KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ☆…☆彡

01: 名前:☆ゆず☆彡投稿日:2006/02/07(火) 19:03
ホステス6年目、
この先も仕事を変える事はありません。
頑張って独立したい!
頑張ってる皆さん、一緒にお話しませんか?

02: 名前:ぱぱ投稿日:2006/02/09(木) 06:46
あいたいよ
あいたいきみに

03: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 17:38
ぐるぐると駆け巡る
期待と不安と絶望、妄想。恐れ、失望、葛藤、意気込み、割り切り、諦め。夢。何よりも、
『捨てられない願い。』
…この先の雲行きも怪しい故に、動きづらい状況。
例え慎重に行動しようとも免れないかも知れない闇。次々と沸き上がる、目を反らしてはいけない…
現実問題の数々。
…なぁ。。。
これを振り切った私は、
何を見てると言うの?
あんた以外の…。
あれから経った時間はまだ答えをくれる訳もなく。
置き去りになりました。

04: 名前:もういや…。。。投稿日:2006/02/14(火) 08:24
もういや、もういや…。。忘れたい、他の誰かを好きな人、永遠にお別れした一番に大好きなあなた。
離れたくなかった。
いつか逢いたいのに…頑張れないよ…。。。
今がきっと別れ道で正念場やのに。
頑張りたいよ。
逃げたくないよ。
別れたのに、ごめんね。。今も、あなたを好きで、
思い続けてごめん。
…リタイアしてごめん。。届けられなくてごめん。。チョコを渡したかった…。

05: 名前:逢いたいよ…。。。投稿日:2006/02/18(土) 18:08
早く、この苦しみを抜け出して強くなりたい…。

06: 名前:でんわ?投稿日:2006/02/20(月) 07:47
びっくりした…。
なにかほうこく?
残りのにもつ?
酔ってた?
さみしかった?
それともやむをえず?
事故…じゃないよね…?
時間を置いて2度も…。。

07: 名前:傷ついた。投稿日:2006/02/21(火) 14:44
ぱぱ…そんなことばほしくなかったし、何で2回も、私に1番言いたくないセリフを言わせる結果になると、解ってくれなかったの?
責任ってどうやって取るつもりだったの?
電話だけの関係なの?
私が…それを望むと思ったの?あなたを縛る事を。
もう先の私達の関係は…。これで絶望的だね。
人間関係になんかナラナイ。
あなたは私を信じれなかったから。
本当に悲しかった。

08: 名前:☆…☆彡投稿日:2006/02/22(水) 10:26
和解。
結局お互いが気になってるなら…。。。
無理をして、連絡までしないと決める事は無いと。
あなたはこう言った。
けど、実はあの人は…。。私の想像する年数と考えが一致したのです。。。
…ある事を決心しました。忘れない様にここに書いて置こう…。
愛してるよ、今も。
本当は。言いたかった。
ごめんね。

09: 名前:☆彡投稿日:2006/02/23(木) 07:37
早く経てばいいのに。
ゆっくりと流れればいいのに…。。。
新しい環境、
変わらない気持ち。
与えられた物に答える…。…たぶんそれだけじゃ…。何も変わらないまま。
だけど、離れてても、
『一緒に』
歩いてる気がする。
この道を選んで良かった。何故かいつも、
離れようとして失敗した。ある意味、今回は本当に
『さよなら』
できた。
あなたの言う
『絶対』は…。
この世には存在しないよ。解らない。
お互い想い合って、
神様、いつか…いつかでいいから。
2人はお互いを選びますように☆彡

10: 名前:☆彡投稿日:2006/02/23(木) 07:45
あの2人を見てると、
ついイジメたくなる私。。。けど、本当は癒されます。
ありがとう、

相棒はいつか、
このスレに気付くのかな?ワラ
それはあの子の願いだから…私は願う事はデキナイ。。だけど…。
応援ならできる!

"頑張れ"

絶大な人気を誇るヒトに
『本気だ』
と言わせるなんて、
それだけですごいよ!
…私も、何もかも捨てて、あのヒトを愛したら…。
今頃、違っていたのかな?

11: 名前:☆彡投稿日:2006/02/24(金) 13:03
少し、苦しくなくなった。でも、忘れられない。
聞いてほしい事は沢山あるのに、電話はしないと決めた私。

12: 名前:☆親友へ☆彡投稿日:2006/02/25(土) 08:33
何もかも疲れたね・・・。素直な行動って難しいよ。…あの子も心配してる。
わかってくれてるよねぇ?言ってる意味。
私も、解るよ、気持ち…。他の事なんかは後回し。
あの人を優先。
友達を優先。
尊敬する反面、叱りたくなるし、元気で居てほしい。…つい飛び出すキツイ言葉にも。。。
そー言う気持ちがあるって気付いてくれるかな?
余計な付加はかけたくないから…もぅ言わないよ。
だけど、
ミンナが心配してる。
ミンナが慕ってる。
これはあなたの人徳です。明日、元気に逢えますように…。。。

13: 名前:☆目標☆彡投稿日:2006/02/27(月) 01:27
…は『フロアマネージャー。』
フフ…親友よ。
これを見つけたら
"sage"て書き込みしてや☆"age"たらあかんで…(笑)いつ気が付くやろ・・・。書くのもぅヤメはったし、ここを見る事は無いかもね!宣伝カキコでも無い限りは上がらないやろし☆
まぁ、誰か100l見てる…もしくは見る可能性があるけどね。
…まだ、焦らんでも、
《未来》は解らんよぉ。。逆転してるかもやし。
"結婚"は多少の妥協があっても、スキじゃ無い人とする必要の無い物だ。
『間違いない!』
…笑ってまうわ…。。。。"電話しない"
なんていいながらも…。
"信じて"
って怒りながらも…。
"心配してほしい。"
"戻ってきて。"
毎日、相変わらず願いをかけています。。。

14: 名前:☆波打つ気持ち☆彡投稿日:2006/02/27(月) 01:40
逢いたいよぱぱ・・・・。

15: 名前:親友達ぇ投稿日:2006/02/28(火) 11:41
君たちも大変だぁね〜☆彡…アタシ、早く大人になって…早くあの人に逢えるようになりたいよ…。。。

16: 名前:ごめんね。投稿日:2006/03/02(木) 09:00
急にあんな事なって・・。…思い出したんやぁ。
あの日の事。
そしたら、苦しくなった。バカやね…。。。
てか、どーしてもアイツは許せへん。
…どー見ても、同じ時間帯やし…。
もぅ、いいわぁ。。。
どうなろーと…。
ホンマにむかつくから!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --