KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  始めは何気無くハしたつもりが

01: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 10:11
ほんとにお金がなくて彼氏に言われてお水辞めたけれどもずーと悩んで風俗に行きましたモいやな気持ちと終わった後の現金と彼氏や親に対しての罪悪感 辞めたらいいんだけどお金はあると使ってまうし 貯めた金額みたらうれしいし なにが言いたいとかじゃなくて誰かに聞いて欲しいだけだと思います こんなんですいませんモ 

02: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 10:17
正直な気持ちやろな。なるべくはよやめーや。
ダレルとやめれんよ。

03: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 10:24
ですよねモ最初は本当にいやで帰ったら吐きたいし泣きそうになったけど今では正直 最初にくらべたらなれてしまいました なんかきっぱり考えつけてやめないとずるずる行ってしまいますねモ 2のお方ありがとうございますニ

04: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 11:32
彼氏は風俗で働いてるの知ってるんか?お水辞めさせられたぐらいやし知らんねやろ?それは酷いで。

05: 名前:あり投稿日:2006/11/11(土) 15:14
私も主さんと今の現状全く一緒で気持ちも同じでわかります。罪悪感とか…

06: 名前:チョットごめん投稿日:2006/11/11(土) 15:54
彼氏が可哀想だよ。マジで言うけど…
『風俗嬢の自分を知らない彼氏』が大事なら即仕事辞めな。『お金がどうしても必要』なら彼と別れるハラ決めな。

07: 名前:現嬢投稿日:2006/11/11(土) 17:40
借金があるの?学生?ただぉ金がないだけなら風しなくても朝から夜まで掛け持ちとか何だってあるよ。風で働くって事ゎ何か理由があるの?確かにてっとりばやくぉ金ゎ稼げるかも知れないけど無くすものもあるよ。性病の危険性もある。彼氏に移ったらどーするの?アタシゎ家族彼氏いないし一人やから今ゎ好き勝手してるけど大切な人がいるなら辞めた方がいいよ。アタシが言える立場ぢゃないけど本当にこのままだとズルズルになっちゃうよ。

08: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:00
頑張って一人も百人も一緒金のために

09: 名前:わかんない投稿日:2006/11/11(土) 19:06
>スレ主様>あり様
彼氏ができてから、他の男と…する仕事を選ぶお気持ちを教えてください
いないのなら、まだわかるんですが

10: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:44
ですよね 仕事はもう辞めようと思います 聞いてくれてみなさんありがとうございます ずるいしそんな事はないんですが風をした事をなかった事にしたいと思います 彼氏に性病もしうつしてしまったらと考えると怖いです    

11: 名前:チョットごめん投稿日:2006/11/11(土) 21:07
>風をした事をなかった事にしたい
それがいいよ。もう風もお水も振り返ったりせずに、彼との幸せだけ考えなよ。これからの生き方が、あなたの中から風を消せるからさ。

12: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:12
過去は消せない

13: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 02:02
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

14: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:32
ゎたしも元風嬢だったけど、辞めてから知り合った人ゎ仕事してたコト知らないょ。過去ゎ消せないし知ってる子ゎ知ってるけど、今の生活で関係してくるコトなんてないから。。後悔してるなら自分の中で消せばいいょ。借金なんかの理由がないなら、すっぱり辞めて地道に働くのがいいょ!!稼ぎが少ないって思うと戻ろうかな?って考えもでてくるかもしれないけどぉ金が欲しいだけで目的がないなら絶対戻っちゃダメだょ。それこそ、抜けられなくなっちゃうから!

15: 名前:りな投稿日:2006/11/13(月) 01:53
あたしは8ヵ月で辞めたよ。お金が必要で、でも早くためないといけない理由で初めての風俗だった。
目標や、きっかけがあれば辞められるかもあたしの場合は、かなりイジメや嫌がらせがひどくて辛かったけど、それで辞めるの悔しいから成績あげて見返そうと思ったの。
それで、イジメてた人達をぬいて、目標金額も貯まったから辞めたよ。どちらも達成するまでは辞めたくなかった。いろんなお客さんくるし、みんながいう罪悪感もあった。仕事は割り切れない時が多くて精神的にも、かなりきつかったけど目標があったから頑張れたし、やめられたと思う。借金とかなくて、なんとか生活できるなら辞められると思うんだけどなぁ

16: 名前:わかんない投稿日:2006/11/13(月) 05:55
>>05 の >あり様,
彼氏への愛は、あなたが一般社会に戻る理由にはならないんですか?

17: 名前:わかんない投稿日:2006/11/13(月) 06:15
はっきり言うと
いま好きな人がいるのに風俗はじめちゃうヒトは
「いざとなったら風しちゃお」っていう考えを
一生捨てられないと思うんだ
貞操観念が壊れてるもの

18: 名前:どうですか?投稿日:2006/11/13(月) 14:28
消せました? 無かった事に できてます?

19: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:27
まだ辞めるとは言ってないんですがあれからは行ってません 気持ちはすごく楽です このまま普通に過ごして昼間の仕事探してがんばろうと思いますニ考えると借金があったわけでもなくしたんだしみなさん理由があってしてはるのになんかあたしは軽かったかなと思います あと一回心配やしいちよ病院もいこうと思います


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --