KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  レズに興味ある人いませんか?

01: 名前:熟女投稿日:2006/03/25(土) 08:45
レズに興味あります。   体験したことはないけどね!

02: 名前:三十五投稿日:2006/12/02(土) 04:20
沢山知りたい

03: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:51
レズとかキモイ

04: 名前:由愛投稿日:2006/12/08(金) 23:30
 こないだ初めて経験した。(私も熟女かな?)
女同士だから気持ちいいところも攻め方もわかるだろうし
余裕で喜ばせてあげれると思っていたけど 難しかった。
一応彼女、イッてたけど・・・

 やっぱり男性が一番だよ。

05: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:20
子供の頃従姉妹のいえで触りあいっこして感じたことがある。オナニーより感じた。やみつきになってしょっちゅう泊まりにいってたけどね。

06: 名前:なっくん投稿日:2006/12/11(月) 02:48
はじめましてなっくんです。よかったら返事下さい

07: 名前:かなん投稿日:2006/12/11(月) 17:42
私はバイト先の上司の女に残業を頼まれたので残ったら何故か私1人と上司の女2人の3人だけでおかしぃな?とおもいつつ仕事をしていたらいきなり2人にかこまれ「前からいい体してるとおもってたの さからったらクビになっちゃうよ」とささやかれ胸をもまれスカートに手をいれてこられました。抵抗しても2人でおさえこまれ私のクチに1人のアソコをもってこられ無理矢理なめさせられました。もぅ1人は私のアソコをなめまわし舌をいれられた時おもわずあっ曹チと声をもらしてしまいました。それからもとまらず舌をだしいれされとぅとぅいってしまったのです。私のクチにアソコをあてて腰をふっていた女もいってしまい初めて女の味を知ったよぅな気がした私はそこからやみつきになりました。いかされるよりいかすほうがすごくきもちいいんです 乳首をなめまわしGスポットを舌と指でグチョAにかきまわしクチュA音をたてながら高速で指を出し入れしながらクリに吸い付くと潮をふきながいってしまう、今ではその2人は私がいないとダメってゆぅくらい私に毎夜よがってきます。もちろん私は男とSEXするほぅが好きなんですが…

08: 名前:。。。。投稿日:2006/12/19(火) 16:38
0は7へ
実話ですか?京都ですか?
そんな上司みてみたいわ

09: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:40
サユも女の子いかしたことあるよ最近は彼氏できたけどかわいいレズッ気あるこ一回あそぼ不細工はやだトセセ

10: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:13
彼氏持ちがヤだゥただの暇埋め役になりたくな〜いwってか、レズはブスか可愛いかのハッキリしてるから。

11: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:56
してみたいかも☆★

12: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 16:28
10は無視セセ
11のコ に会いた-い
どこのコなの?~

13: 名前:11投稿日:2007/02/01(木) 10:49
ありがとう
滋賀なんよネ

14: 名前:~投稿日:2007/02/01(木) 18:21
サユは京都だし近いね
あトホ滋賀のどこ-?フ

15: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:42
レズとかきも〜い
人間じゃないよ

16: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:18
確かにきもいけどほっとき

17: 名前:大丈夫…投稿日:2007/02/02(金) 13:13
レズ(百合)流行ってますから!

18: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:49
ホモですから

19: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:41
レズのお店ってないんかな〜。ミックスしかないやん?

20: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:03
ミックスてどこ?

21: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:57
ナニ?この腐女子スレは?w

22: 名前:↑バカジャネ?投稿日:2007/02/05(月) 11:01
腐女子の意味も知らないんダネ☆
ハズカシーヨ.オ,ッ,サ,ン?

23: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:56
21番てさ〜、腐女子とか聞かないけど!?2Chヲタのなんか訳わからん用語?それ言ってるお前の方がキモ過ぎ。

なんかそれ痒いから。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --