KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ピンクオフィスってどうよ??

01: 名前:ホワイト投稿日:2004/11/30(火) 14:04
以前、しお@っていう子がいたけど辞めちゃったみたいですね。
おっぱい大きくてかわいかったので残念。
今もどこかで働いているのかな?情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

09: 名前:ななし投稿日:2004/12/03(金) 10:42
せ○気になりますね。

夜って何時かrの出勤ですか?

10: 名前:ななし投稿日:2004/12/03(金) 10:43
せ○気になりますね。

何時からの出勤ですか?

11: 名前:賢じゃ投稿日:2004/12/03(金) 16:14
>>10
夕方の17時からラスト。
辞めさせたくないから、やさしく接してやってくれよ。

12: 名前:ななし投稿日:2004/12/03(金) 20:40
みら○さんて人気あるの?

13: 名前:ドッグ投稿日:2004/12/06(月) 13:29
今度のイベント、指名料千円だって。よかった。POへGO!GO!

でも、パンストは相変わらず。指ライトよかったんだけどな。ピンクロータしてくんねえかな。
仁王立ち・逆夜這いだけはマジ勘弁してね!

14: 名前:質問投稿日:2004/12/11(土) 06:46
あ〇かっていう嬢まだいますか?

15: 名前:ネッシー投稿日:2004/12/12(日) 08:16
>>13
いいえ、違います。2千円とられます。

>>14
一年以上前に辞めてます。ファンだったんですか?

16: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 00:17
はい、ファンでした、初めてピンサロ系の店に行った時についてくれて、何度か店に通いました、(当然指名)仕事の関係で転勤し今回、京都に帰って来たので………、残念です、いい子やったのに、もうこの世界は、引退されたのですかね?移転されたのなら教えて下さい。

17: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 02:04
その子知ってる!可愛かったなぁ

18: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 09:03
>>16
もうとっくに引退してるよ^^

19: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 16:16
残念!

20: 名前:さんぞうほうし投稿日:2004/12/28(火) 21:02
れいか最悪 、ブスでデブで乳無しテク無しでした。フリーは、危険な店です!

21: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 00:07
基盤断られた腹いせか?ゲラ!

22: 名前:20様投稿日:2004/12/29(水) 03:11
指名料金ケチっといてその言い方はないと思います。

23: 名前:さんぞうほうし投稿日:2004/12/29(水) 04:04
フリーを、楽しみたいときあるでしょ! そんなときに地雷をあてがう店を、非難したいんです! って言うか雇うなよ地雷を!! 先着五名千九百円なら文句は言わんけど!

24: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 18:52
貧乏人ケチまるだしだな。
遊びにいくときくらい金ケチるな。

25: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 13:26
とアホ店員が申しております。

26: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:36
と、勘違い野郎が年の瀬に吠えております。

27: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 18:59
フリーで入るということは、誰でもいいということ。どんなに地雷が来ても、生理中の嬢が来ても、文句は言えない。文句言いたいなら写真指名でもしてからにしたら?それに、名前は伏せ字にするのがルールです。

28: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 19:05
フリーで入るということは、誰でもいいということ。たとえどんな地雷が来ても、生理中の嬢が来ても文句を言うのは筋違いです。だって、誰でもいいって言ってんだから。文句を言いたいなら、写真指名をしてからにしたら?それに、名前は伏せ字にするのがルールです。

29: 名前:鷲見なおき投稿日:2004/12/30(木) 22:11
アホか! 安くてサービス良くて可愛くなかったら意味ないやろがぃ! ドゥアホ!

30: 名前:やす投稿日:2004/12/31(金) 00:02
だから指名しろ、ということです。安くていい思いしようとするのが間違い。嬢だって値段以上のサービスはしたくないはず。客だって、可愛い嬢にいいサービスをして欲しいなら、それなりの金を払うべきです。

31: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 00:07
安くていいサービスを可愛い嬢にしてもらおうなんて都合良すぎ。嬢だって安い金しか払わない客には、それ以上のサービスはしない。可愛い嬢にいいサービスをしてほしいなら、それなりの金を払うべき。

32: 名前:27.28.30.31投稿日:2004/12/31(金) 00:17
エラーが出たので再度書き込みしたら2重になってしまいました。すいません。

33: 名前:鷲見なおき投稿日:2004/12/31(金) 01:10
あほ! こっちが金払うんやぞ 全部ひっくるめて当たり前やし!一円でも百億でも同じやし

34: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 18:42
あぁ、そう…。俺は金ないし、無駄金使いたくないから、指名して確実に可愛い子にサービスしてもらうことにするわ。32の人に賛成!

35: 名前:松平竹禅投稿日:2005/01/07(金) 19:05
昨日、べっぴん行ったんやけど、近くの高瀬橋にオッサンが雨の中
列作っとって、何や思たらピンクのパンスト破りだった。
光る掛け軸の横に店員が仁王立ちしてた。

36: 名前:藍羅投稿日:2005/01/10(月) 22:34
ナンバー1ってどんな人?

37: 名前:それはね投稿日:2005/01/11(火) 01:40
SMAPさんだよ

38: 名前:あ〜あ投稿日:2005/01/14(金) 05:16
詩織ちゃんを取られちゃったんだね


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --