KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ピンクデザイアの隣のキューピーさん

01: 名前:呼び込まれ屋投稿日:2002/11/24(日) 16:45
先日、つい間がさしたのかピンクデザイアの隣の呼び込みをしているマヨネーズみたいなピンサロについ入ってしまった・・・5000円は さすがに安いかなとおもったがピンサロだよね、抜けるよね?と確認したのも アララで顔見せだけだと・・・抜くなら30分の延長で7500円だって!ムカついたから帰ったけど呼び込みのおっさんに抜けると言ったよなと、問いただしたら5000円では抜けると言ってないだとよ・・・やられちゃったよ。

31: 名前:ボブサッパリ投稿日:2002/12/30(月) 01:19
確かに最初に5000円出せば抜けると思うよね。5000円の顔見世で指名が7000円12000円払っても満足できる女の子なんているはずもないし
入った時点でゲームオーバーだね。

32: 名前:ボブザックリ投稿日:2003/01/02(木) 00:17
この前、試しに入った。
「写真指名できる??」と聞く俺。
「とりあえず、中入って話し聞いてー」って言われた。
中に入ったとたん、マイクで「1名様ご案内ー」みたいなこと言ってた。
「写真指名できるんちゃうん??」と聞いた。
「大丈夫×2、いい子つけるし」としか言わないオヤジ。
「話しちゃうやんけ」と言い返す。
すると、「2Fへどーぞ。」と言い、マイクで「今から案内しマース」だとさ。
「もーいい。二度と来るか」と吐き、退店。

あのまま行って、2Fで抜けず、¥を追徴されたって考えるだけで、腹立つ。

↑・・・って、リアルすぎ??
意見求む。

33: 名前:ボブ・サッパリ投稿日:2003/01/02(木) 08:32
↑ ザックリさんあなたの判断はお見事です!簡単に騙される人がいるから このスタイルで営業が出来るわけで、誰も騙されないと、こんな店がなくなるのでは?

34: 名前:タケ投稿日:2003/01/05(日) 16:32
誰も騙されなかったら間違いなく潰れますよね。
どうしたら騙されへんのやろか。

35: 名前:momo投稿日:2003/02/20(木) 13:04
みなさん安く抜きたいのなら、ヘルスに行けば・・・?

36: 名前:ピンデザ♀スタッフ投稿日:2003/03/28(金) 15:30
お店に入る時、ねっとりと見るのやめてほしい。

37: 名前:PDの客投稿日:2003/05/08(木) 09:59
ピンクデザイアに行く時いつも手招きで呼ばれるね(チョットいやだ)
俺はキュ−ピ−さんに限らず、客引きしている店には
絶対行かないことにしている
(流行ってない証拠と自分は思う)

38: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/05/08(木) 20:26
顔見知りになったから、僕を見るたびに手招きするようになりました(笑)
恥ずかしいからやめてほしい。

39: 名前:モチモチ親爺投稿日:2003/10/07(火) 08:14
キューピーさんの呼び込みは一人入れると500円くれる。
だから中で何されてるかは黙認で客を呼ぶ。500円でも10にん入れば
いいほうでしょう?キューピーって仕出し屋社長のサイドビジネス。
昔までは、仕出しの昼飯を嬢にくばってたが昼1時までの約束破った為
飯支給は無くなった。ずっと前は妊婦が働いていた。〈ドールハウスにもそ異常な腹ぼて嬢がいて出産してからも続けてる〉
妊婦がいても働いてるのはこえええ。タバコと酒にまみれて中だししたかったら¥だせ
とかいわれるし。妊娠線と乳首が黒ずんでる嬢としたくねーよ。つか子供を気遣えw

40: 名前:PD大好き投稿日:2003/10/09(木) 02:48
黄金豹の店員ですか?花嫁をクビになった店長ですか?

41: 名前:モチモチ親爺投稿日:2003/10/09(木) 08:04
そこら辺は推測してくれや。出入り禁止になったらかなわんけんの〜
色んな店に侵入しては内情をさぐってるよ

42: 名前:あほ投稿日:2003/11/20(木) 22:34
ここで亜由美ちゃんについた人いてますか?

43: 名前:ここではないが投稿日:2003/11/23(日) 02:29
亜由美と言えばピンデザで去年の今頃までいた++NG++ちゃんに通ってました。関係ないだろうけど優しくて可愛くて、仕事といえど、くまなく丁寧にしてくれて大好きでした。あの子みたいにイヤミなく可愛く思える子はいなかったので彼氏になった元客が羨ましい…。俺の中では伝説の女だった

44: 名前:さっきみたら投稿日:2003/11/23(日) 03:33
あ○みちゃんて書いてたのに今は++NG++ちゃんてなってる…!ストーカー事件のせいでNG変換になってるんか?しかし…。人気あったもんな++NG++ん。元気してるんかなぁ?

45: 名前:メロンパンダ投稿日:2004/01/14(水) 15:06
メロンちゃんいた時は良かったでー。素人ぽっくていい子やった。あんな子いたらまた行くけどな。

46: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 14:32
どこにある店?

47: 名前:★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:29
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

48: 名前: 投稿日:2006/04/23(日) 00:53
おちち

49: 名前:xtkyx投稿日:2006/05/16(火) 21:37
ピンデザはおばちゃんばっかになってしまったよ

50: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:02
どこにあるん?

51: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:49
教えて下さい

52: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 07:21
お願いします

53: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 08:37
調べたら

54: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:35
調べたよ

55: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:54

56: 名前:ピンク投稿日:2006/10/19(木) 09:14
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

57: 名前:Meteor投稿日:2006/12/28(木) 17:46
Nice site its very interesting site! your site is fantastic.

58: 名前:ピンデザ投稿日:2007/01/07(日) 18:22
って入口の所に『若熟専門店』と書いてあったけどどういう意味やろ!?

59: 名前:そりゃそのまま投稿日:2007/02/06(火) 12:26
やんか

60: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:42
って言うか潰れてる。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --