KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  ★☆★河原町近辺で安くてオシャレなドレス★☆★

01: 名前:レナ投稿日:2006/10/01(日) 14:46
どこかありますか?さくらや(木屋町)はかわいいけど一万こえるし・・・新京極の
石積みってどうなんですか?それと通販あれば教えてください。

02: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:31
ニッセン安いで。ドレス以外に下着や普段着もあるし

03: 名前:れな投稿日:2006/10/01(日) 15:54
ニッセンロングありますか?一度見てみようかな

04: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:19
さくらやってどこにありますか??

05: 名前:恵津子投稿日:2006/11/15(水) 11:13
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

06: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:37
ネオマートにあるやん

07: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:05
私はオークションのサイトで買ってたよー まとめ売りで安かった 今は夜の仕事はお休みしてるから利用してないけど

08: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:39
さくらやって可愛いのあるんですか?木屋町のどのへんですか?
河原町木屋町祇園付近で他にも可愛いドレス売ってるお店あったら教えて下さい(≧▽≦)ゞめちゃめちゃ探してます!

09: 名前:ヌチヘF投稿日:2006/11/20(月) 01:32
四条道りから、新京極入って数メートル歩いて左側のお店にドレス置いてるよ。店の名前出てこないけど大分前は、大阪のおばちゃんが好きそうな服ばっかだったけど数が月前からドレス結構置いてるよ10000円以下の商品多いから手頃です。お客さんにも好評でした虫賜できるし一度見てきてもいいと思うよ

10: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 07:31
北野白梅町のイズミヤ

11: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:35
楽天でいっぱいドレスあるよ。しかも安いし


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --