KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  フェラ

01: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:58
みなさんは、エッチの時に彼氏にフェラしてと言われた時イクまでフェラしますか?

10: 名前:77投稿日:2006/08/14(月) 18:11
チンポがあればいいわ。早くぶっといの欲しいい。いくらでもだすわ。

11: 名前:29投稿日:2006/08/14(月) 18:15
そんなに欲しいのか、男に飢えているメス豚めが、犬のチンポでもはめれば。

12: 名前:mika投稿日:2006/08/14(月) 18:34
犬のチンポ?ばかな、男だろうう。女の子に何を言うの。男のチンポが欲しいの。舐めたいんだよ。早く・・・・・・・・・・・・・・ほしい。

13: 名前:sakura投稿日:2006/08/14(月) 19:27
桜もチンポほしい。男だったら誰でも良いわ。早くほしいです。舐めさせてください。あなたの女奴隷になります。

14: 名前:野郎投稿日:2006/08/15(火) 00:57
ほら、俺のチンポをくれてやる。飽きるまで舐めまくれよ。歯は立てるなよ。舌と唇を上手く使ってしゃぶるんだぞっと。

15: 名前:sayaka投稿日:2006/08/15(火) 17:57
野郎さま。チンポ何時間でも舐めるから電話してね。まってま〜す。美加26歳09091650669です。早くしてね。

16: 名前:野郎投稿日:2006/08/15(火) 21:18
どんな風にするんだ?得意技とかあるのか?舐めるだけで満足なのか?

17: 名前:てつや投稿日:2006/08/23(水) 22:19
初めましててつやていいます(^^)vだれか舐めて欲しいなお願い(^^)v根太だよ 彼女いないです

18: 名前:誰か投稿日:2006/08/24(木) 11:54
15記載の電話かけたやつおる?ネタばらしして!誰につながんの?

19: 名前:can投稿日:2006/08/27(日) 10:30
の琴●は双子や?この間京都駅で見かけたぞ。どちらも可愛かったわ。

20: 名前:テクニック投稿日:2006/08/29(火) 11:18
教えて!風俗やってるけど、フェラがまだまだ未熟。風の皆さん、教えて〜。

21: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:51
便所は清潔に

22: 名前:ゆり投稿日:2006/09/02(土) 00:58
今すぐнできる人メールちょうだいねぇ〜

23: 名前:てつや投稿日:2006/09/02(土) 23:19
ゆりさんもしよかったらHしませんか\(^O^)/いつでもOKだよo(^-^)oほかの人もOKだよ

24: 名前:たのむから投稿日:2006/09/09(土) 00:14
死んでくれ

25: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 20:06
どこをどう舐めたら気持ちいいんですか?
教えてください!
マジレス希望です!

26: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 20:18
マジレスすると、カリ周辺をやな、舌で輪を描く様に舐めてみなはれ。時々、尿道口を舌の先でツンツンするねん。玉袋と竿の境目辺りから亀頭に向かって、ズズーッと舐め上げるねん。んで、パクっと。唇で竿をシゴきながら、口ん中では舌で先っちょをチロチロする。これでオレは逝かされた。

27: 名前:けん投稿日:2006/09/11(月) 14:26
誰か援交しませんか?

28: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:51
26さんマジレスありがとうございます☆
亀頭にむかってズズーっとなめあげるというのは、うらすじですよね??
うらすじの上、カリの裏部分をチロチロするのはどうですか?
人によって感じる部分は違うと思いますが、参考に教えてください!
フェラうまくなりたいよぉ…

29: 名前:ヨシ投稿日:2006/09/11(月) 15:01
俺は裏スジをチロチロ奥までくわえて唾をいっぱい口の中にためてジュポジュポと音をたてて舌を動かされるとすぎイキます。あと上目づかいで見られたりもいいですな。金玉を爪でスーっと触るか触らないかぐらいで動かされるのもいいな。フェラ上手くなりたいんやったらチンポ貸そか?

30: 名前:26投稿日:2006/09/11(月) 15:56
そう、裏すじやでぇ。カリの裏か?舌でチロチロもいいなぁ。先っちょ集中口撃も気持ちいいよな。軽〜く歯を立てるのもアリ。一杯しゃぶって上手になってちょうだい(^-^)なんなら練習台になりまひょか?

31: 名前:28投稿日:2006/09/11(月) 16:54
私は元キャバ嬢21歳ですが、人生においてフェラ経験が二度しかなくて、Hの時はフェラずっとしなかったので、最近になってフェラで彼氏を喜ばせたい!!って思い始めて研究中(^o^;)

32: 名前:ろん投稿日:2006/09/11(月) 17:46
実際に会って教えようか?

33: 名前:28投稿日:2006/09/11(月) 17:50
ダァリンと練習します(^-^)/

34: 名前:ろん投稿日:2006/09/11(月) 17:54
じぇあお願い援交しない?

35: 名前:can投稿日:2006/09/11(月) 20:06
の琴●だよ。男の人、見てないかしら??遊びに来てね。楽しませてあげるわ。河原町だよ。

36: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:51
早漏なおれは練習にはならないが大満足

37: 名前:植草教授投稿日:2006/09/18(月) 18:57
です。女子高校生のスカートに興味あります。エスカレーターでいつも覗いています。手鏡は使いません。

38: 名前:俺の投稿日:2006/09/20(水) 13:56
チンポ舐めて!

39: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:16
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --