KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  セクキャバ版おっぱい星人の会

01: 名前:爆乳仮面投稿日:2006/06/27(火) 23:37
似たようなスレありましたが建てちゃいました。ドラム缶はNGでw

02: 名前:おっぱい星人投稿日:2006/06/28(水) 00:41
巨乳大きすぎるのは苦手。CかDくらいで美乳で、乳首が小さく、色がピンク色で、感度も良好な嬢はいますか?

03: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:55
いますよ一杯

04: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:59
伏せ字でいいので教えてクレクレ

05: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 01:19
>>2
禿同!やっぱ美乳だね!
爆乳は見てる時は『おっ!』て思うが、実戦では美乳ですな!
で、ご質問にマジレスするといない!ピンク色ってのがねぇ・・・肌色ならいますが・・・残念です

06: 名前:俺は投稿日:2006/06/28(水) 02:26
大きめが好き。
さすがにFより大きいのはなんだこりゃ!?って思うけどEとか大好物。形はいいにこしたことないけどね。

あ、いくら乳大きくても太いのは却下で。

07: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 05:24
おっぱい!おっぱい!

08: 名前:長井秀和投稿日:2006/06/30(金) 23:36
えいえいおっぱい!

09: 名前:おっぱい教授投稿日:2006/07/02(日) 10:39
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のおっぱい
おっぱいは量より質です。私は最高のおっぱいを求め世界を回っております。
どこかに良いおっぱいはありますか?

10: 名前:良い投稿日:2006/07/02(日) 22:41
おっぱいの定義とわ?
垂れてないFカップ?(ドリル禁止)

11: 名前:貴様らに告ぐ投稿日:2006/07/03(月) 11:02
嬢のカップの違いが、セクキャバ内の指名差ではないという事をおしえてやる

しかし Fカップは最強だな

る○ちゃん・・・君の乳がいけないのだよ

私とてエロ男!無駄揉みはしないっ!

12: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 17:37
Fカップは伊達じゃない!

13: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 23:04
どこの店の嬢かを発表するのもこのスレの義務ですぞ。
よりよいおっぱいを探して旅する男たちのスレなのですから!!

…てことで11番さんよろしく!!

14: 名前:11投稿日:2006/07/03(月) 23:49
これ以上詳しく書くと嬢に怒られるので勘弁してくdさい

15: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:05
巨乳を求めているのぉ?
美乳を求めているのぉ?
Cカップでぇッ美乳でぇッ感度良ぃHな娘ならぁッ今待機中でぇ〜す(>_<)
縄手のぉ店だょ
今日は暇ですゎ

16: 名前:(´_ゝ`) プッ投稿日:2006/07/04(火) 00:29
C?(゚听)イラネ

17: 名前:爆乳仮面投稿日:2006/07/04(火) 00:29
Cカップの美乳ちゃん、詳細プリーズ!と釣られてみるw

18: 名前:h投稿日:2006/07/04(火) 01:20
秘密 ドイの様に自力で探せ クレクレは駄目な事 全裸祭りの開催までまて!

19: 名前:店の名前はデーブです投稿日:2006/07/04(火) 01:22
携帯が入る店は デーブ 金魚 楽 セブンイレブンです ドイが振り込み詐欺の取り組みでドイ式の詐欺を会場としています。

20: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:31
Sキャンダルってバレバレなんですけどw

21: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:58
ディープって 潰れたんやないの?

22: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 03:34
Cの美乳なら越後屋の俺のオキニ

23: 名前:ドイとスキャンダルの繋がり投稿日:2006/07/05(水) 05:49
振り込み詐欺のドイとスキャンの繋がりを教えてくださいね。

24: 名前:博多のプロバイダから投稿日:2006/07/05(水) 05:53
携帯からの書き込み DoCoMoか au ボーダー直ぐに分かりますね。しかも パスワードなしで契約のアドレスが流出しています。博多のプロバイダから通知ありました。

25: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 00:54
セクキャバで
貧乳ついたら
即チェンジ
オッパイ好きです

26: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 02:32
即チェンジとまでは言わんが巨乳がきたらその娘指名してまうw

27: 名前:セクキャバで投稿日:2006/07/06(木) 11:09
一番過激な所は何処でしょうか?

28: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 18:33
京都には、セクキャバは8軒くらいしかないし 自分で探せ
探してる間に、気に入る嬢がでてくるさ
人によって規準が違うものを要求されても・・・

29: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 23:32
セクキャバで
ヘルプが巨乳だ
即チェンジ
脱がせば垂れ乳
金返せ(涙)

30: 名前:爆乳仮面投稿日:2006/07/08(土) 02:54
過激か…。それならSキャンダルがいいんでないかい?美乳爆乳の子は
自力で探してくれ。ってことで、今日もえいえいおっぱい!


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --