KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  イッたふりって男からわかるんですか!?

61: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 04:27
早くイケる様になったら良いね(^_-)

62: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 04:54
騎乗位があまり気持ちよくない・・・なんでやろ??
あたしも59さんと同様彼氏と相性ばっちりでめちゃめちゃ感じるのになぜかイクまでに至らない↓↓
大好きな彼氏に抱かれてるってだけで、ちょっと胸もまれてもすぐ濡れるし、感じるのになんでいかへんのやろー↓↓

63: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 05:57
Hは痛い なんで?誰とやっても 深い挿入だとすごいお腹の中(左卵巣あたり)がいたい 浅ければいいけど だからHが苦痛でみんながうらやましい。これ病気かな

64: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 07:43
病気では無いでしょうけど…
彼に痛い事を理解してもらって、
ゆっくり慣らしていってもらったら
痛くなくなるよ♪
それでも痛いなら
産婦人科の先生に
相談したらどうかな?
私もたまに痛いときは
ゆっくりしてもらうよ
(≧▽≦)
一回イクと痛くなくなるの♪
後、彼との相性は最高なのに
イケないのは、一度もイッた事無いから
じゃないかな?
イケる様になる様に彼に協力して
もらわなきゃね♪♪♪
一回イクことが出来たら、後は、
何回でもイケるよ♪
o(≧∇≦o)

65: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 08:45
病気板で見付けたサイト貼っとくね。
これ見てがんばってね。
ttp://lobtion.com/daijiten/index.htm

66: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 16:43
ナルホド・・・
オナニーは必須なんですね。
なかなか勉強になりました。

67: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 10:36
オナニーは自分の良い場所が分かるからね♪

68: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 08:43
私かならず一回目のエッチはめっちゃ痛くて、2,3回目からが気持ちよくなるんですよね。
歴代の彼氏みんなそうなんだけどみんなはどうでしょう?
自分だけなのかなー!?

69: 名前:クリたんイ投稿日:2006/03/21(火) 19:20
クリで逝った時、と逝ってないときムの気持ち良さって段違いぢゃなぃ[アタシだけ[[

70: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 21:01
あたしもない!い〜ってなってしんどくなるとゆうか我慢できないから途中でやめてほしくなる。誰としてもだいたい痛いから 不感症かな

71: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 15:31
あたしも昔はそうやったけど、
ちゃんとイケる様になりましたo(^-^)o
だぁが頑張ってくれたおかげかな?
今日も朝から気持ち良かったです♪
(ノ∇≦)ノ

72: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 02:05
いつなる?誰としてもいかないよ〜つらいわ

73: 名前:あたしも投稿日:2006/03/26(日) 11:34
どの人も最初の一回目は痛い!二回目から気持よくなる!みんなそうなんかな?

74: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 13:41
男性でも女性でも下手な人だと痛いよ。上手い人は痛くないし気持ちいい!でもそういう人は場数踏んでるけどね…

75: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 01:35
ん〜ってゆーか、自分自身の問題かもね?緊張してたら濡れてこないもん(^_^;)

76: 名前: 投稿日:2006/03/31(金) 13:14
 

77: 名前:濡れれば投稿日:2006/04/01(土) 20:01
必ず気持いいってわけでもないよねォォ痛くてしゃあない時もあるしミ

78: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 02:57
気持ちがこもると痛いなんてなくなるよってか痛いのも気持ち良くなって来ちゃうフ

79: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:15
それ、自分が人よりMなだけやろ?

80: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:47
わかるよ

81: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:04
潮吹くんは気持ちはィ

82: 名前:あたしも投稿日:2006/04/12(水) 23:09
潮ふいたことないしどんなんか全然わからへん!

83: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 07:39
おしっこみたぃなもん

84: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 20:11
潮吹いてる時の感覚ってどんな感じなん??いったことも潮吹いたこともないからわかんない(>_<)

85: 名前:ヨン投稿日:2006/04/16(日) 21:06
潮はおしっこやね〜尿道から出るん見たしね〜

86: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:33
残念だったねそれは失禁だよ。

87: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:22
どっちでもえぇやω(-.-;)

88: 名前:感覚は投稿日:2006/04/17(月) 02:51
イクみたいな感じなん?

89: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 03:14
ちょっと違う…
腟内から外にむかって荒波がおしよせて来る感じ…
潮ゎ腟から出てくるから尿道からゎ出てこんょ。おしっことも違う。
おしっこと潮ゎ通る所も出る感覚も全然違うょ

90: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:57
気持ちいいことは気持ちいいん??


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --