KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼氏ってァタシの事 好きなんかな?

01: 名前:ぴゅん投稿日:2006/04/12(水) 05:55
彼氏と付き合って半同棲中。彼氏も風俗業界。私は風俗嬢。私も自分の親に 風俗の仕事してる彼氏を紹介しにくい。おそらく彼氏も同じ様に私を 紹介しにくいはず。彼氏の友達に早く会ってみたい。もちろん私が 風俗嬢ってのは内緒にしないと。私は日陰の女はイヤだ。私と似た様な境遇の人いますか?

02: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 09:52
とりあえず風俗から足あらえば?

03: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:41
02さん〜、風俗辞められるなら とっくに辞めてますよ。私も彼氏も 今の仕事をしていかないと生活があるので 辞められないんです…。

04: 名前:ぢゃぁ投稿日:2006/04/14(金) 00:32
ちゃんとした世間一般的に認められるょぉな違う仕事を探してから風俗辞めたら?二人が働けば生活ゎできると思うけどなぁ☆

05: 名前:04さん投稿日:2006/04/14(金) 00:39
アドバイスありがとm(__)m私も そうしたいねん。けど今は彼氏の借金が大変で、私も風俗辞められへんし、彼氏も今の仕事 辞められません。二人で頑張って働いてる。けど 時々 不安になる。風俗やってるアタシが彼女でいぃのかなぁとか…。ほんまに愛されてるか不安。けど 彼氏に聞きたいけど 本音言う訳なぃし…悩んでます

06: 名前:↑02&04です☆投稿日:2006/04/14(金) 05:10
私の事好きなんかな?とか不安になったりするのゎ当たり前の事☆マイナスに考ぇなぃで自信をもってッッ*^□'*彼との付き合いゎ長ぃの?彼との結婚を考ぇてるの?考えているのであればもちろん借金返済し終わってからゃんな??
今の仕事を辞める事ができないのであれば今ゎ何ょり借金返済の事だけを考え返済し終わったら職を変え、それから親に紹介するなり友達に紹介するなりといった方法でゎ納得いきませんか?何事も順序とゅぅものがあると思うし焦らず今できる事をして解決するのゎどぉ?

07: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 07:08
ほんまに親切に答えてくれて ありがとうm(__)m
彼氏の借金返済に風俗して協力してるから
あんまり人に相談出来なくて
でも すごく悩んでた。
ありがとうm(__)m
私の事、
ほんまに好きなんかも
気になるけど前向きに頑張ります。
焦らず、順序立てていきます。
すぐ1人で
悩むタイプなんで
また何かあれば
意見聞かせて下さい☆

08: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 10:19
はい☆頑張って下さい*^□'*

09: 名前:↑↑投稿日:2006/04/15(土) 00:19
借金返し終わったら捨てられるよ

10: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:37
ヒドイこと言わない。
見ず知らずの人傷付けてそんなに楽しい?
そんなことしか楽しみないの?
悲しい人ですね。
それとも友達いなくてかまってくれる人探してるよですか?

11: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:49
10さん かばってくれて ぁりがとぅm(__)m
借金返済がラクになったら
捨てられるかもしれませんね。
ぃつも その不安は
心のどこかに ぁります。

12: 名前:ブルガリ投稿日:2006/04/15(土) 02:53
あなたに特別マジ惚れって感じなら〜絶対そいつにだけは風俗働いてもらいたくないから、多少の金銭面を協力して貰い自分の無力さに詫びる傾向もあるかもやけどー、暇な時の穴埋め用での女なら何処で働こうが知ったこっちゃないやろね?
つかーしだいに金の為なら割り切って基盤も円盤も風俗慣れりゃあ、どの道ヤるんだろ?(笑)
自分だけ愛する人に尽くしてるって口実つけて、せいぜい他人のチ○ポ加えまくれよ〜。あなたがそれで幸せならね。
ただ....好きな気持ちを純粋に口にするなら、日頃のあなたの行動が矛盾して無いか考えてみるのも有りね。
私なら警備員したりパーティーコンパニオンして頑張るけど〜?今の内だけやね悩んでるの...(笑)その内金に精神やられてノータリンでただのヤリ魔にならなきゃ良いけどさ?男はマジに惚れた女は泣かせなくないからね。例え自分が火の車でも…。

13: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:00
何かしてあげたいのが結局風俗で金稼ぐなら、あんたそれが裏切りじゃない。自分は裏切りじゃない〜って言うなら、そこでしか金を稼ぐ術をあんたは選ばなかった!それ以外の努力をしなかった。なら裏切りだな。
もしあんたが、『仕事で体は使うけど、でも精神は裏切りじゃない』って言うなら何したって良いのか?
なんでも有りなら、あんた知らない所で男は違う女に腰振ってんだよ。ちゃんと自分の行いはいつか返って来るから。

14: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:08
12、13さん 意見ぁりがとぅm(__)m
そだね、私 間違ってると思ぃます。
基盤ゎ しません。
円盤もしません。円盤なんて 私にゎ そんな価値なぃし。
風俗ゎ嫌です。
知らない人の前で裸になるのゎ辛いです。毎月彼氏の借金返済額ゎ 20万ぐらぃです。それ以外にコィンパーキングに月9万ぃります。。。

15: 名前:金鬼投稿日:2006/04/15(土) 03:35
男の借金の為に風俗などもっての他。男は借金で殺されかけてても助けないこと。それは男を助けてるんでなく壊しているに等しい。毎月の返済が二十万でガレージ代9万?!それ以前に借金あるのに車??その時点で終わってる。あんた助けてるんじゃなくて男をダメにしてるだけ・・。

16: 名前:たしかに投稿日:2006/04/15(土) 03:37
いえてる↑

17: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:50
彼氏ゎ車を使う仕事をしてぃます。だから安い古い車ですが車は必要なので 車は乗ってます。ガソリン代は会社から支給されません。今月ゎ ぃつもの返済額プラス車の修理代も ぃります。。。もぅ他人の借金のために裸になるのゎ 辛いです。でも彼氏に嫌われたくなぃし 見捨てられたくなぃから。。仕方なぃのかな。。。

18: 名前:うちの投稿日:2006/04/15(土) 04:26
母さんは道楽親父の所為で借金だらけ。服も下着もボロいのばっか着てるし、ある日愚痴聞かされ苛々したあたしは母さんに冗談ぽく「あ〜ぁ!お母さんもどうせあたしが風俗で働いて金渡したら愚痴も言わんようになるんやろ?」って言うと、何年も叩いた事の無い母さんがしばきました。凄いムカついて殴り返す気で睨みつけたら泣いてた。だからあたしは風俗以外で、昼も夜も時給の高いバイトして男並みに働いてます。あたし自身は風俗働く感覚平気やけど、母さんはきっと…泣くだろうし。良い物買って貰った事は無いけど、母さんは他人の男に援助して貰ったり同情で金貰ったりする人じゃないのがあたしの一番の誇り。親父の為にどんな事してでも金儲けしようとしない母さんに時には苛々したし、なんでホステスとかしないか思うたけど…あたしには分からない母さんの考えがあるんだと今は少し分かった気がする…。あんたの場合はただ風俗働く口実を男の理由にしてるだけだよ…。

19: 名前:つか投稿日:2006/04/15(土) 04:35
スレ主・・・

内容読んでたら悲劇のヒロインぶってるけど〜

ネカマやろ!!!
完全に皆に構ってもらいたチャンやんか〜!

20: 名前:スレ主投稿日:2006/04/15(土) 04:40
色んな意見ぁりがとぅm(__)m
ほんと風俗 つらいんです。いくらぉ金もらえても ゃっぱり知らない人のを 舐めたくなぃ・・・
彼氏ゎ 私に愛情無いと思います。
何日か 黙って様子見て
一緒にいたらぉ互いが不幸になる様なら別れます。
風俗ゎもぅしません

21: 名前:白薔薇投稿日:2006/04/15(土) 05:25
風俗は結局堕落した女が行く所だよ。そこに正義も綺麗事も何も無い。簡単に稼げるから行くだけ…  だからすぐヤる嬢が多いんだわ  今じゃ大学生が卒業旅行を海外でしたいが為に風俗行くからね〜

22: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 06:06
もぅ 冷めました。。
私、頑張ってるけど 彼氏、認めてくれなぃ。
ケナされてばかり。
愛されてなぃと思ぅ。ほとんど毎日一緒にぃるけど、一人ぼっちの気分。
寂しぃ。ァタシ、弱ぃな…。誰かに甘えたぃです。もっと強くなりたぃ。

23: 名前:主さん投稿日:2006/04/20(木) 09:10
あなたはただ自己満足してるだけだよ!彼が支えなんだね。だけどそれは間違いなんじゃない?勇気も必要だよ。彼はあなたが必要だよ、普通の彼女を必要とするのとは違うと思うけど…ヒモだよ
お互いに気付いてないんじゃない!?
今のあなたに何を言っても無駄。たぶん何も変わらないよ。変わらないとあなたのモヤモヤはなくならないんじゃない?悪循環…弱虫卒業しないとダメ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --