KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  京都でまつ毛のエクステやってくれる店

01: 名前:らん投稿日:2006/05/08(月) 14:50
雑誌で探しましたが、まつ毛のエクステの広告って 東京か大阪ばかりですね。京都にありますか?すいませんが 店名と場所を教えて下さい。お願いしますm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 21:00

03: 名前:マツゲちゃん投稿日:2006/05/08(月) 22:35
京都にもたくさんあるけどヘタクソ(-_-#)エクステは週1ペースでいかないとボロボロになるからメンテついてるとこ探さないと…月いくら位なら大丈夫!?それにもよるわ…(*^_^*)いろんなとこ行ったけど私は月一万くらいで四回してもらってるよ(*^_^*)

04: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:33
親切に教えてくれてありがとう☆雑誌で探してるけど、京都では どこでやってるか雑誌に載ってないんです。ご存じでしたら教えていただけますか?月、3万〜4万位なら出せます。コンタクトしてるから 付けまつ毛は出来ないし エクステのほうがいいかなと。すいませんが情報お願いします☆

05: 名前:マツゲちゃん投稿日:2006/05/09(火) 05:00
何処が気に入るかはわかんないですけどコンビニとかに無料で置いてあるホットペッパーに載ってます。街中の店《四条界隈》はあまりオススメできるとこはないです。右京区のお店《名前忘れちゃいました》はなかなかグッドだったんですが…
変な時間に目が覚めて眠い…思い出したら又書き込みしときますね(*^_^*)

06: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 06:08
ご親切にありがとうございます☆一度 ホットペッパーで探してみます。まつ毛のエクステって取れやすいんですね(^_^;)
芸能人が上下まつ毛が異常に長いのはエクステでしょうか?もし何か思い出されたら またカキコお願いしますm(__)m

07: 名前:マツゲちゃん投稿日:2006/05/09(火) 06:15
少しは一人で調べたら?

08: 名前:マツゲちゃん投稿日:2006/05/09(火) 07:30
勝手に名前使わないでください(-_-#)スルーやね。
ホットペッパーはファミマにあると思います。ちなみに私は京都じゃないとこに行き付けありますがなかなか早くて上手で持ちもいいですよ(*^o^*)そこの先生に京都で上手なとこ聞いてみますね(^_^)v

09: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:48
すいません。お願いしますm(__)m

10: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:00
ホットペッパー見ました。まつ毛のエクステ、たくさん載ってますね。どこが上手いのかわからないけど なるべく家に近い場所に一度ためしに行ってみます★


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --