KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  嬢限定!!どんな客なら恋愛対象になる??

01: 名前:孝政投稿日:2007/01/17(水) 06:34
嬢に聞いてみたいな!

02: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 06:45
主あほちゃうか!こんなスレ建てて参考にするつもりかいな?その時点で終わってます。いちいちスレ建てなくても参考スレいっぱいあるけど…。

03: 名前:そりゃ投稿日:2007/01/17(水) 07:35
見た目より
性格いい奴やろ!
ゴチャゴチャひつこい奴
外出すんひしっしなんはダメね…基本友達から始め仲良く時間かけな
信用してもらえんよ

04: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:37
ヒツコイ奴ムリ。
素直でおとなしい奴ちゃう?

05: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:07
金だけ払ってさわるな!
あとは天涯さそうな!
あれ?ほんじゃただの客

06: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:50
マメに指名してくれてやさしい人かな。

07: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:14
何歳ぐらいまで対象になるやら

08: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:31
うちは45までかな。ちょっとお金持ちで誠実な男の人がいいなぁ。顔じゃないよ。

09: 名前:C投稿日:2007/01/18(木) 02:06
大前春子の様に意志が堅いナリシストキリシタンマナカ

10: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:28
やっぱり金持ちでセックスうまい人。

11: 名前:いやいや、投稿日:2007/01/20(土) 04:28
やっぱ
いろいろと時間かけて
喋らんとスグ
エッチするんもなぁ〜
簡単に誘って店以外ばっかりで会おうと考えてる奴は、ヤリタイ、金うく、って感じやろ。あたりまえやろうケドそんな簡単な男もおもんないュ
やっぱ気があったり
喋ってるうちに仲良くならなわからん…
時間は
かかる
人もおれば早い人も
おるさかいな

12: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:56
やっぱり金やで!

13: 名前:ホストかイケメン投稿日:2007/01/20(土) 17:38
良くお店が終わったら送迎なしにして彼氏が迎えに来とるわ!ほとんどが、セルシオみたいな高級車でホストみたいな奴が多い。もしくは、妻夫木みたいなイケメンもこの前湯の出待ちでクーパー乗って彼女を待っとったわ!送迎ドライバより

14: 名前:あきな投稿日:2007/01/20(土) 19:44
女性経験少ないやつ!
一回店外しただけでおもろいように店に来るようなったわ$E+
店では恋愛対象だし沢山きてね$OH

15: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:03
ええこっちゃあなあ。せやけどあんまり調子こいたらあかんぞ!
恋に狂ったモテない君は恐ろしや〜

16: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:05
>15

17: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:05
もつないやつは怖いで。ストーカーなるで。ほんまに。ところで湯のさえちゃんの情報誰かくわしく教えてちょうだ。

18: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:29
上にも書いたけどさえちゃん彼氏おるで!2時になったら車で彼氏が湯の店の前で待っとるで!この前もさえちゃん彼氏の車に乗って帰ったで!クーパーに乗って帰ったで!彼氏付きです

19: 名前:問題投稿日:2007/02/03(土) 20:00
問題なしです。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --