KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ラブラブのスレ何処に?勝手に消さないで!

91: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 21:19
この店の、一番長いコースって六十分が最高ですか?九十分とか無いんですか?

92: 名前:ななし投稿日:2005/01/07(金) 21:42
今日の、四時半位から外で待たされてたら、後から来たロン毛で髭のちゃんが階段を上ろうとして、店員に止められてました。しかし「寒いのに外でまてるかいな、安いコースで入りたいんとちゃうねん」と言ってあがらはりました。僕には真似のできない行動でした。便乗で僕らも、あげてもらいラッキーでした。恐そうな髭の兄さん、ありがとう。

93: 名前:ラブ通?投稿日:2005/01/08(土) 07:58
いくらなんでも指と舌はまちがえんやろw

94: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 22:49
どの女の子に、入るかによってソファーの場所は、決まってるんですか?

95: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 13:44
あなたほどの方が、このような庶民の味方のお店に来られるのですか?

96: 名前:通行人投稿日:2005/01/09(日) 21:20
95さんに同意。お金あるんならこんなとこでソファの場所聞くより、ソープ
にでも行ったほうがええ思いできると思うよ

97: 名前:名無し投稿日:2005/01/10(月) 01:30
>>91
サイトで見る限り60分まででしょうね。でも、お店に直接聞いてみたら?
ソファは僕の経験範囲で言わせて貰えれば決まっているみたい。全部で9席ぐらい?だったっけ?

98: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 08:37
今度、詳しく店に尋ねて御ますよ。

99: 名前:よし。投稿日:2005/01/10(月) 15:03
今日は出撃だ!誰にしようかなあ?指名しないときつそうだしな。

100: 名前:すずむし投稿日:2005/01/10(月) 18:53
フリーでも、十分楽しめますよ。

101: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 13:03
六十分コースで入りたいと思うんですが、どうですか?いつもは、二十分か三十分で入ってるんですけど。

102: 名前:なめ投稿日:2005/01/12(水) 10:05
サツキの、乳最高。

103: 名前:鯖さんへ投稿日:2005/01/12(水) 22:01
プレイ重視を考えた場合、60分を選ぶならほぼ同じ値段のホテヘルを選びます。ラブラブではできるプレイも制限されてしまいますし。
飲みと抜きを両立させたいなら良いかもしれませんね。それともかなりお気に入りのお嬢さんでもいるんでしょうか?

104: 名前:かず投稿日:2005/01/13(木) 16:49
ユリアちゃんの情報を、教えて下さい。

105: 名前:教えてくださいませ。投稿日:2005/01/13(木) 22:44
飲み重視で遊ぶつもりなのですが、45分以上指名すると
フリードリンクですか?
で、飲み物は酒も有るのでしょうか?ビール?
此処は行った事ないのですが(いつもYOU遊)
他のお客も飲み重視の方とかおられますか?
プレイ重視の方ばかりで浮くのも恥ずかしいような気もしますんで
教えてくださいませ^^

106: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 00:11
45分からフリードリンク、ビールはあります。私のツレは飲み重視ですよー。抜かない時もあるようで、抜きキャバ感覚なんでしょう。
私はと言うと、一緒に行っても即全裸のプレイ全開です(笑)

107: 名前:А投稿日:2005/01/14(金) 00:51
抜き重視の周りから浮きたくなく、ゆっくりしたいならここより系列店のP.Dの方がいいんじゃないかと思われるな…音楽は控え目やし二階なら個室気分味わえるで。酒はビールとチューハイがあるはず。

108: 名前:105では無いですが投稿日:2005/01/14(金) 07:17
嬢も一緒に飲めるのですか?嬢のドリンクは別料金ですか?

109: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 06:38

110: 名前:さかな投稿日:2005/01/16(日) 23:47
あDなサン てどうですか?

111: 名前:地雷さんは?投稿日:2005/01/18(火) 17:43
この店にフリーではいって平気なの?
地雷さんはいないのかな?
過去レスみてもわからなかったんだけど、、。

112: 名前:らーめん投稿日:2005/01/20(木) 06:33
ラブラブの店長のさ〇うさんかっこぃぃ。服装もぃけてる。系列の女の子に大人気。だからここの店流行ってる。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --