KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後 

  手コキしてくれる女の子

01: 名前:あか投稿日:2007/02/07(水) 07:22
店にいませんか?

02: 名前:湯−トピア投稿日:2007/02/07(水) 12:46
みきならバスタオルで隠して右手で直接シコシコしてくれるよ。でもあの人は、フリーじゃしません。指名しなければ手コキは絶対しません。湯の一番の人気嬢ですから

03: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:29
服の上からやったら、越後屋してくれる!イキそうになるわ!

04: 名前:わすれたらあかん投稿日:2007/02/07(水) 14:15
小町のおばはん

05: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:35
小町の誰?めっさ気になる!

06: 名前:2さんへ投稿日:2007/02/07(水) 17:35
直接ですか?ズボンの上からですか?その嬢ってヘルプで着い事があると思いますがちっちゃい子ですよね

07: 名前:ゆっとびあ投稿日:2007/02/07(水) 18:15
もう一人、さきもしてくれるぞ。あの子も指名何回かしたらしてくれるよ!おっきめのオッパイ揉みしだきながら手コキされたのは気持ち良かったぞ、みきもさきも下OKやしズボズボ指入れまくったぞ、フリーではダメだぞ。

08: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:24
ほんま?

09: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:53
俺もしてもらった!めっちゃ気持ち良かったぞ(^O^)

10: 名前:みき投稿日:2007/02/07(水) 23:56
みきの手コキは最強やね!あれぞ神の手やで。かわいいし股間立ちまくりでした。でも5回くらい指名しなくちゃしてもらえません。

11: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:12
なんか指名を取りたい=手コキちゃう

12: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:12
湯のみきとやりたい!あのペチャパイが最高やで!あそこにいれたい!

13: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:55
さえはどうなんやろ。スタイルはいいほうなんかなぁ。デカい嬢もおるな。背が173ぐらいの。名前わからんけど。

14: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:03
みきって何年か前にいてた未来でつか


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --