KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  彼氏がこの仕事しってる人

01: 名前:あげ投稿日:2006/10/11(水) 12:01
風して、二年たつけど付き合って1年ぐらぃの彼氏と同棲中。彼氏こっちの仕事の事は知ってるけど、彼氏は私の仕事が嫌で、暴力や、何かとつけてはやつあたりされます。仲がいい時はいいけど、最近やたら一方的に怒られてケンカが続いてますね。 家にいてもこわいです。 いつ怒られるかわからないから…。今は理由がちゃんとあって、仕事やめれないの、相手は知ってるけど。彼のやさしい所が気持ちに残ってるから泣いても別れられないけど。別れるべきなんかな?やっぱり涙…

02: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:49
そういう人ってあなたがもし、風辞めたとしても「風俗嬢だったくせに」とかいって暴力ふるうんちゃうかな…(>_<)書き込み見た限りでは日常化してはるみたいやし…。今はつらいとは思うけどあかんのちゃうかなぁ。今つらいのがまんして別れるか、これから先いつ暴力振るわれるか分からない状況を我慢するかじゃないかな?きっと彼氏さんも良いとこあると思うけど。暴力はあかんと思うねんな。あなたが決める事やと思うけど第三者的に考えてみた方がいいと思う。

03: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:15
DVはやる方もやられる方も病気ですよ。

04: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 14:47
私の元彼も風やってる事を理解した上で付き合ってくれてたけど、時々暴力まではいかないけど、胸ぐら掴まれたり、何か気に入らない事があると「友達にバラすぞ」とか突然切れたり…。
彼も色々我慢してたのかなぁと思うと申し訳無い気持ちと、じゃあ早く捨ててくれたらいいのに…と思ってました。
結局別れたけどあのまま付き合ってたらいつかは殴られてたのかなー、と思う。

05: 名前:明言投稿日:2006/10/12(木) 14:00
風俗嬢を許容できる男は自分の力で辞めさせることのできる人だけ。
残念なからそうそう人が風俗嬢に恋愛感情を持つ可能性は限りなくゼロに近い。

06: 名前:01さん投稿日:2006/10/12(木) 14:31
いくら好きでも女に手を上げる男は小さい。
風やってたら分かると思うけど優しい男は山ほどいるよ。
せっかく自分の人生汚してまでこの仕事してるなら男見る目付けないと・・・
あなたみたいに少しでも相手の良いところを見て上げられる子が
もったいないと思う。

07: 名前:05さん投稿日:2006/10/13(金) 15:34
当たり

08: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 18:23
いろんな価値観があるから言い切れへんだろ

09: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 09:13
皆いい意見ありがとうです(>_<)ュこうやって、日頃誰にも言えない、言いたいこと相談できて、気持ちもスッキリしました。はい。最近、彼氏は一応仲良くしています。正直 いつまた怒るのかな!?って不安があります。その時は離れたらいいと思ってます。でもやっぱり仲がいい時ほど 私にはこの人しかいないって思っていますね(T_T)。

10: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 09:40
そう思うのが最早病気です…優しいのは只の潜伏期だから、早く目を覚ました方が良いですよ。

11: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:28
得てして割れ鍋に閉じぶた、蓼食う虫も好き好き
本人しか解らんさ。てか一番解ってないのが本人だけどね(笑)

12: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 21:05
++NG++

13: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:00
えぬじーなん?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --