KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  箱ヘル・サロン・デリ・ホテ

01: 名前:悩む投稿日:2006/05/21(日) 12:28
今まで無店舗型の風俗で働いてきましたが、店を変わろうと思ってます。箱ヘルかデリかサロンか どこにしようか真剣に悩んでます。サロンは まわりにプレイ内容が見られてしまうんですよね?ちょっと恥ずかしい気がするけど 慣れたら大丈夫かな?それとも箱ヘルか、デリがいいかな?考えたら考える程わかりません。経験者の方教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:45
デリが一番

03: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:57
お返事ありがとうございますm(__)mデリが一番良いと思われるのは なぜですか?

04: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:15
なんかレス見てぁまり見られるのに少し抵抗ぁるみたぃゃし(何でも馴れれば平気なるのゎ当たり前の事ゃん)!
あと箱とかの風ゎ風俗取締まりとかで何かとぁるし(とくに今の時期)!
デリならそぉゆぅの関係なしにマィペースに稼げるしさ、急用とか入っても融通きくから口うるさく言われずにすむし!
後ゎ経験上

05: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:20
確にそうですよね。私は今まで デリで働いてきたんで デリの事はわかるんですが 店を変わるにあたって 箱は どんななのかなぁと聞きたかったんです。参考になりました☆

06: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:29
少しでも参考になったなら良かったです☆

07: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:31
どうもご親切にありがとうございました☆


糸冬 了しますm(__)m


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --