KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ご意見ご感想  ■ Headline ■ HOME    

ご意見ご感想トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  新規スレッドの立ち上げに関して2

31: 名前:風俗嬢投稿日:2006/05/18(木) 11:13
ヘブンのスレが
誰かにょりスグに消されてしまいます
建ててください

32: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/20(土) 03:12
お水木屋町 メイビー 建ててください!!!!

33: 名前:管理者投稿日:2006/05/20(土) 06:36
何で?スレ立ち上げバレルんですか?

34: 名前:風俗嬢投稿日:2006/05/21(日) 13:25
管理者さま

ごめんなさぃо

35: 名前:お願い投稿日:2006/05/24(水) 02:12
パチンコのスレに大天竜のスレ立てて下さい
無いから立てたいです

36: 名前:お願いします!投稿日:2006/05/25(木) 01:23
【板 名】京都風俗情報 ソープ
【スレ名】■新装開店■シャトールイってどうでちゅかー?
【名 前】アフーん
【本 文】新装開店したようですが、どんな感じですか??
女の子が大分変わったみたいですが、一回行ってみたいです。
オススメ嬢情報教えてください!情報少ないんだもん。
…って、またすぐスレ消えるんかなぁ…。

37: 名前:お願いします投稿日:2006/06/20(火) 01:33
「板名」セクキャバ
「スレ名」木屋町のセクキャバ「ぎゃるこむ」
「名前」あぃ
「本文」最近、出来たみたいだけど、どんな感じですか?

38: 名前:パラダイスの光一君のスレがほしいです$OI投稿日:2006/06/21(水) 05:31
パラダイスの光一君のスレがほしいです$OIたてかたがわからないので誰かたててくださぃ$P3

39: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 14:52
【木屋町お水】【木屋町ルージュについて】【ここの店っどんなん?教えてください】 だれかこのスレたててください(;^_^A

40: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 20:34
【一般雑談】
【至急ホタクシーについて】
【主】
【車体がオレンジ色とクリーム色のタクシーってどこの会社かわかりますか??わかる方教えてください(>_<)】
どなたかお願いしますヲ

41: 名前:たててください投稿日:2006/08/02(水) 23:08
小倉の蘭華 かわいー子います?

42: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:16
>>01のテンプレ通り書いてくれないとどこの板に建てていいかわからないですよ。

43: 名前:立ててください。投稿日:2006/08/11(金) 06:01
【お水他地域】
【梅津アントレって】
【あーた】
【知ってる人いますか?】

お願いします(._.)

44: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:57
【裏風俗】【館と八千代館に行って下さい。】【誰か館と八千代館に行って下さい♪】

45: 名前:匿名投稿日:2006/09/04(月) 09:32
【ラブホテル】
【京都市内で休憩の安いホテル】
【匿名】
【土日夕方以降〜3時間\7000以内で休憩できるホテルご存じの方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
部屋とお風呂が清潔であれば狭くてもかまいません。
八坂のユースには行った事があるのですが、その他で探しています。】

よろしくお願いしますm(_ _)m

46: 名前:スレ建ててください投稿日:2006/09/18(月) 10:26
LaLaLaのスレ誰か建ててください。お願いします

47: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:49
いやや

48: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:44
【お水雑談板】
【ローカルのラウンジ嬢教えて!給料について】
【最初にアルバイトとして2000円でお店に入って、それからは定休日以外の毎日出勤しています。これってレギュラーにならないのでしょうか??
毎日入っているのでお客さんも他の子より呼べているし指名もとれています。損しているのかこれは普通なのでしょうか 】 長文ですが、どなたか立てて下さると助かります。よろしければスレ立てよろしくお願いします

49: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:20
>>48
スレだけ立ててあげるから本文は自分で書いて。
こっちも携帯やからコピペでけへんねん。

50: 名前:48です投稿日:2006/10/29(日) 08:13
スレ立ててくださったんですね!!!!返事が凄く遅くなり申し訳ありません!少し諦めかけていました。本文長くてすみませんでした。気がきかなくて・・本当にありがとうございます!!!

51: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 11:31
そなんや?知らななんだ〜

52: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:51
れも知らん

53: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:47
へぇ。

54: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 11:21
お願いします。

【お水他地域の板】
タイトル
【西大路七条 ☆女優☆】
本文
【ゴージャスもactressもなくなったので新しく立て直しました!また盛り上がって来てる女優について話しましょう】
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

55: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 11:54
こんなにすぐに立てて下さってありがとうございましたm(_ _)m

56: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:57
仕事早いな!

57: 名前:お願いします。投稿日:2006/11/24(金) 17:20
++NG++

58: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:10
ホテヘルの所に「祇園☆満足娘」のスレ建てて下さい!! 宜しくお願いします。

59: 名前:お願いします投稿日:2006/11/25(土) 18:28
ソープの所に【元CLUBVのしのさんについて】を立ててください

60: 名前:是非お願いします。投稿日:2006/11/26(日) 01:54
一般雑談で タイトル『人事異動』 本文『えっ!なんでこんな奴が出世!? と思う不思議な人事異動ありますよね。私は結果主義か能力主義(口だけ達者)と言えば結果主義の考えです。皆さんはどう思いますか?


ご意見ご感想トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --