KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  店外もとめる奴

01: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:42
最後のラス1しか
こんと
ご飯行ける?って奴バリダルイ
たまにしかこん奴やのに…

02: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:57
店外ってやっぱり求めないほうが好かれるの?それと好かれる店外ってどんな感じのもの?

03: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 08:46
うっさい!ドブス!臭い女は黙れ

04: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:33
お前が黙れ!ラス1だけでご飯はないやろ。

05: 名前:[投稿日:2007/01/14(日) 18:18
店外はよっぽど指名してくれる人しかいかんよ。それと顔はかっこいいのが前提です。

06: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:30
かっこよかったら店外してもらえるだけでも喜べや!

07: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:32
失礼やな!顔で決まるのか?

08: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:34
若くて顔普通以上!

09: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:56
若くて顔がいいならセクなんか行くか?そんなやつのほうが怪しい!

10: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:42
そのとおり

11: 名前:↑↑↑↑投稿日:2007/01/17(水) 09:17
確かに。
この嬢も少し勘違いが入ってるんちゃうかな。

大体、たまにでも来てもらえたらありがたいやんか。
まず、その気持ちを持てるような嬢にならないとね。

12: 名前:金だけ投稿日:2007/01/28(日) 18:43
店外は顔が良くないと嬢も絶対せんで!もしくは顔は普通やけど、金を落とす奴

13: 名前:そんな事ないで投稿日:2007/01/28(日) 20:02
いつも2時なったら店に彼氏が迎えに来とるで!俺らドライバ−やけどあんまり人気のない子は良く送るな。かわいい子は彼氏が送り依るわ!

14: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:03
ドライバーって美味しい仕事ちゃうの?嬢と毎日店外できるやん。
車の中で乳もんだりできるんけ?

15: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:00
オレは、少ないほうやと思うけど・・・

16: 名前:木屋町某セク嬢投稿日:2007/01/28(日) 23:35
あたしは、いつも来て指名してくれはる人かなあ…いつもありがとう(o^-')bみたいな意味で☆
別にエッチするわけじゃないし、顔とかは関係ないかな。

17: 名前:外では投稿日:2007/01/29(月) 06:48
絶対触らないって人やね☆
たまに店外でも触れると思ってる人とかいるけど、ありえない!!
店内と店外の区別がチャントついてる人だけ!!

18: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:13
店外→ホテルって発想がうけんねんケド
したくなったらこっちから行こうって誘うょ

19: 名前:店外投稿日:2007/01/29(月) 14:34
絶対に外では触らせない!金を落としてくれる人!

20: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:37
嬢は店外しら、たいがいホテルいくんかなぁ?興味しんしん。

21: 名前:リリリ投稿日:2007/02/05(月) 13:29
イタだきまーす

   リ怪人二十一面相リ


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --