KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  悩んでます…恋愛(v_v)

01: 名前:ぬし投稿日:2006/05/30(火) 01:54
こないだ彼氏がすごく落ち込むことがあって、数日連絡もなくメールしたら元気みたぃなこと言ってたのにまた連絡なくて電話したらしばらく待ってと言われて4日ぐらぃ待ってるんですが連絡なくて(;_;) もしかしたら自然消滅ねらわれてたりとかばっか考えてしまって…あたしから連絡していいんでしょうか(;_;) 真剣に悩んで夜も眠れません(>_<) 荒らしとか批判だけのはスルーで真剣にアドバイスいただきたいですm(__)m

05: 名前:がんばれぬし!!投稿日:2006/05/30(火) 02:47
私は今すごく好きな人がいるんだけど、相手が何考えるのかさっぱりわからないし、会ったりしてエッチもしてでなんだか都合のいぃ女になってる気がするんだけど、会いたい!!
ぬしも焦りゎダメかもだけど、会って少し癒してあげたら??一人で考え込むのって結構辛いし!!

06: 名前:ぬし投稿日:2006/05/30(火) 02:53
4さんありがとうですm(__)m
彼氏は落ち込んだら1人で立ち直るタイプなんですよね(;_;)あたしも会いたいんですけど今はそんなテンションじゃないから連絡ないのかなって思って我慢してるんです… 自分が正しいのかもわかんないし気持ちのままに行動して後悔するのも怖くて…
相手が何考えてるか分かんないのは確かに不安ですよね…
でも都合のいい女とか周りからはアホやなて言われても人を好きになれるって素晴らしいことだから自分を信じて頑張ってほしいです!
恋愛は惚れたもん負けですよね(ノд`)。゚。

07: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:50
頑張って!!

08: 名前:☆ぬしへ☆投稿日:2006/05/30(火) 08:54
はじめまして

すごく気持ち解る。。。頑張れ!
あなたは心の優しい方やと思います☆
そんな状況でも彼氏の事悪く言わないで居る。
あなたは都合の良い女なんかじゃ無いよ。
一番の理解者になってあげてください。
応援してます!

09: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:34
頑張ってぇぇ

10: 名前:ぬし投稿日:2006/05/30(火) 13:49
みなさん本当にありがとうございます(´・ω・`)
信じてもう少し待ってみようかなと思います。。辛いですけど!ワラ みなさんゎこういう時どうされますか?(・д・)

11: 名前:私はチョット投稿日:2006/05/30(火) 17:59
彼氏が凹んだり悩んだりしてたら理由を聞くだけでも聞いてあげたいし一緒に悩みたい。少しでも辛さを分かちあいたいし、もし私に愚痴を言ったりする事で立ち直ってくれるなら私はそれでもいい。だって、元気な彼の笑顔が見たいから。

12: 名前:だね☆投稿日:2006/06/01(木) 09:59
主san読んでる?
レスあるから読んでるか☆彼の為にもモチロン
何か出きれば良いけど、自分の事もシッカリね!
今の状況じゃ励ましレスに心を癒されてもつかの間だと思うから心配…。
不安って一度なったら
そう簡単に誰かに拭える物じゃ無いもんね。
私はソレで…主sanと同じ状況で、同じ様にスレで誰かに相談をしてました。その時は完全に鬱で
仕事も手に着かず…迷惑ばかりかけていました。今はスッカリ立ち直って元気ですが、主sanに共感出きる部分が多い為、だからひたすら心配です。

13: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:57
そぅゃね

14: 名前:☆★☆投稿日:2006/06/05(月) 23:36
私も悩んでます。とても好きな人がいます。始めて会ったのが2年程前、会えなくなってから1年程・・・。自分の気持ちは伝えたんですが、私の仕事が仕事だけに受け入れて貰えなかったと思ったんですが、違う女性と仲良くされてるみたいなんです。けど、どうしても忘れられない自分がいます・・・。

15: 名前:ぬし投稿日:2006/06/07(水) 01:36
12、13さん
ありがとうございます(´ー`)
やっぱり彼とはダメになっちゃぃましたm(__)m
放置されて心配してたのはあたしだけで彼はセフレ探したりしてました…
それでボロクソ言ってしまって別れたんです
でも彼からはメールの返事もなくて…(ノд`)。゚。
やっぱり放置の時点であたしに気持ちなかったんだと思います
そんな最低男でも好きで付き合ってた人だからやっぱり未練はあるし思い出して辛いです↓
今はまだまだ思い出だらけで、傷心なんですが早くいい男見つかったらなと思ってます…
(´・ω・`)

16: 名前:☆12より☆投稿日:2006/06/07(水) 09:46
主san頑張った!
最後に言いたい事をチャント言うたんやね☆
…きっと彼は主sanと別れた事を後悔する羽目になると想う…。
慰めでも何でもなく、
長い人生の中で、真剣に自分の事を考えてくれる人なんてなかなか出会えない。
彼は主sanの様な女性がなかなか居ない事にまだ気づいて無いんだと思います。。。
ひとまずケリを付けた主sanの勇気に拍手\(^O^)/…私も、もう一度真剣に頑張ろうかな…。

17: 名前:☆12→14sanへ☆投稿日:2006/06/07(水) 10:03
初めまして☆
質問責めになりますが、私で良ければ仲良くお話しましょう♪
…仕事柄…とは??
お水や風俗系のお仕事の方なのかな?
好きな彼が仲良しだと言う"違う人"もあなたと同じお仕事の方なのかな?
彼と今は連絡は取ってはりますか?
A年かぁ…。


恋愛の悩みって
細かい所は人それぞれなんだけど、大まかには似てるのかもな…。

ちなみに12の私は
お水です。
今は恋愛してません☆
数年越しの想いが伝わらず…。
敢えなく破局。
14sanと同じく、消えない想いを心にしまって
今は仕事を頑張ってマス☆

18: 名前:ぬし投稿日:2006/06/07(水) 19:33
12サン
いつも丁寧なレスありがとうございますm(__)m
とっても励みになります!
12サンは本当に優しい人だと思うし、きっといい恋愛が出来ると思いますo(^▽^)o!!
何か思うところがあればいつでもこのスレにカキコして下さい♪
みんなで語って行きましょう
*。゚*(・▽・)*゚。*

19: 名前:☆12☆投稿日:2006/06/08(木) 07:58
主san☆
ありがとうございます!m(__)m
優しいのかどーかは…自分では解りません。。。だけど、主sanの真剣なレスには心を打たれマシタ☆

正直、最近はこの掲示板自体が荒れ気味だから…あんまり見ない様にしてました('-'*)
主sanやココに来る人達は優しいので、ココにだけは書き込みしてみました。最近、酷いね。
中には卑怯な手で誰かを潰そうとしてる人も…。嫌になるね・・・。
私の友人も
私自身も
潰しを受けてます☆
そんな心ない人がココには来ない事を願います。

ミンナ、恋愛以外の悩みなんかも打ち明けてストレスを発散しましょうね♪

20: 名前:!投稿日:2006/06/08(木) 09:26
急にお邪魔させてもらいます。@年ほど付き合ッて結婚もする約束をした彼氏が約一ヵ月程度Hをしてくれません…(;´■`)私に魅力がなくなッたのかよくわかりませんが逆に不安になッてストレスが溜まる一方なんです…
みなさんゎそんな時どぉしますか??誰かアドバイスください…

21: 名前:☆12☆投稿日:2006/06/08(木) 10:22
↑san初めまして☆
仲良くしてサイ!
Hを"してくれない"とは・・・?
つかぬ事をお聞きしますが、↑sanの方から誘っても断られる…って事?

22: 名前:!投稿日:2006/06/08(木) 10:45
基本的に自分から誘ッたりゎしません…
家に彼が泊まりに来た時寝ようと布団の中に入ッた時『誰と寝たかわからん布団に入るの??(笑)』とか意味不明なことをゅわれました…なんか変に臭いを嗅がれたり。。
疑われる??ッて昨日思ッたんです。もぉ結婚とかしんどくなッてしまいまた…(T_T))

23: 名前:☆12☆投稿日:2006/06/08(木) 18:59
!san、
おはようございます☆
今起きました。。。
…昨日は彼と一緒だったんですね♪

なるほど…。。。
イキナリprivateに突っ込んでゴメンなさいm(__)m
彼の発言…何か正直に言うと意味が解らない…。もしかしたら
前に!sanが付き合ってた彼氏もココで一緒に寝たんやろ?って意味かも?あ、でも家に来はるのは初めてじゃないか…。

彼は極度のヤキモチ妬きなのでしょうか?
!sanの事が好きでA心配で・・・。
つい、探りを入れる様な発言をしてしまうのではないでしょうか?
!sanの言うとおり、
彼は何か誤解をして疑っているかもですね☆
!sanの知らない所で彼が何かを見たり聞いたりして…。
他に彼の以前と変わった所はありますか?

24: 名前:☆12☆投稿日:2006/06/08(木) 19:03
連続レスですがm(__)m
私なら…。
こ〜ゆう時は、
"最近してくれないね☆"とか
しつこく無い程度に言ってしまいます(^^;)

では、
仕事に行ってきますね♪またレスします!

25: 名前:お前等全員投稿日:2006/06/08(木) 20:59
俺のザーメン飲めっ!!

26: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 06:00
…もぅ疲れたょ。

27: 名前:☆12☆投稿日:2006/06/09(金) 07:22
△san、初めまして☆
何に疲れましたか?
よかったらグチってくださいm(__)m
主san、!sanは
お元気ですか?
私は仕事に疲れマシタ。
今帰って来た売れない水嬢の☆12☆です(^-^)ワラこのスレが今は癒しの場です。
友達にグチるのとは又
違ってスッキリする♪

今日は雨やし暇でした。…お客sanは居ても、たいして売り上げにもならずm(__)m
疲れました。
その割にafterとか行かされて…。。。
辛かったです。
湿気で髪はボサボサやし☆嫌な書き込みは相変わらず見つけてしまうし、
いい事なかったな〜。

明日は今日を反省して、チャント営業mailしよ☆

好きな人がほしい!
恋がしたい!ワラ
…でも、しばらくは無理かな…(^^;)

28: 名前:ぬし投稿日:2006/06/09(金) 11:28
お久しぶりです☆
みなさんどんどん悩みとか愚痴書き込んで下さいね!
12サンこんにちわ☆
お水も本当大変そうですね
((゚Д゚)))
夜遅くまでお疲れ様です
(・ω・)~~
私も好きな人欲しいなぁ笑
失恋したての時って、もぅあれ以上の男なんていない!とか思ってしまいますよね…笑
26サンは何に悩まれているのですか??
良かったら書き込んで下さいね☆☆

29: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:47
旦那を他の女に寝盗られた…。女,殺したぃ・・・

30: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:35
ぁまり共感してもらぇる方が,いらっしゃらなぃので 立ち去ります…。何らかの形で復讐はするつもりでいます。後は娘と二人で頑張って生きます……。皆さんは幸せになって下さぃm(_ _)m …サヨウナラ△

31: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:14
あなたが輝いて子供と生きていくことが、復讐だょ。
子供は あなたを支えてくれるょ。あなたも子供を支えてあげてね。

32: 名前:↑それは投稿日:2006/06/09(金) 23:53
綺麗事でしょ!!
そういう立場になったものにしか解らないと思います・・・。
そっとしてあげましょ・・・。
違う話題して下さい!! 私もここにはレスしませんので・・・

33: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:25
作り話が下手やな

34: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:27
死ねばいいのに


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --