KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ■■■ソープで働きやすい店は?

01: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:36
ソープ板にもスレはありますが、今までヘルス嬢だったので、ソープで働いた事がありません。マットなども今の時点では出来ません。大衆店で、初心者でも働きやすい店はありますか?大衆店でゴム付きの店希望です。宜しくお願いします。

02: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 17:33
お・ま・えはむり!

03: 名前:まるまる投稿日:2006/07/24(月) 10:03
マットは始めに講習で教えてくれるから大丈夫だよ!それにお客さんも慣れてないのがいいっていう客もいるし。大衆店でも高級店でも電話でゴム付か確認したらいいんじゃない?それは女の子しだいって店もあるし

04: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 10:06
先輩が、マットちゃんと教えてくれなかった。事実を言い、店 辞めた。

05: 名前:転職投稿日:2006/10/30(月) 07:28
東京行ってAVやるかソープ
ENZO、銀馬車gpで働きたい。病気仕方なくね?

書き込みしながら、AVのほうが安全だと思った病気面では。

06: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:33
人魚においで!
大衆店で、完全ゴム付き。しかも忙しいよ!

07: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 16:48
AVって一昔なら、そこそこかわいい子で100 万円位貰えるのが相場だったらしいけど、インディーズとか一本の撮影で、ちんちん20本くわえてイカスビデオで20万円しか貰えないのもあるらしい。ちなみにかわいい子です。カメラマン(アダルト系)の人から、バーで飲んでる時に聞いた。AVは、店に並んでるのはボカシ入ってるけど、裏で流してるのはノーカットだから、露出避ければ貰える金額さがるから、露出して高額金額貰う方が得らしい。AV会社は慎重に選んだ方がいいよ。あと、誰が観るかわからんから。

08: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:56
AV出たいけど、よい会社ないかな〜?

09: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:07
素人の飛び込みはいい仕事ないし稼げないね。
大半はスカウトか紹介で業界に入る子がほとんどだから。
企画もんでがまんするかスカトロ、食糞、なんでもやる覚悟ならある程度は稼げる可能性はあるけどね。

10: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:40
上の方、ありがとう☆業界の人知らない、スカウトはどこでしてるのかな?スカトロは出来るけど、糞食は無理ですね…。レディースコミックにAV女優募集が載ってたけど、5万円〜80万円と、手取りに幅があります。この差はなんなんかなぁ?

11: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:16
スカウトは渋谷か新宿、ブクロがメインだよ。たまに東京の業者が京都や大阪にスカウトに来る場合もあるけど街を歩いてる子に声かけてって言うのは少ないね。
でもスカウトで業界入りしたからって必ずいい仕事が来るとは限らないよ。スカウトでも女の子によってはきつい仕事が回る子もいるしNGプレイの多い子は仕事干されるのもしょっちゅう。
報酬に差があるのは単純にルックスというのもあるけど、単体で数字とれる子ならすぐにランクアップできるよ。
AV女優は人気度で一回の撮影での報酬が決まるから。常識のないわがままな子はいくらルックスが良くてもそれだけで仕事来なくなるしね。

12: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:18
事務所も契約打ち切りにする時もある。
その時、会社と提携している美容外科で整形手術を受けてたりするとその手術代を一括返還しなくちゃならなくなるよ。他にもプロモーションに掛かった費用を請求されたりすることもあるしね。
報酬がランクアップするためにはとにかく下積みの時に来る仕事を断らず、わがままも言わずに頑張るしかないと思う。

13: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:29
それと、AVは一回の撮影でほぼ丸々一日拘束される事がほとんどだし、自分の都合で撮影日を選べない事がほとんどだから、事務所が指定した日に出れないなら他の子に仕事を回すし、またペナルティとして仕事を減らされる事もある。
当然ランクアップは望めなくなるよ。
とにかくヒエラルキーがものを言う世界だから、単体で有名な人気女優ならある程度のワガママは許されるけど新人や企画物女優はワガママ一切禁止だよ。人気女優や事務所、スタッフには絶対に立てついちゃダメだよ。
後から入っても超人気の単体女優になれる子も勿論いる。そんな子に先輩の下積み企画物女優がペコペコしてるのもよくある話だからね…

14: 名前:10です投稿日:2006/12/25(月) 18:38
詳細、ありがとう☆レディースコミックには、「あなたの都合のいい日に撮影」と書いてたんだけど、事務所の都合に合わせないといけないんですね。約束すれば、撮影のブッチはしないんだけどな。仕事を持ってるので、休みの日に、マル一日使っての撮影ならOKなんだけど…仕事してみないと、次のオファー来るかわかんないし。

15: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:52
募集は大抵都合のいい事しか書かないよ。本音で書いたら女の子が集まらないのは風俗店と一緒だからね。
それと、レディコミの募集は一発屋の企画物女優の募集がメインだからあまりいい仕事は期待しない方がいいんじゃないかな。
あなたが芸能人やモデル張りのルックスにスタイル抜群の巨乳、という外見なら(見た目が若ければ実年齢はそれほど気にしない)ランクアップも期待できるけど、普通なら企画物の一発屋で安い報酬というのが関の山だから業界に繋がりのある風俗店で働いて、売れっ子になって店の信頼を得てそれから店のオーナーから紹介を受けた方が安心だよ。

16: 名前:10です投稿日:2006/12/26(火) 01:51
またまた、詳細ありがとう。実は風俗嬢なのですが、業界自体が浅いです。「2月は暇月」と聞かされて、今は、お店の約束通りの収入なのですが、不安なんです、2月の収入…。お客さんと店外は禁止されてるし、私自身お客さんを見る目がまだ、養われてないので無理ですし。出来ればお店に内緒で副業になればなぁ…と思って、レディースコミックの広告に揺れました。こんなに細かく書いてくれて、本当にありがとう!

17: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 02:39
だったら今いるお客さんを自分の固定客にする努力を考えた方がいいよ。
お店の約束通りの収入とゆうのは新人保証の事でしょ?新人期間過ぎたら暇になるのは誰もが経験する事だし、伸びていく人はその時期に頑張って努力して売れっ子になってくんじゃない?
ダメな人はそこで諦めてよその店に移ってまた新人からやり直してそこでも新人期間過ぎたらさらによそに行って、みたいなフリー泥棒の転々虫になっちゃうんだよ。
あなたはそんなに指名取る自信ないの?ってか指名取る気がないのかな?
2月と8月は暇月って言うけど指名客を呼べる人はそんな事はお構い無しに忙しい。むしろ暇な日が少ないくらいだよ。
逆にボーナスの出るかきいれ時の7月12月や給料日後でも指名があまりなく、フリーしかつけないような売れない人はいつだって暇だよ。
中途半端にあちこちフラフラするのは無駄に信用なくすから良くないと思うけどな。
今いる所で地道に頑張りなよ。その方があなたの為になるでしょう。

18: 名前:10です。投稿日:2006/12/27(水) 01:42
アドバイスありがとう。勤めてるお店の指名は、ほどほど取れてますが、お客さんが観光の方が約半分くらいなので、地元のお客さんを本指名で、リピートさせなければ2月は厳しいようです。ネット指名は一元さんでも出来るので…心配ではありますが、お店を変わる気はないです。

19: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 01:47
・・いや・・・地道っていうのは根本的に違うで・・・笑

20: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:01
やたら「・・・」を使う奴まじきもい

21: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:48
日本人?小説やエッセイ読んだことないやろ?漫画ばっかり読んでるバカ?w

22: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 02:19
日にちが大分たってるのにマジギレレスしてるお前はそれ以上のバカだなpgr

23: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:19
オマエモナ〜バカ!w

24: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:59
香ばしいな

25: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:12
未だにオマエモナ〜なんて使うヤツいるんだ。

26: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:37
お前もな

27: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:53

28: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:43

29: 名前:はさみ投稿日:2007/01/11(木) 10:47
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

30: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:04
茶碗


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --