KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  働きたぃ

01: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:31
働きやすいお店教えて下さい(>_<)

02: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:50
同じようなスレばっかり立てんな!

03: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:54
別にいいやん

04: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 19:27
エキサイトへ行け

05: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:22
セクなんていいもんじゃない

06: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:40
体乳したらええやん

07: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:34
どの店がいいとか場所もわからんねん(>_<) せめてどこに体入いこうか決めやなぁ

08: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:28
越後屋             寝セク 激しめ?
ゆーとぴあ まーめいど   3回転セク
すきゃんだる 楽々屋    老舗

その他 多数セクは行ったこと無いか記憶に残ってないな
どの店がいいとか入ってみなわからんし  適当に回れ
     
    

09: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 11:41
3回転って、どーゆう意味ですか?

10: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:17
三人変わるってことやん(>_<)

11: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:51
どんな体型や?

12: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:05
体型ィ

13: 名前:めぐ投稿日:2006/09/11(月) 02:44
働きたいんですが月に数日しか働くことができません***
それでも大丈夫なお店ってあるのかな??
知ってる方教えて下さいm(_ _)m

14: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 06:49
越後谷、わたくしのお気には月に四回くらいしか出勤してません…だからいけるんはず…

15: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:09
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

16: 名前:かな投稿日:2007/02/05(月) 11:41
お前馬鹿ぢゃねぇの`

警察だの営業だの随分と専門的な事言ってっケド、猿が昨日、今日覚えたハッタリにしては上出来だよRワラ


そんなん法的に引っ掛かってんなら何で今も普通に経営できてんだよ`ワラ

つか中の雰囲気知ってるって事はオメェ言った事あんだろa`爆笑


おいおい、彼女できねぇからってセクキャバはねぇだろオイaa爆笑


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --