KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  セク版 あきらめの時期ときっかけについて

01: 名前:リーチ投稿日:2005/09/17(土) 02:31
キャバ板ではスレ題から大きくそれて盛り上がってるみたいやけど、
セクでも盛り上がってイキマッショイ!スレ題どおりに…
セクはキャバよりもハードなサービス、ハードな料金
よってハマリ度合もハードなはず
初めから触り目的ならまだしも、嬢に惚れたら…
そんな俺は通い始めてもうすぐ半年
嬢に会う為だけに、狭い空間でまずい酒飲んで高い金払って
何する訳でもなく、週2ペースで通ってる
外でも会ったし、部屋にも上がった
でも付き合えない…
幻想と現実の狭間で行ったり来たり
セクは営業までハードなん?

02: 名前:おっかけリーチ投稿日:2005/09/17(土) 03:20
ヤバいですよ。キャバクラと比べて世界が狭いですから…嬢にバレませんか?バレるのも一つの作戦やったり…でも、部屋にもあがったんなら嬢も付き合ってる扱いなんじゃないんかな?営業ではないし信じられてるはず。安心されてるのかもやけど…しかし鈍感なだけでは?

03: 名前:嬢にだまされてた俺投稿日:2005/09/17(土) 03:29
外で、あったとか、関係ないと、思いますよ。なんていうか、あの子達は、仕事で、接しているだけですよ。訳ありの嬢が、多いし、客に、落とされるだけの心に余裕がないと思いますが。僕も去年は、頑張ったけど、結局、今は、連絡もつかずですわぁー。 あなたの場合は、どうかは、知りませんが、まだ、キャバ嬢の方が、確率あるんじゃない?

04: 名前:元スキャン嬢投稿日:2005/09/17(土) 07:34
私、5位内にも入った事ありますが営業って言えるよぉな事あんまりした事ないです。
今 結婚話迄出てる彼氏は元ぉ客様です

05: 名前:たまたま。投稿日:2005/09/17(土) 08:39
その客が、運良かっただけっしょ。

06: 名前:八坂訪問投稿日:2005/09/17(土) 09:52
心が合うか、我慢の耐久性

07: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 10:49
俺も昔週一で3年ほどスキャンのオキニに会いに行ってたが、付き合うまで
はいかなかったです。01さん諦めて普通の出会いに期待したほうがいいですよ。
それと、04さんがなんて嬢やったのか気になる。元嬢やったら名前教えて
くれても大丈夫っしょ?店に迷惑かかるようであればヒントだけでもいいですし。

08: 名前:ハァハァ投稿日:2005/09/17(土) 11:23
今のオキニは通いだして1年になる。実はセクなのにまだ乳も見たことない。自分で言うのもなんだけどほんとイイ客だわぁ、、、諦めるか(´Д`ハァハァ

09: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 11:27
俺の彼女は現役です。セク行き始めて一年半四人と最後までいき三人とつきあいました。今回はちょっと本気入ってるけど…部屋の鍵もらったの二人めです。自慢とかぢゃなくてそんなむずかしいことでもないんちゃうやろかぁ?お金もそんなかからへんし

10: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 11:42
がっつかない 余裕をみせる 指名した嬢以外に触れない 指名嬢が一番だと言い切る 営業メールをチャンスに変える あきらかな嬢の嘘 営業トークもまっすぐな瞳で信じたフリをする 押して引く No.1じゃない子なら必要以上にもちあげておまえが一番やん て言い続けてあげる

11: 名前:おっかけリーチ投稿日:2005/09/17(土) 18:25
彼女にぶつかってみれば?もう遅いかもしれんよ!鉄は熱いうちに打て!飯は熱いうちに食えやで。のんびりしてたら取られるよ!優しく返事にごされでもしたらアウトとゆうことや〜!リー即ヅモ!!期待のリーチ!

12: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 18:30
それも正解!でも初回からくどくのは×。長く続けたいなら急がば回れ その間に奪ったらごめんなさい

13: 名前:狩人へ投稿日:2005/09/17(土) 19:05
まだまだだよ君はね!
金を引っ張ってナンボだよ!
寂しさに付け込めばだいたい付き合えるしな!四人のうちの三人だろ?あと一人はどうしたんだよ?相手のタイプに合わせて変えなくちゃ駄目なんだよ!相手のタイプを聞いてからアドバイスしろよ。
君のアドバイスは合ってるが………そんな子ばかりじゃないし!
偉そうに言うな
井の中の蛙が!

14: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 20:12
先輩あなたは?たしかにあとの一人が一番落としたかったんやけど…最近は彼女が厳しくていけてない間に楽の67卒業しちゃいました。後、数少ないんはセクよりキャバのがレベルとハードル高いから最近はそっちに励んでます。井の中の蛙で結構。狙いはそれ以外はずしてないからね。女から金引っ張るのは道理に反するが逆に飯 ホテル以外の無駄なお金も使わない。かといってお金に困ってるわけでもないので。

15: 名前:狩人へ投稿日:2005/09/17(土) 20:26
確かにキャバの方がハードル高いかもな!
てか、狩人!勿体ない!俺も金には困ってないけど、引っ張ってるよ。まぁ自分が道理に反すると思ってるならしょうがないが。
あって損は無いだろ!

16: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 20:39
そういうのも確かにアリやと思うけど…俺の中では女遊びはゲームであって仕事ではないし。よくモテるやつは風いかへんみたいなこと言うやついるけど俺みたいのも多いと思う。みんながお金使って落とそうとしてる女を横から奪いとる快感?素人では味わえない競争、勝負て感じで…本気になったことないけど嬢には本気と思わせてるし傷つけてない。嬢を傷つけずに楽しくいろんな子落とすのが信念やから。歪んでる?

17: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 20:43
てかもう上の先輩と兄弟なってるかもなぁ…てかキャバはレベルも高いしやっぱ汚れてないし いけた優越感がちがうよなぁ。でもって話しできるから上手くいくときはセクより早いね。

18: 名前:狩人へ投稿日:2005/09/17(土) 20:45
人の彼女とか横取りしたい方だろ(笑)
人の事を言えないが…
歪んでるよ…

てか、狩人!君の行為、結局は嬢を悲しませてるかと思う。
俺と一緒だよ

19: 名前:狩人へ投稿日:2005/09/17(土) 20:51
多分このレスを見て、嬢やら暗い奴から罵声の嵐だろうな(笑)

20: 名前:狩人投稿日:2005/09/17(土) 21:15
覚悟の上です。所詮きれいごとではおさまらない世界やねんし。上の先輩は兄さんと呼ばせてもらいます。みんなじゃないやろけどこんな男は多いはず。奪われる前に奪えやん。ここで叩かれても、結局得してるんは言わなくてもわかるやん

21: 名前:一般投稿日:2005/09/18(日) 01:04
一般的に視野を広げ、現実を知ることが大切。

22: 名前:とりあえず投稿日:2005/09/18(日) 01:53
黙ってがまんやね!違う女の子がいいよってくるかもよ

23: 名前:アキラ投稿日:2005/09/19(月) 00:23
忍耐忍耐

24: 名前:リーチ投稿日:2005/09/19(月) 04:22
ご無沙汰すますた。
狩人さんとその先輩、俺も言わせてもらえば、キャバ嬢やヘルス嬢とは何人かと付き合ったし、やる事もやった。
そんな自慢話をしたいんじゃない。
セクと云う究極の擬似恋愛の世界で、どれだけ純愛が通用するのか?
エベレストに単独無酸素登頂を挑む登山家のような気持ち。
ちょっと大げさやな…
て言うか、今回はその嬢が特殊で、俺がマジ本気なだけ。
そう、我慢、忍耐、努力…
今日も店行ってきた。
嬢の笑顔を見るだけで嬉しいと思える俺は立派な一人前の鴨?

25: 名前:リーチさん投稿日:2005/09/19(月) 05:10
どこの店の嬢なの?

26: 名前:キャバ派投稿日:2005/09/19(月) 10:33
セクキャバ派の人に聞きたいけど・・・擬似恋愛とはいえ入れ込んでるコが当たり前
のように他の客にいじられるのを目の当たりにする、セクキャバで純愛とか考えたり
するもんですか?ぼくは、それが嫌だから、セクキャバに通うことはありません。

27: 名前:狩人投稿日:2005/09/19(月) 11:03
リーチさんの考えわかるし否定はしません。遊びすぎて惚れるという気持ちがわからなくなった俺にとって真剣な恋愛はうらやましい限りやし。でも↑のいうとおり本気になれば辛さのが大きいやろうし…ならおれはお気にが他いかれる前にいってやろうと…現彼女もセク嬢やし本気で惚れてたら辞めさしてるんやろなぁ…なに言うてんやろ俺

28: 名前:リーチ投稿日:2005/09/21(水) 02:26
キャバ派さん、お答えしましょう。
確かに他の客に触られてるのは辛い。でもそれは仕事。嬢も好き好んで触られてる訳じゃない。
だから店に行く。自分がいれば、その間はエロ客から守れるから。
おそらく・・・セクのほうがまだ裏表はないと思う。
キャバは同伴やらアフターやら、それも仕事とは言え、裏で何やってるかわからん。
狩人さん
別に本気だからって辞めさせる必要ないと思う。嬢も訳有りで働いてるんやし、それを肩代わりできる甲斐性がなくても、
ちゃんと守ってあげれば、お互いを信用していれば、それでええんとちゃう?
正直辞めて欲しいとは思うけど…

29: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 03:13
キャバ派さんいますか?

30: 名前:100投稿日:2005/10/23(日) 11:18
あげ。他スレからの流れで悪いが狩人さんサプリのレポよろしく。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --