KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  辞めないといけないのは分かってるけど辞められない。

18: 名前:・・・投稿日:2006/12/29(金) 10:50
あのね、確かに金は魔物です。
ただ言いたい事は
相手を思いやる気持ち、愛情が
自分への甘やかしや金銭への欲という気持ちに勝てるかどうかだと思う。
相手に対する気持ちと自分自身への気持ちを比較してみて
それでも風俗を辞めたくても辞められないなら
自分自身が一番、可愛いという事ではないでしょうか?
確かに人間は欲張りで失う怖さも知ってると思います。
まだ悩んでるうちが救われると思います。守るべきものが有るうちに。
真剣に悩んでるなら一度、とことん考えて悩み抜いてみてはどうですか?
なかなか物事を深く追求するのが苦手な方は
【彼に対する自分の気持ち】と
【辞めたいけど辞められない風俗に対しての気持ち】を
紙に思うがまま書いてみてもいいんじゃないかと思います。
何となく頭も整理できるかと思います。
悩む事は大事な事だと思います。
悩む事を放棄したら成長はストップするし大切な事も見えてこない。
だから悩み抜いてみてください(^−^)
私も一生、色々な事に対して悩んでいこうと思います。
綺麗事を書いてるように見えたら申し訳ないです。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --