KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼氏がキャバクラもしくは、浮気してて悩んでる子、

01: 名前:S.F投稿日:2006/06/20(火) 00:50
彼氏と付き合って約2年経つけど、最近一緒に居ても冷たいし、他の子とメールとか遊んだりしてます(>_<) どーしたらいいか悩んでます。 誰かいいアドバイス があれば教えてください

02: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:35
わかれたら?

03: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 05:21
私もだけど、、それくらぃで気にしたり悩んでたら体が持たない↓見ても見てないフリ・知ってても知らんフリ…それが一番よい↓↓それが無理なら本人に聞く。それが無理なら別れる…どう?

04: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 10:26
そんな糞男とは別れるべし、男はやまほどおるけぇね

05: 名前:S.F投稿日:2006/06/20(火) 11:07
アドバイスありがとうo(^-^)o 私なりに考えて昔は、携帯みたり、束縛もいっぱいしてしまってて自分が嫌いになってしまってた時期があった。だから彼のことは、そっとしててんけど、彼の態度は、変わらずです(*_*) そんな彼に対して、 最近またイライラした気持ちが大きくなってきて、携帯見たらFOMAカード抜いてて誰からも連絡とれへん状態にしてあったぁ…。 つい最近彼が友達と遊んでるからと言ってた時に、電話しても、すぐに留守電になってる時があって、きっとその時も同じことしてたんやなぁって。 辛いです

06: 名前:忠告投稿日:2006/06/20(火) 12:40
彼氏の携帯を盗み見するんはアカンよ、束縛したり浮気の追及やったら付き合ってる以上はいいと思うけど、携帯や財布の中身を見るのはやめとき!あとな、浮気してるって尻尾掴んだら別れたらどう?浮気癖のある奴は何回も同じ事を繰り返すから、追いかけるだけ疲れるよ。

07: 名前:忠告2投稿日:2006/06/20(火) 13:06
謎や秘密の行動を男が取り出したら間違いなく新しい女に走りかけてるよ!糞男なんかほっといて新しい恋を見つけにいったらいいやん!

08: 名前:S.F投稿日:2006/06/20(火) 18:26
人の携帯を勝手に見たりするのは、だめですよね。反省します。 今別れることが恐いんです。 今まで毎日(夜一緒に寝るぐらい)居てた人が急にいいひんくなってしまうことが。 もう彼は、私のことを大切にしてくれたり、女として見てくれることは、このさきないんでしょうか? 何かもう一度私に対して彼の気持ちが戻る方法があれば教えてください

09: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 09:01
8未練たらしい女の子キモい。次いきゃ〜いいやん。男なんてなんぼでもおるし、そいつにすがりつかなあかんぐらい、あなたに魅力ないの?自分の努力もせず、相手にすがりついたりする前に、自分を見直した事があるのか?割れたグラスをもとに戻しても すぐひびいくしね〜

10: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 13:53
女癖の悪い男はアカンよ!男癖の悪い女もアカンのと同じやで。彼の気持ちが戻る方法を探すより新しい彼氏を見つけたら?

11: 名前:10投稿日:2006/06/21(水) 15:55
ほんまそれ!主よ。目を覚ませ〜!主の為にみんなキツい事言ってんねんで!浮気する男にいい奴はおらん。一度許しても二度目はキッパリ別れるかやな

12: 名前:かなこ投稿日:2006/06/21(水) 17:53
でも女にも原因があるはず。本当に彼を愛しているなら、今の二人の関係をよくするために、あなたの気持ちも伝えて彼の気持ちも聞いて、納得できないならできないで、納得できるまで何度も何度も話せば良い。それでも何をしてもダメだというなら次行く方がいい。あなたがもったいないよ!

13: 名前:沙羅投稿日:2006/06/21(水) 17:57
隠すのはあなたと別れたくないからじゃなくて、バレてケンカになるのが面倒なだけなんじゃない?ツラい気持ちはわかる。けどもっと強くなりましょう?

14: 名前:ママ投稿日:2006/06/21(水) 18:02
10さんの言う通りだよ!我弟を見ててわかるんだけど、何度も何度も同じ事の繰り返しだからね。一度浮気すれば二度しますよ。一回は許されたって実績と俺に惚れてるやろっていう傲慢さが男にはあるからね!新しい恋を見つけて下さい!それが、アナタの為ですよ。

15: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 03:07
14その通り。歴史は繰り返す。みんなこんなにレスくれてるのに、返事くらいかえせよ!

16: 名前:主は投稿日:2006/06/22(木) 10:03
人の意見に返事もせんと、一体何様?

17: 名前:S.F投稿日:2006/06/22(木) 10:28
返事遅くなってごめんなさい(>_<) みんな私の為にアドバイスしてくれてるのに! 言い訳は、しません。 彼と別れる方向で話します。

18: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:54
そやね。いまは辛いかもしれないが、遅かれ早かれこうなってた、早く新しいいい彼氏見つけて、いっぱいいい思い出つくりぃな('-^*)/それでええ女なって前の彼氏見返したりぃな!まぁ主が一歩前進したし、良かったやん(^O^)/頑張りなぁ↑

19: 名前:S.F投稿日:2006/06/22(木) 12:27
ありがとうo(^-^)o

20: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:22
18のレスした者やけど、また彼氏との近況報告でも聞かせてや〜一般論でしか助言できないけど、私も元カレが浮気やったから気になるし、キツい事言うてもうたけど主には幸せになってほしいので、また変化あったら報告したって〜

21: 名前:S.F投稿日:2006/06/23(金) 20:13
わかりました! いろいろと相談のってくれてありがとうo(^-^)o 報告しますね

22: 名前:アッコ投稿日:2006/06/23(金) 21:30
初めてまして☆ずっと読ませてもらってました。主さん、その後どうですか?私の意見ですが…冷たいと言うのは2人の関係が安心だからじゃないのでしょうか?そういうのをマンネリともいうのかもしれませんが。それに別れる事はいつでも出来ますから。主さんが彼氏さんと付き合ってきた時間を無駄と思わなくてすむような、後悔の残らないような答えが見つかる事を願っています☆

23: 名前:S.F投稿日:2006/06/26(月) 21:46
昨日、逢って自分の言いたいこと伝えましたぁ。 私が話してても、そんな話だるいとか重いとか、あげくのはてに逆ギレしてきて、再度、彼に対して最低なクズ男だとわかって、なんで今まで彼のことを追っ掛けてたのか、自分でアホだと気付きましたぁ(>_<)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --