KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ピンサロって、どうして、ヘルスの半額近く安いの?

01: 名前:服部。投稿日:2003/01/13(月) 02:02
関西のピンサロは、福知山JJと、雄琴タブーしか行った事ありません。京都のピンサロはいった事無いのですが、抜くと言う事に関しては、サロンもハウスも同様なのに、値段の開きはどこから来るのでしょう。

09: 名前:服部。投稿日:2003/01/15(水) 14:30
京都ではこれまで、ヘルスしか行かないので、どうしてもサロンの値段は魅力的に見えます。でも、安い分リスクが高いのかなぁと思い2の足を踏んでるのです。さしあたって、フリーで行っても外れが少ない店ってどこら辺でしょうか。。

10: 名前:友部投稿日:2003/01/15(水) 17:10
しかし、ヘルスの方が女の子のレベルは高いと思うよ。
俺はヘルスに行くね。あの子がいるから。
それにピンサロでとんでもないハズレつかんだことが何回かあるし。

>服部。さん
ピンクオフィス系列とかいいんじゃない?
HPに割引券あるし。ハズレは少ないかと。
木屋町と河原町の間にあるお店だけは絶対お勧めできない。
かわいい子もいるらしいので、指名で入るのなら可だと思うが。

11: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/16(木) 02:45
>>10
私も京都のヘルスはレベル高いと思います。でも大阪と比べて高めなので、頻繁には行けないです。
それでピンクオフィス系列とか行っています。
ピンクオフィスでは某オキニしか指名してないのでわかりませんが、アルバムを見せてくれるのでそれを見て参考にしたらどうでしょうか。
または店員に好みを告げる。これが出来る限り無難に済ませるための最善の方法だと思います。

それと、木屋町と河原町の間にあるお店はたくさんありますけど、たしかにどれもお勧めできそうにないですね。
情報誌にも載ってないような店ばっかりだし…
あの辺りでいい思い(本番じゃないですよ)した試しがないです。

12: 名前:アルス投稿日:2003/01/16(木) 15:54
>あいぼん萌え萌えさんへ
アルバムを見せてくれるっていう表現は無料で見せてくれることに使うじゃないでしょうか。
ここは指名するからといって¥2000払ってアルバム見せてもらい、
やっぱ指名辞めるわって言っても¥2000取られますしね。

13: 名前:服部。投稿日:2003/01/21(火) 23:42
>10,11

レスありがとうございました。
おおむね女の子の質の平均は値段に反映されてるのですね。
POは他のレス見ても、外れ少なそうだったので、1度くらい行っといたほうがいいかんぁと思ってます。

14: 名前:a投稿日:2003/02/16(日) 17:22
京都のサロンは安いよん。なぜなら、客層が他地域に比べてはるか
に若いから。学生の街だもん。

15: 名前:天涯投稿日:2003/04/12(土) 23:55
 やっぱり安い一番の理由は税金面じゃないでしょうか?ヘルスだったら、お店の登録するとき
風俗店のになるけど、サロンだったら社交飲食店に分類されるし、抜きありでも。

16: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/13(日) 03:23

これだと風営法違反になったりしないですか?
よく摘発されるのは大抵サロンですので。

17: 名前:hu投稿日:2003/04/13(日) 22:42
風俗店なんて分類はないぞ。ヘルスは個室マッサージだろ。
ついでに、風営法は性風俗だけのための法律じゃないぞ。パチンコ、雀荘とかも対象。

18: 名前:ei投稿日:2003/04/13(日) 22:43
さらについでに、風営法と税金は関係ない。
警察が脱税口実に手入れすることはあるけど。

19: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/04/14(月) 01:50
>>17
ゲームセンターもでしょ。
でも摘発されたってのは聞いたことない。

20: 名前:アム投稿日:2003/06/25(水) 21:32
ピンサロがヘルスより単価が安いのは、
嬢の営業力次第でいくらでも延長させて稼げるからや。
延長が前提のピンサロと、長くても1時間がいいトコのヘルスじゃ、
単価が違って当たり前。
特に京都のピンサロは、時間に対してナンボでは無く、
連発といって嬢の魅力に対してナンボ払うかな訳や
NO,1張ってる嬢なら、おねだり一つで客に1時間で数十万から数百万使わせたりする。
別にぼったくりとちゃう、そういう遊び方に客は納得してんねん。

21: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 13:17
納得

22: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 19:08
アホかあんた?そんな極端な例をあげても全然説得力ないし!
誰もそんなこと聞いてないぞ。

単位時間あたりで遊ぶ場合を比較して
つまり40分なら40分という制限時間で遊ぶ場合
なんで5000円と10000円という、そんな差があるんや?てことや。

23: 名前:ゲト投稿日:2004/05/25(火) 20:20
単純。場所代だよ。
お店にとって、ヘルスならシャワールームが必要だし、タオルも要るし、ベッドもいる。
ピンサロならおしぼりと、ソファーで、内装も暗いから金かからない。
時間も、ヘルスは1時間でお客1人。
ピンサロなら1時間でお客2人。

だから単純にほぼ2倍違う。
価格が違うから、女の子のグレードも違うというおまけもあるw

24: 名前:22投稿日:2004/05/25(火) 20:59
>>23
そう、そういうようなこと!
1行目にある「場所代」ていうのは、より正確には「コスト」って言い換えた方がいいけどな・・場所に限らんから。でもまぁそういうようなこと。
なんで料金が違うのかという質問に対しては、そういう単純な答えや。
おわかりかな?>>20さんよ。あんたの言ってるピンサロは20年前の・・・ “飲む” のと “お触り” 専門のピンサロのことや。

25: 名前:なか投稿日:2004/06/01(火) 19:11
ほお

26: 名前:正解は投稿日:2004/07/31(土) 02:11
経営意側からすると、ヘルスの場合コース時間内女性を独占されます。
サロンでは独占できません。要するに女子給比率の問題なんです。
ちなみに「コスト」の面では店内装飾(電飾)や酒代(ビール、チャーム)等
ワンセットごとの経費は、サロンのほうがはるかにかかっています。

27: 名前:...投稿日:2005/10/17(月) 01:01
誰かまとめてみてください。

28: 名前:まとめると…投稿日:2005/10/17(月) 01:58
タイトルの、半額近く安いの?…は、日本語としておかしいという事です。
半額近く高い、という状態が存在しない以上、半額近いの?…とすべきでしたね。

29: 名前:解答投稿日:2005/10/18(火) 00:31
ヘルスは一人の客に決まった時間着きっきり。ピンサロは掛け持ち。すなわちヘルスは嬢の出勤人数以上の客は誰か帰るまで稼動しないのに対しピンサロは嬢の出勤人数以上の客を稼動させることができるのと、後は衛生面の問題や店の接客面の問題などで綺麗な嬢はヘルスへ流れ、余りがピンサロに流れてくるので同じ料金ではピンサロは客が入らないと!そういう訳です。以上

30: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 09:54
大間違いです。

31: 名前:服部投稿日:2005/10/25(火) 17:56
自分で立てと事すら忘れていましたが
久々に覗いて見ました。

>>28
別におかしくないでしょう。
例えば,
「ピンサロってどうして安いの。」
という文章があったとする。
ここで,どのくらい安いか修飾するのに,
『安い』という形容詞に対して,
単に『ヘルスの半額近く』という,
副詞句を掛けてるだけなので,
文法的にも,日本語的にも,十分ではないでしょうか?

ところで,今年は4月にPPCへ行って以来,
風俗行ってません。
お金が無いんです。
安い店探さなくっちゃと思ってます。

32: 名前:仕事の紹介屋投稿日:2005/11/14(月) 20:43
あなたの希望の職種は、何ですか?保障のあるセクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。場所は、木屋町、祇園にあります。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。  直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!

33: 名前:ero投稿日:2006/01/05(木) 03:16
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

34: 名前:age投稿日:2006/05/22(月) 15:40
やること違うしちゃう?

35: 名前:ピンサロの種類投稿日:2006/06/03(土) 17:10
ヘルスと金額を比較する場合、カーテン等で仕切って同じようなサービスをしてくれる「個室風ピンサロ」と比較しなければならない。
ヘルスには個室、シャワー、タオルがあるが、ピンサロではウエットティシュ、アルコールで処理。嬢もウオシュレットが無ければ次の客になっても、あそこを洗えない。
プライバシーと清潔度でピンサロが半額なのは妥当。もちろん、これらのピンサロは違法で、待合場所をサービスする場所に見せかけている。

36: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:00
あげ

37: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:38

38: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:52


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --