の子はアメリカンシティーの子が
こっちで働いてるとのことでした、、。
店内はかなりきれい、今日オープンだから当然やね。
値段はアメリカンシティーと同じやったはず、、。
席はまったくの個室!ベットみたいでカーテンで区切られててかなり
よかったです。PDの二階とはまったく違いプライバシーは完璧に
守られそう。じっくりプレイに専念できます。
ただ、、、、。40分で入ったんだけど、、、。
時短されちゃいました、25分位でした。かなり残念!!
それさえなければ文句なしかな?
時短はツライ!今日はこれにつきるね。
以上、レポートでした。

05: 名前:おなじく投稿日:2004/12/31(金) 12:40
アメリカンシティは改装中で,となりの姉妹店 I’ll beのみ営業中です。
アメリカンシティより待合室もくつろげるし,きれいだし,プレイルームも
ベッドがかなり広くなっているって女の子が言ってました。
なかなかいいかも・・・

06: 名前:ここ投稿日:2005/01/08(土) 10:25
こっちもageとこ

07: 名前:あさ投稿日:2005/01/12(水) 13:00
ここで働きたいな〜ぁって思ってるんですけど、公告も出てないし番号も分かんない。お店の人でもイイので教えてください(^^ゞ

08: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 21:25
>03のHPへいってください。
そして報告を!

09: 名前:07さんへ投稿日:2005/01/15(土) 07:56
http://i-be.info/ [source] [check]
075-212-8128
はやく報告を!

10: 名前:あさ投稿日:2005/01/15(土) 13:52
まだ電話してないんですよぉ。でもちゃんと報告しますよ☆緊張してなかなか(^^ゞ

11: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 15:20
あささん頑張って下さい☆スゴく良い雰囲気のお店ですよ!

12: 名前:あさ投稿日:2005/01/15(土) 18:04
ありがとう!安心しました♪明日、思い切って電話してみます(^-^)

13: 名前:結果は?投稿日:2005/01/17(月) 18:08
どうなりましたか
オキニにだまっていきますよ

14: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 23:05
別にこなくていいですよ☆

15: 名前:あさ投稿日:2005/01/18(火) 03:36
迷ったあげく、ヘルスにしました。早急にまとまったお金が必要なんで、サロンでは追いつかない…せっかく情報くれたのにゴメンなさい。

16: 名前:ここって投稿日:2005/01/19(水) 18:21
AmericanCityでやってた半額イベントはもうやってないんですか?
HPにも女の子4人しか載ってないし…なんだかなぁ

17: 名前:結局投稿日:2005/01/20(木) 10:07
どこのヘルスにしたん?

行くで(^0^)/

18: 名前:あさ投稿日:2005/01/20(木) 13:02
めちゃ遠いですよ!神戸の福原です。圏外…って感じですよね(^^;)

19: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 17:40
守備範囲です

20: 名前:ここはILLBE投稿日:2005/01/25(火) 01:24
のスレです

21: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 10:32
<管理者により削除>

22: 名前:結局投稿日:2005/01/26(水) 14:18
心ちゃんは辞めたん?

23: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 10:21
こころちゃんは、体調崩した理由で辞めてます。昨年からそろそろ辞めたいと言っていたので良い機会だったんでしょう。んで、なんで上のが削除やねんやろ??ちゃんとした情報なのに・・・

24: 名前:000投稿日:2005/01/31(月) 01:16
あげ

25: 名前:,,,投稿日:2005/01/31(月) 21:10
あや・・・地雷でした・・・
あきら・・・よかったみたいです☆
みなさんどう思いますか??」

26: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 23:33
あきらちゃんおっとりとして可愛いね!あの力の抜け具合が癒し系やね!

27: 名前:あげ投稿日:2005/02/04(金) 16:59
7ちゃん体型は良いね。もうちょとプレ勉強すれば良くなると思われます。今後に期待age

28: 名前:マリモ投稿日:2005/02/05(土) 00:23
一番お勧めの女の子は、どの子ですか?

29: 名前:}マリモ投稿日:2005/02/05(土) 00:30
どの女の子が一番お勧めですか?

30: 名前:ふ○香ちゃん投稿日:2005/02/05(土) 20:01
どんな子?一回指名で行ってみたいんやけど誰か感想教えてください。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --