KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  NEWオープン may-ciub ロイヤルビル

01: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/15(土) 21:10
11/14新規オープン may-ciub 行きました。オープンイベントは
いつまでかな?5000〜 ただし他店と違い 指名料、お酒(女の子)
が有料なのでどうかな。時間は長め 平日は21時まで5K、21〜26時
まで6K(2時までやし閉店行き逃した人にはおすすめかも。)週末〜日は
1000円UP 高額だけに通常のキャバ嬢レベルがセク?やしおすすめかも。
各個室制(シースルーカーテン)であるため、人目気にせず楽しめます。
19時オープン。ただしヌキではありません。個室ですが、ズボン下ろしたり
○ん○出すと退場です。(トイレに警告貼り付け)

02: 名前:初心者投稿日:2003/11/15(土) 21:56
2人きりの個室だけですか?
友達と行くので4人で座れるボックス席になってるとうれしいのですが。。

03: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/16(日) 01:24
 個人で行くと個室かも 2−4人BOXあったかな。元々 ラウンジの
 店の大きさやし狭い感じ。

04: 名前:場所は?投稿日:2003/11/16(日) 01:26
場所はどこ?何ができるの?

05: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/16(日) 01:40
最新情報:4人席が1つ。あとは個室になるそうですから、団体で行くも、あまり
しゃべれませんね。大衆の通常店とは違うようです。ただし2名でいく場合は
同じ席に出来るそうです。壁なし、椅子で調整です。部屋数はまだ未定です。
きちんと登録店か不明ですが悪質店ではありません 。 某店は小便2K
60分 →10分の悪質店が他県にはあります。

06: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/16(日) 01:44
>04 業種はセクと聞いています。と思っていますが僕だけセクと
  勘違いしたのかな?でも雰囲気はそんな感じ。有名店からの
  移籍ではなく、一般素人のようです。系列はないみたい。
  やばい摘発がなければ、はやるけど、カーテンでも個室となれば
  届出でNGかも。その店は椅子移動や、カーテン収納で
  通常のラウンジに・・・?かな まあ奇妙な感じです。
  感じ的には、横浜系と思います。 

07: 名前:徹夜男投稿日:2003/11/16(日) 06:54
場所はどこですか?

08: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/16(日) 07:20
にし木屋町軍のビルです。ロイヤルビル 10階  ラウンジ、スナック
多い場所 ポン引きが多いとこ。河原町3条下がる3丁目東南車屋288

09: 名前:おさる投稿日:2003/11/17(月) 04:18
かわいい子はいる?スキャンばっかりやから浮気したい
んだよね〜。サービスはいいのかなぁ?

10: 名前: 投稿日:2003/11/18(火) 20:25
>>1
犬くさい!

11: 名前:小心者投稿日:2003/11/19(水) 14:46
新規店でしかも外から見えない店に初めて入るのは怖いっす。
案内所で広告も出してたりしたら行きやすいけど…。
もうすこし様子見てから行こうかな…。

12: 名前:ぴんこ投稿日:2003/11/19(水) 20:35
気になってロイヤルビルの前まで見に行ったんだが看板出てなかったと思う。
どこかに広告載ってますか?
飛び込みは怖いなぁ

13: 名前:  投稿日:2003/11/19(水) 20:51
>>8も
  臭え〜

14: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 23:24
>>8
従業員うざー

15: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 23:27
従業員のレスばっか!

16: 名前:セクキャ場投稿日:2003/11/19(水) 23:59
やっぱり関係者の宣伝かな?
こんなところでスレ立ててないで案内所か雑誌で宣伝したほうが良いのに。
もしかして無許可なのかな?

17: 名前:ほうれんそう投稿日:2003/11/20(木) 09:47
ロイヤルの下に無料案内書出ていた。1000円オフ券くれる。
某、有名店のお店も割引券ありお勧め 店長20歳。

18: 名前:阿呆投稿日:2003/11/20(木) 12:22
ところで、店名なんて読むの?

19: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/20(木) 16:54
メイクラブだよ。

20: 名前:日本人投稿日:2003/11/20(木) 17:27
may-ciubでメイクラブ?
英語ちゃうやんな?何語なんや?

まぁどーでもええ話やけど…(w

21: 名前:通行人投稿日:2003/11/20(木) 18:55
メイクラブっておめこ出来るのかなぁォ

22: 名前:は〜?投稿日:2003/11/20(木) 21:19
>>20
ばりばり英語やろ。ネタか?
それとも本物のおバカ?!
may clubとmake love
をかけてるんやん。

23: 名前:メーラマン投稿日:2003/11/20(木) 21:38
ごめんよ (*^^)v スペル間違えたの。しかしそこから長島さんへの
連想は、最高ですね。

24: 名前:へ〜投稿日:2003/11/20(木) 23:51
>22
おまえこそ、綴りよく見ろよ。
ネタか?それとも本物のおバカ?!(w

25: 名前:投稿日:2003/11/21(金) 15:21
で、この店はどうなんよ。
他に行った奴おらんの?
案内所に掲示してるんやったら来週出撃してみようかな?

26: 名前:試験試行投稿日:2003/11/23(日) 15:42
セクキャバ? 完全な風営法未申請店です。許可書、看板ありません。
指名2000円 女の子のお酒費用がびっくりするくらいです。500円〜1000円
同伴もあるそうですが、かなり高額にとられます。 うたい文句は60分ですが
実質は30分ちょいくらいです。延長は12000〜15000円と人により
違います。かなりやばい店と思います。下の案内所で聞いた値段の
倍でした。完全な○ったくり専門です。要注意。この前もパトカーと
救急車が下に来てたし、店と揉め事も多い見たい。あのビルは・・・
一度行った人他にもいる?二度と行くことないでしょう?

27: 名前:投稿日:2003/11/23(日) 17:31
>>26
マジすか?
ヤバいなぁ〜。
まだ出撃してなくてよかった…。

28: 名前:マック投稿日:2003/11/24(月) 07:44
は〜?なんか悪口言うてるしょうもない奴いるけど!60分ちがって45分やろ!今日いったけど、まあまあやったし☆料金も5000円やったし、俺は俺なりに気にいってんねんそんなんったら、行くなや!

29: 名前:20歳投稿日:2003/11/24(月) 18:24
20歳って?!

30: 名前:ケイシン代表投稿日:2003/11/24(月) 22:46
20歳??


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --