KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  教えて下さいメ

01: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:10
目の整形ってどこが1番上手いですかーィミ教えて下さいm(__)mュ

02: 名前:あげ投稿日:2006/09/08(金) 16:28
うーん難しい質問ですが 普通の病院で 手術出来るよ!
上手いこと 言えば 健康保険使えるで〜

03: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:50
私はアイプチで二重になったよ☆

04: 名前:さゃ投稿日:2006/09/08(金) 20:39
私ゎ目と鼻を手術したょ浮さひ美容外科でしてもらった汢ケ楽も鳴ってて雰囲気ゎィィ感じゃった窒ルんの15分程で終わったケド鏡見てみると…腫れがスゴかったし黒のグラサンゎ絶対必要!

05: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:04
整形考える前にメ〜キャップア〜チスト頼った方がいいよ☆メス入れると色々なリスクあるし,メイクで変われるなら…大概整形しなくても変わるよ!!メイクの仕方ちゃんと教えてもらうんだよ(^_^)

06: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:18
大塚っていいの?(>_<)

07: 名前:左京区の投稿日:2006/09/09(土) 10:29
城北病院おすすめですよ。形成外科に行ってみてください。普通の病院ですから美容外科みたいに高くないよ。「整形したい理由としてまぶたがひとえで厚めやからまつげが下向いていて目に入るから痛い」などのひとえ特有の症状をうったえると保険が適用されます。まずは、何件か病院で相談したら。普通の病院なら診察は保険適用。美容外科なら3000円くらいのカウンセリング料です。一件で決めるのはお薦めしないよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --