KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  子宮内膜症

01: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 02:23
この病気について教えて下さい。治療方やどのくらいの期間で治るか治療代などm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 02:25
薬飲んだら一週間でなぉる★

03: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:25
生理がなくなるオバちゃんにならないと完治しなぃょ。薬で症状ゎ治まるけど、次またぃっなるかゎからなぃし。私ゎ風嬢ゃけど、子宮内膜症なってから、子宮の位置が下がって、指入れられたら痛くてしゃーなぃ!

04: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 14:05
内膜症がなんたるかわかってないバカ女の見本でつ。

05: 名前:03投稿日:2006/08/09(水) 00:57
あほやぁ(笑)

06: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 02:19
ちんぽ挿入可能なんやったら別にい〜やん 気にすんなょ〜

07: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 03:33
こいつもばか

08: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 04:09
子宮内膜症で入院までしました。あまりの激痛だったんで…いわゆる不妊症になります。妊娠すると病院では完治と言われます。なかなか妊娠しないですけど…点鼻薬を半年くらい使って妊娠状態にする。止めてからの排卵日に合わせてエッチして…まだ子供欲しくないならしばらくホルモンバランス整える為, ピルをしばらく使用させる先生もいますよ。費用はピル以外は保険適用なんで…
ただ、子宮内膜症治療はホルモン投与なんで, 歳とったら癌検診は定期的にしないとね!!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --