KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ご意見ご感想  ■ Headline ■ HOME    

ご意見ご感想トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  板のNGワードについて

01: 名前:うざい投稿日:2006/07/12(水) 01:05
’滋賀作’って煽り叩き以外の何者でもないので
使えないようにしてもらえませんか?

10: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/01(水) 21:46
お前がageたスレだよ(-_☆)チチンSニナイショダゾ

11: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/01(水) 23:54
ちちンにヒッソリ仕返ししたけど一瞬でサガってるし…(−_−#)バルノクセニ!

12: 名前:ちちン投稿日:2006/11/02(木) 10:50
コラッ! ズーリー自分だけイイ子チャンぶりっこか??
俺の言葉に、速反応して陰で自分が一番ほくそ笑んでたくせしやがって!
この裏切り者(-_チ)ヘルスデスベテヲ、アクマニウルクセニ

13: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/02(木) 13:18
まぁ一番悪いのは牛乳だな、ちゃんとキャベがメッセージ残していったのに(-_☆)シカモ2カイ

14: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/02(木) 18:00
>狼さん
きゃべ、メッセージ残してた?(-.-;)全く気付かんかった…
>ちちン
ゴメンちゃいっ♪(≧▽≦)お詫びに、朝 中途半端にサゲまくったんだよん(>_<)バレバレ?

15: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/03(金) 01:13
今日はヤケに静かだな…(-.-;)何故だ?
ってか、ノリさん引退だって…(-_-)あんまり絡んだ事無かったけど、コラムでの うんこさん(初代)との絡みは辛口で面白かったんだよなぁ…(>_<)これも時の流れか……。

16: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/03(金) 06:35
エタニティーんとこで秘密部屋の事、晒されてるし…(-.-;)あの粘着は誰だ?(−_−#)また俺が迷子になるじゃんか…(T_T)攻撃するべきか… しないべきか… 。
ある意味板挟み♪(≧▽≦)

17: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 06:10
さて…、コラム板の俺のとこは荒れそーだからココに書いて行くかな……。


今から、約10年位前の話…。
当時、俺は高校生…。学校に通いながら毎日ファミレス&居酒屋でアルバイトをする日々…。有効に使える時間は無いが、金は同級生達より持っている時代だった。その頃の俺達の時代は金を持っている事と、年上の女と付き合う事が最高のステータスだった。

18: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 06:22
自慢では無いが、中学の頃から多少モテていた為、女にも免疫があった。
童貞を捨てたのは14歳の頃である…。

ファミレスに入ってから約1ヶ月過ぎた頃にウェイトレスのオネェサンに惚れ、一夜を公園で二人で過ごし、ガンガン攻めて落とす事に成功した!
ドコをどー見ても、19〜20歳くらいにしか見えない人だった…。
改めて歳を聞いたら、俺のたった一つ上…。
ありきたり過ぎてガッカリしたもんだ…。

19: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 06:33
始めは、健全な付き合いをしていたが、やはり男と女…。
自然に身体の関係になるのは分かりきっている。

俺はすでに、その時までに結構な(同級生と比べたら)数をこなしているだけに『SEXとは、こんなもんだ…』などと冷めていたりもした…。
その彼女と事に及んだ時、初めて本当のSEXの快感を覚えた!

20: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 06:44
それまでの俺は、やみくもに腰を振る(AVの様に)、典型的な《自己満足》のSEXしかしていなかった事に気付いた…。
逆に、女の子の方は常に男が要求しなければ、自ら口でしてくる事も 手でしてくる事も無い、いわゆる《マグロ》が普通だと思っていたのだ…。

今、思えば その子に逢うまでに経験した女の子達には、陰で『アイツ、ヤリチンのクセに大した事なかったよ!』なんて言われていたんだろう…。(T_T)

21: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 06:48
今日は、とりあえずココまで♪(≧▽≦)マタ、アシタネッ♪

22: 名前:キャベ投稿日:2006/11/05(日) 07:05
早く読みたいな(-_★)ワクワク

23: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/05(日) 22:15
初めて彼女の家に泊まった時、初SEXを彼女とした…。付き合い始めてから、確か3ヶ月程経っていた記憶がある。


両親、お婆さん、姉、彼女、妹の6人家族。
普通に自己紹介し、俺を交えての一家だんらん。
ゲームをしたりトランプしたり23時頃まで遊び、みんな寝るとゆう事で彼女の部屋でマッタリイチャイチャタイム…。
二人で映画を見ていたが、どこか彼女の様子がオカシイ…。

24: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/06(月) 02:32
何かが違う…。雰囲気…、物腰…、仕草が明らかに表にいる時と違うのだ!
一言で言えばエロい!
映画を見てるハズなのに、ひたすら視線を感じる…。彼女の手は常に俺のフトモモの内側の付け根あたりにある…。
俺も平然を装っているフリをしながら、画面を見つめている…(若かった為、Jr.は既に臨戦態勢だったが…)
手が離れ、フっと隣を見たら彼女は下着(勝負下着?)姿になっていた!

25: 名前:キャベ投稿日:2006/11/06(月) 22:54
フムフム!

26: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/07(火) 06:47
それまで、何度か彼女のパンツ、ブラジャーを見せて貰った事はあるが、今回のソレとは全く違う物で健全とゆうか、純粋な感じの下着であり、明らかに今までと違う…。
俺の考えでは、もう少しだけ健全な付き合いをするつもりだった為、驚きを隠す事が出来なかった…。

そう思っている時、彼女はテレビを消し、部屋はオレンジ色の豆電球だけになった…。
そして、静かに俺にキスしてきて、耳元で
『Hしよっ♪』と囁いて来た…。

27: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/07(火) 06:59
当然、俺は即答!
俺の返事が早いか、彼女の行動が早いか、あっとゆう間に彼女は、俺のJr.を口に含んできた…。
片手で玉を摩り、もう片方の手では俺の唇、乳首、脇腹等を愛撫してくる…。
その動きが実に慣れた手つき…。
今までの彼女のテクとは雲泥の差で、ものの5分足らずで彼女の口で俺はイカされてしまい、全部キレイに飲んでくれた…。

28: 名前:スケ米投稿日:2006/11/07(火) 14:15
フゥィ〜牛乳のエロコラは刺激が強いぜ☆
(-_米)ハァハァ ソレカラ

29: 名前:キャベ投稿日:2006/11/07(火) 15:30
ドキドキ

30: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/08(水) 05:41
一発目発射しても尚、執拗にしゃぶってくれている…。くすぐったい様な力が抜ける様な感じだが、Jr.はやる気を出してくる…。
Jr.がやる気MAXになった時、彼女はベッドに移動し
『おいでっ♪』とゆう仕草をしている。
俺は一心不乱に彼女に覆い被さりディープ。
俺は右利きの為、彼女の右側をキープしキスをしながら左手が耳、右手が秘部といった具合で攻め続ける。

31: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/08(水) 05:55
…それまで俺は、色んな女と経験してきたが、女を手でイカす事が無かった。
要するに下手くそだったのだろう…。
それを知ってか知らないか今となっては分からないが、彼女は『そこが良いの♪』、『そこっ!』を静かに俺の耳元で囁いたり、自分の手で誘導してくれ、彼女をイカす事が出来た…。
誘導されてるだけで精一杯だった俺は、彼女がイッた後に、まだ下着を付けたままだった事に気付き、彼女を抱っこする形で下着を取った…。

32: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/08(水) 06:10
下着を取ったら、彼女は急に恥ずかしくなったらしく布団を被った…。
もう、イケイケの俺は布団を剥ぎ取り彼女の両手首を掴んで頭の上へ…。豆電球のオレンジ色の部屋の中でじっくり観察…。
白い肌…、顔は派手めな印象なのに小ぶりな胸、綺麗な色の乳首、いやらしい肉付きの足…。
足をモジモジしながら力を入れて閉じている…。
俺は無理矢理、彼女の足を開き 秘部を観察してみた…。

33: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/08(水) 06:13
フゥ〜…(^-^;とりあえず、今日はココまでよん ♪また明日ねっ♪(≧▽≦)分かりやすく書けてるかなぁ…?(^-^;

34: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:21
スレ違い、これを荒らし行為という

35: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:55
あげてやろう(-_ )キャベノタメ

36: 名前:キャベ投稿日:2006/11/09(木) 08:47
ゎかりやすいよ(-_★)

37: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:09

38: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/11(土) 17:55
アゲないでくれ…(-.-;)

39: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:25
 …↑


ご意見ご感想トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --