KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ヘルスとピンサロの違いって?

01: 名前:女好き投稿日:2004/04/28(水) 17:59
ヘルスとピンサロの違いてなんですか?値段の差?それ以外にピンサロに行く人の理由は何ですか?

02: 名前:???投稿日:2004/04/28(水) 18:40
昔のピンサロと違って、今のピンサロは実質(サービス)はヘルス。

違うのは、個室のあるなし(間仕切りしてよいかどうか)→シャワーのあるなし。
それが値段の差にもある程度あらわれる。衛生面にも差がでてくる。

ヘルスへ行かずにピンサロへ行く人の理由はいくつかあるだろうが
一番大きいのはやっぱり値段だろう。
ヘルスへ行く値段で、ピンサロに3〜4回行ける。

03: 名前:女好き投稿日:2004/04/29(木) 14:25
なるほど、良く分かりました。おおきに!すみません、もう二つ質問!ヘルスではディープを含むキスはたいがいOKですが、ピンサロでは?ヘルスではのりや流れで、間違いが起こる事はままありますが、ピンサロでは?

04: 名前:それは投稿日:2004/04/29(木) 16:18
店&人によっていろいろ。
そして、間違いは誰にでもある!

05: 名前:やすかろううまかろう投稿日:2004/04/29(木) 18:19
値段もかわらんようになってきたな。
例えば22:00以降でみれば
HP物語は30分7800円でデザイア系列は30分7900円だろ
個室で一応洗えるってことから考えて
22:00以降なら俺は物語に行くな。

06: 名前:02投稿日:2004/04/29(木) 20:27
>>03
基本的には質問二つとも>>04の言うとおりだけどね・・・
キスについてはむしろピンサロの方が当たり前。それはつまり、昔のピンサロの基本形態(ソフトだった時代。キスがメインだった時代)を考えればわかるように、キスがないと始まらない・・ってとこがあるし、嬢もヘルスの嬢に比べ、それがエチケットだと思ってる傾向にある。それと・・あえて言うなら、ヘルス嬢とピンサロ嬢の衛生観念の差が多少あらわれてるのでは?ヘルス嬢には比較的デリケート&神経質な子が多くて、ピンサロ嬢にはその反対のことが言える。
二つ目の質問については、逆にヘルスの方が「間違い」の確率は高いと思われる(どっちにしても低い確率だけど)。これは衛生面の裏返しの話で、嬢も客も事前にシャワーを浴びて綺麗にしたという意識があるかないかの違いがここに出てる。でももっと大きな理由は、ヘルスは密室で場所もゆったりだから開放的になれるけど、ピンサロはそうもいかないっていうのがあるん違います?

07: 名前:ななし投稿日:2004/04/29(木) 23:53
ピンサロ嬢のほうがシャワーが使えない分、衛生面には神経質だと思う…。俺のピンサロでオキニの子は、いろいろ自分で工夫して清潔にしているようだ。

08: 名前:女好き投稿日:2004/04/30(金) 11:26
客の誠意として、下半身ぐらい洗っていった方が好かれるとゆうことですか。ところで抜きのあるサロンとないサロンは外観で、見分けつくのですか?また関東の西川口には本サロとゆうのがあるそうですが、それは尼ヶ○のとはまた違う形態なんですかね?尼は行った事ありますが、個室にベッドが置いてあり入口がカーテンなだけで、どこがサロンなのか分かりません。

09: 名前:02投稿日:2004/04/30(金) 20:51
>>07
>ピンサロ嬢のほうがシャワーが使えない分、衛生面には神経質だと思う…。

その考えは、一般論としては完全な間違いだよ。「シャワーが使えない分」の「分」の意味がわからない。そもそも衛生面に神経質であるなら、もともとシャワーの使えるヘルスの方を選んでるはず。
大阪に住んでて京都でヘルス嬢をしてる子を俺は何人か知ってるけど、地元大阪では顔がわれるからという理由以外に、大阪のヘルスは実態はサロンでシャワーがないから京都で働いてるという子が多い。
まぁ、でもこんな議論どっちでもいいっす。俺自身はべつに衛生面うんぬんでピンサロを毛嫌いしてるわけでなくて、以前はヘルスばっかりだったのが今ではピンサロ派だし。

>>08
>抜きのないサロン
ん〜 今はそれは全部 “キャバ” とかへ移行してるんかな?花嫁あたりが今どうなってるのか俺にはよくわかりませぬ。
>個室にベッドが置いてあり入口がカーテンなだけで
それは一番くつろげるタイプの抜きサロンなのでは?ピンクデザイアの2階なんかがそれに近かったと思う。

そのへんは俺なんかよりもっと詳しい人のコメントを待ち望む!

10: 名前:0010投稿日:2004/04/30(金) 22:58
08サンへ。
西川口には、300円ぐらいからの有料案内所がJR西川口駅近くにあります。
それを通して、いわゆる『西川口流(龍)』のサービスのある店を、チェック。
諭吉以内でいけたと思う。
安い。
ほとんど全ての店で可能。

尼なら、確か倍額必要じゃない?
尼の方は利用経験なしやけど。

尼には、もっと、凄いところもあって、奥が深いみたいやよね。

11: 名前:女好き投稿日:2004/05/02(日) 11:38
情報有難うございます。お江戸方面へ行ったおりには、ぜひ見学?したいものです。尼は4〜5回行きましたが、そんなに高くありませんわ。すさまじい数があるので、生き残っているのが不思議なくらいです。その中で10代専門を、売りにしている店にいってましたが、VIPで(尼サロンの本チャンの名称)¥14000でした。もっとも私はうわべだけで、凄いところなど知るよしもありませんが。

12: 名前:???投稿日:2004/05/02(日) 15:16
サロンにそれだけ高い金払ってんの?
祇園のヘルス以上だねえ?(笑)

13: 名前:女好き投稿日:2004/05/02(日) 22:51
いやいや尼のサロンには、二種類のサービスがありその高い方とゆうことです。

14: 名前:0010+0004投稿日:2004/05/03(月) 01:43
尼っていうのは、安いところは、安いッスよね。
21時前には、ノーマルなら5000〜とかね。
ただし、店内は、汚いけど。
女の子は、ピンキリ。それでも、たまに、いいこが、いますよね。びっくりするです。

15: 名前:女好き投稿日:2004/05/04(火) 01:26
\5000は安いですね。でもせっかく尼なんだしVIPいっとかな、と思うんですけどねぇ。

16: 名前:良くある話.投稿日:2004/06/02(水) 19:07
そうなんや!

17: 名前:あればいいな投稿日:2004/06/09(水) 00:03
京都にも尼のサービスしてる店あるのかな?もちろん何処とは言えんやろうけど、内緒でやってる所あります?

18: 名前:しー!投稿日:2004/07/23(金) 15:55
たまに聞く。

19: 名前:??投稿日:2004/07/23(金) 16:39
尼ってなんですか?
お教え下さい。よろしくです。

20: 名前:投稿日:2004/07/24(土) 01:31
尼とは尼崎のこと。阪神尼崎駅の西側一帯にいやとゆうほどピンサロがある。

21: 名前:女好き投稿日:2004/07/24(土) 01:33
尼崎のこと。阪神尼崎駅の西側一帯に嫌とゆうほどピンサロがあります。

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 13:35
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:23
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

24: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:41
++NG++

25: 名前:やた投稿日:2006/10/03(火) 13:42
あきこ

26: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:52
 


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --