KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  昼間に開いてる店

01: 名前:営業職投稿日:2006/02/07(火) 05:54
昼時間が空いた時寄りたいんだけど大阪しか昼はやってないんかな?

02: 名前:前にも投稿日:2006/02/07(火) 09:49
どっかの同じ様なスレあったけど
エキサイト パート2は昼もやってっから。

03: 名前:O投稿日:2006/02/07(火) 09:49
ちなみにエキサイトくらいしかないんちゃうか?昼やってっとこ。

04: 名前:ツレが投稿日:2006/02/08(水) 22:46
なんか、和風の所が昼開いてると言ってた。

05: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:12
和風の所って華乱やろ?
あそこ評判悪いからやめとった方がええで!

06: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:13
しかもホンマにやってるかわからんし。
エキサイトは確実やってるのは知ってるわ。

07: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:02
華乱て閉めたんちゃうん?

08: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:13
大須賀様のとこ?プっ

09: 名前:祇園投稿日:2006/02/09(木) 21:14
縄手に週末開いてる和セクあるよ。競馬の帰りに通る時発見!赤道何とかだっけ。

10: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 07:49
赤道小町

11: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 13:15
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
ttp://gyan-gyan.net [source] [check]

12: 名前:本当に投稿日:2006/02/17(金) 21:49
開いてた。 でも目立たない・・・。入ってみようかな・・・。

13: 名前:ここ投稿日:2006/02/19(日) 01:17
週末だけなん? 日曜開いてるなら明日突撃しようかな?

14: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:52
行ってこい、ウソつきのボケ

15: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:40
パソコン上でしか こういう事言えないバカ
顔が見えないと思って 調子のる奴

16: 名前:昼間やってんのは投稿日:2006/02/23(木) 18:41
縄手の赤道小町、木屋町のスパイガールズ、エキサイトじゃない?

17: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 14:14
セクなのに 生珍に生万をこすってくれる子がいるよ! 祇園で。

18: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 17:40
金魚の昼やってるらしいけど行った人いますか。

19: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 19:25
最近やってるよね。
地雷ばっからしい・・・。

20: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 04:53
残念、ここにはもったいないくらいの女いるよ、一度行くべし

21: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 07:37
金恋行きやした。あきまへん姫が二人しかおらんかった★終わってますよ

22: 名前:鉄板投稿日:2006/03/20(月) 13:27
昼はそんなもんでしょ。夜も変わらんか・・・

23: 名前:店名は伏せますが投稿日:2006/04/02(日) 01:22
昼行ってすごくかわいい子がいた。歳は20代後半は行ってるらしいけど、すごく若く見えるし
おまけにサービスもいい! チューは軽くしかしてくれないけど、その他のサービスは充実でした。
乳首も感じさせてくれるし、嬢もすぐ濡れ濡れで感じやすかったし、もちろん指入れもオッケーでしたし。
珍珍も生で擦ってくれました。オッパイも小柄の割には結構あって、揉み応えありでした。
会話もうまいし、今一番お気に入りの嬢です。
顔は昔の高橋由美子、まりな系かな。アイドルっぽい顔。

24: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 02:57
嬢の名前だけでも教えてくださいm(__)m

25: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 17:49
も○やろ?

26: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:19
25番さんも知ってますか。
そう、も○ちゃんです。
今も○ちゃんで抜いてしまいました。。。。

27: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 03:21
どこの店ですか?

28: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 13:45
それは、ちょっと。

29: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:53
昼なんか少ないし自分で探せるやろ?

30: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:01
超レアな子なんで、教えたくないねん。
も○ってだけでも言いたくなかったくらい。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --