KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後 

  福知山ラビアンローズ

01: 名前:元常連投稿日:2006/04/10(月) 03:08
3年前くらいに単身赴任で福知山にいた時によく行ってたんだけどまた福知山に行く予定なので情報求む。++NG++指名だったけどレモンやともも若くてよかったしじゅんやしずかもおもしろくてよかった。しずかはいなくなったしともは系列店のピンサロにレモンはフィリピン店のエンジェルに行ったと聞いたけど今はもうラビアンに知ってる子いないかな。

02: 名前:福知山?投稿日:2006/04/11(火) 00:01
知らんがな

03: 名前:たけ投稿日:2006/04/26(水) 06:07
可愛い子居るよ〜。もえちゃんって言うんだけど、24才でぽっちゃりだけど色白で肌ツルツルだし、ノリ良くていい子だよ。左胸上に入ってるタトゥーが気になるけど…愛嬌あるし良かった。

04: 名前:名無し投稿日:2006/05/05(金) 13:32
もえちゃん、いい子ですよね。私は、あいちゃんにはまってます。めちゃめちゃ
敏感の子でいかしまくってます。いかせるのが好きなひとには、おすすめです。

05: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:01
無料登録で即日3000円もらえますよ?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

06: 名前:地方人投稿日:2006/12/20(水) 04:16
ローズによく行かれる方、もっと教えて下さい。お店のこと、嬢との楽しい日々、恋愛でも良いです。楽しく話し合いましょう。ローズ以外でも良いです。地方の素晴らしい店、教えて下さい。地方人としても楽しみましょう。

07: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 14:20
アゲ!!

08: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:11
ハナ最高♪

09: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:42
マ○モちゃん、辞めてしまった。
事情は分かりますが返ってきて欲しい。マ○モちゃんファンが待ってます。

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:49
鼻クソ?最高だ?馬鹿か?話題はないのか?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --