KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ★風俗嬢、ホステスに金目当てで寄ってくるアホ男達★

01: 名前:あきさん投稿日:2006/12/31(日) 08:28
いますか?
どういう手口で寄ってきて、金をすい取ろうとしますか?男のイニシャル、伏せ字OK

19: 名前:4投稿日:2007/01/04(木) 22:38
金の切れ目が縁の切れ目ってやつやね。でもお金だけでつながって男は結構すぐにこっちも飽きるよ。金の切れ目がきても縁はつながってるのんはいてるけど。

20: 名前:2投稿日:2007/01/05(金) 01:41
4さんの言うとおり。金が目当てとわかったら女は冷める。しかし、ヒモは付きまとう…警察に行っても「民事不介入」で終わらせるのが殆どで、死人でもでないと警察は動かない。「ストーカー防止条令」も金銭目的の付きまといは、該当しないからヒモはマジで始末が悪い。手切金渡しても、金が無くなったら付きまとう奴もいるらしい。

21: 名前:4投稿日:2007/01/05(金) 02:01
こいつ、金だけかよって思ったら電話かかってきても出る気もしない。いつも結局最後にはお金の話。聞くのも嫌になる。姿消すことになるかもって言われてもあっそうですかぁ〜って感じで聞いてたし、でしばらくたったら元気なんかなぁ〜って電話きてもね。今は一切お金の話してこないけど。警察ってほんまなんかあってから動くし、なんかある前にどうにかすんのが守んのがあんたらの仕事だろって思うよ。

22: 名前:2投稿日:2007/01/05(金) 20:25
警察に相談する人、結構多いと思うけど、電話で話して終わりとかも多いみたい。飲酒検問は必死で頑張るのにね。民間人から赤字国家日本の尻拭いさせるくせに、ヒモに泣かされてる女には冷たい、金にならないから。正義なんて警察にはないんだろうね、しょせんサラリーマンW

23: 名前:4投稿日:2007/01/06(土) 11:43
警察は自分がかわいいからねー。飲酒、スピード違反大金が入る仕事は必死。シートベルトの取締りは適当。男女間の問題は何かおきてから来いって。あほかぁーって感じ。ところで2さん、ヒモに悩まされてんの?

24: 名前:2投稿日:2007/01/06(土) 14:36
私は彼氏いないから、大丈夫なんだけどね。知り合い2人が悩んでる。ちなみに風、水の知り合いです。私は学生の時、クラブ1年バイトしてOLしてます。風行った人も、元クラブ出身で客にかなりの金額未収踏み倒され吉原に行った。

25: 名前:4投稿日:2007/01/06(土) 15:19
私は去年の10月までデリしてて、今はまったく違う大型の運転手してるよ。友達が悩んでるんやぁ。だいたい一度お金貸してしまったりすると、もうだめだよ。いつまでもついてくるし、一度でもお金とかで相手に甘い顔するとつけあがるしね。ヒモとかって縁切るの大変そう。何かいい方法があればいいけど、暴力振るわれたとかなら傷害で警察行けるけど、難しいかなぁ。お客の後始末の為に吉原かぁ。まさしく風呂に沈められたってやつかぁー。私は彼氏か、セフレかって微妙な人いてるけど。

26: 名前:2投稿日:2007/01/07(日) 01:16
友達は幸せor不幸な人に別れてるから、恋愛のダークな部分聞かされてるから、無意識に恋愛から離れてしまう。ヒモ、浮気、借金ets…なんかしんどいなぁ〜って時期です。

27: 名前:4投稿日:2007/01/08(月) 13:08
浮気や借金の話とか聞くのしんどいなぁ。聞いててつかれるし、その事でぼやいてるの聞いたら、別れたら、そんな男って言いたくなる。けど、言えない。私は多分真面目な恋愛はした事ないから、恋愛って難しいなぁーと言われても困る時があるし。

28: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 15:55
友達がヒモに困ってるって、友達の話やろ?(笑)
まるで自分の事の様に、あなた必死やね。
しょっちゅう このスレ見てるみたいやし(笑)
ほんまは 友達の話じゃなくて、自分の事やったりして〜。ぷぷっ

29: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:01
言えてる!実はうちも 2さんって、自分がヒモに悩まされてるんやろなぁと思ってたーw
なんかクラブで働いてる事 強調したり キャバとは違う事を強調したいみたいやし プライド高そうやしーw
自分が被害にあってるとはプライドが邪魔して言いにくいんだろうねーw
ワラワラワラwww

30: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:30
私も同じ事思ったわぁ☆多分ホントは自分の事なんだろうね(/´Д`)/

31: 名前:そりゃ〜投稿日:2007/01/09(火) 23:51
言えないよね。私はヒモ男の事で困ってますなんて(>д<)かっこ悪くてプライドが高いクラブおねーさまって。

32: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:11
私は騙されたとは思いたくないんだけど、やっぱ騙されてたんかな…って悲しくなるよm かなり落ち込んでボロボロになって…仕事するのも嫌になってやめた…稼ぎまくってやるンまたアイツが近付いてきた時にはこっちから捨ててやるつもり!今はかなりパワー閧オてる自分にもう負けたくない!

33: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:14
そんなにメゲてるのに、何のパワーをアップ出来てるのさ?

34: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:04
ハイオク満タンに決まってるやろ

35: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 11:32
話 つながってない
意味不明 寒いだけ

36: 名前:ゴキブリ投稿日:2007/01/11(木) 04:17
風俗に落ちていくゴキブリ菌

37: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:46
はぁ〜
みなさん自分のヒモの話してくれてご苦労さん。友達から聞いた話ってw
しらじらしいんだよww

38: 名前:別になぁ投稿日:2007/01/11(木) 20:27
ネットなんやから、友達とか本人とか嘘をつく必要もないと思うけど…。釣りにしても友達→本人の方が食い付きいいやん。私からすれば2さんの情報はありがたいです。私、風してるから。

39: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:55

♂やん

40: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:50
です!へんなツッコミはやめて!

41: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:59
嘘ツキ〜(-_-#)

42: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:16
ぷっ
ネカマ大活躍

43: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:17
2は女やろ。ヒモ男、飼ってるんやろなぁ(苦笑)

44: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:13
スレ違いですよ(笑)情報交換になりませんね。荒らしすぎ(笑)

45: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:16
はなんにもしないんだね。2さんが叩かれても放置。最悪だね、あき。

46: 名前:あき投稿日:2007/01/12(金) 19:17
は釣りケテーイ!

47: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:07
4さんは、去d事忙しいから2さん叩かれてるのにどうにもできないんだね。

48: 名前:2投稿日:2007/01/13(土) 00:48
デリや風の方とは、クラブは比べものにはなりません。しゃぶるだけの方と一緒にしないで下さいね。迷惑です。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --