KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風やけど心の病奮闘中ヌ

01: 名前:あい投稿日:2006/11/10(金) 03:17
同じ様な人居たらお互い話したいなぁ傀

29: 名前:イイの投稿日:2006/11/14(火) 23:19
板でもなんでも、少しでも甘えられるトコロが、あるんだったら甘えた方がイイょ(^-^)

ミンナも、きつく言う人のコトも少しストレス溜まってると思って流してあげょうネェ(-。-)y-゚゚゚ニコッと笑ってみましょ(笑)

30: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:26
君らの症状は産まれついてのものやから諦めたら?
精神科の医者も嫌がってる人多いょ。

31: 名前:気晴らし投稿日:2006/11/14(火) 23:31
の風俗掲示板に目障りなんじゃ。
精神病専門のスレ行けよ。
怖いもん見たさのやつが慰めてくれよるし。

32: 名前:ご苦労様デス投稿日:2006/11/14(火) 23:34
はいはい。生まれついてデスから、そっとしておいて下さい。

お医者サンも大変でしょうが頑張ってもらいたいデスね!!

33: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:57
きみらが早く諦めて消えてくれたら社会負担も軽減されます。

34: 名前:心の病投稿日:2006/11/15(水) 00:00
て、 き ち が い なんやろ?

35: 名前:↑かっこわる投稿日:2006/11/15(水) 00:11
何か、貴様ら必死でみっともないな…
会社で嫌な事でも?

36: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:45
おまえもどこにも同じ事ばっか書いてなにしてんねん?

37: 名前:あの〜投稿日:2006/11/15(水) 03:45
ココ女の子専用なのに

アナタ方に迷惑ゎ掛けてないと思うんデスが、何故そんな言われ方をしなぃといけないんデスか?????

何かイヤな思い出がアルんデスか?????

38: 名前:36へ投稿日:2006/11/15(水) 09:35
すぐ人にケチつけて傷つけようとする馬鹿がキライなんや。

39: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:28
あんたも同じやん

40: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:02
うっさいわ 生ゴミ

41: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:21
黙れ!汚物

42: 名前:現姫投稿日:2006/11/15(水) 23:37
私も甘えてると思うょ。形は少しずつ違うけど「風俗」て体と心の切り売りやと思う。
甘えたいんなら甘えられるとこでやれば?
風俗情報なんやし男の目が多いの当然なんやしね。

43: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:08
風俗やら夜の子には多い病でもあるから
あたしはこーゆースレありちゃうかな?思うよ

44: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:14
またオマエか!

45: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:33
それやったら多少の誹謗くらい我慢したら?

46: 名前:主さんへ投稿日:2006/11/16(木) 20:03
精神的、肉体的に辛いのはわかります。でもね…ここはKFJ…京都、滋賀の風俗案内のHP。ここを訪れる一般男性がこの板観てるんですよ。つまり風俗嬢が風俗嬢をマイナスイメージにしてるのにお気付きですか?同業者としては「営業妨害」です。私は、殆どのお仕事を本指名でこなしてます。月の半ばだから新規が回らないのかも知れませんが、私は「営業妨害」されてる気持ちになります。泣き言はカウンセラーに言ってください。本当に死ぬほど辛ければ仕事辞めてください。同業からみればあなたは地雷ですよゥ

47: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:28
と、ブス女が申しております。

48: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:48
デブスが妄想でブス女と申しております。閉鎖病棟からでるな!基地外!

49: 名前:同意です投稿日:2006/11/16(木) 20:52
46さんが言ってる事、正しいです。私も同業者に営業妨害されたくないですォ カウンセラーに相談して下さい、主さん。スレ削除依頼して下さい。よろしくヌ

50: 名前:ケイト投稿日:2006/11/17(金) 09:13
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

51: 名前:別に投稿日:2006/11/18(土) 03:48
スレあっても良いんぢゃない?

52: 名前:46へ投稿日:2006/12/17(日) 00:02
人間だれしもが強くないでひどいことゆうよなぁ

53: 名前:誰でも投稿日:2006/12/22(金) 02:11
強くはないですが、弱いと甘えて生きて行くのは逃げの生き方。精神に限らず、肉体の病気の人だって、戦ってるでしょ、病気と!

54: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:02
キティちゃん

55: 名前:53投稿日:2007/01/01(月) 03:35
心身どっちもしんどいときはきついで
自分がなったらわかるわ
きつくゆわんといてあげて

56: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:12
自ら選んだ生き方してんやからしゃ〜ないやろ。

57: 名前:↑55ゃで投稿日:2007/01/01(月) 12:51
そぅ 自らやもん 本人にまかそ

58: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:47
早く削除したら?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --