KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デリヘル給料いいとこどこですか?

01: 名前:初心者投稿日:2006/01/19(木) 12:42
前に働いてましたが割にあわず・・・昼間希望送迎あり誰か教えてください。

02: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 17:21
家どこなん?

03: 名前:ω投稿日:2006/03/05(日) 01:32
ぁげ

04: 名前:まち投稿日:2006/10/19(木) 09:50
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

05: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:03
昼間のデリはあんま儲からへんよ。
箱にしといたら?

06: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 04:42
++NG++

07: 名前:凝りずにインチキ募集です。投稿日:2006/10/25(水) 10:18
>>06みなさんも御存じな詐欺・大嘘募集で有名な雄琴ヘルス「べっぴん」とソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスで日本一安い手取り日給で、それも日払いではなく月払い!いってたら切りがないが風俗で一番働いてしまったら時間・体力・お金・自分自身を凄く無駄にしてしまう最低最悪な横田経営者と低脳従業員の店です。参考にヘルス雑談スレに「インチキ募集雄琴べっぴん」とスレがあるので読んでみたらどうですか!ただこの店は自分達が凝りずにインチキ募集を掲示板を使い嬢達を騙すのに、自分達の真実を暴露されると削除する、とんでもない経営者の店ですけど…

08: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:16
++NG++

09: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:31
>>7を読んで下さい。
雄琴のヘルス「べっぴん」のインチキ募集です。気を付けて下さい。

10: 名前:店やめようかな投稿日:2006/10/27(金) 23:12
一人デリバリーしようかなって迷っています。なんかお店にお金ひかれるのが馬鹿馬鹿しくなってきたので全部自分のものにしたいなアツカマシイかな?ソーブに今いるんですが、ラブホでソーブのようなマット置いている所教えて下さい。

11: 名前:ポチ投稿日:2006/10/27(金) 23:26
ひとりでデリする気持ちはめちゃくちゃわかりますが 危険やし一人では困難な事も出てくるのではないかと思います。

12: 名前:一日4投稿日:2006/10/28(土) 01:12
++NG++

13: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 03:05
いつもの詐欺募集
雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、気を付けて下さい。

14: 名前:また始まった詐欺・大嘘募集ゥ投稿日:2006/10/28(土) 06:10
>>12は、皆さん御存じ、シツコイぐらい平気で詐欺大嘘の募集する雄琴ヘルス「べっぴん」とソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。ここは日本一ピンサロ以上不潔ハードサービス。日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく月払いゥ風俗の中で日本一番に働いて損はするしイケない店ゥ時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低最悪な経営者横田の大嘘募集ですから。

15: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 21:00
++NG++

16: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:04
また偽広告だ…

17: 名前:++NG++投稿日:2006/11/13(月) 07:33
++NG++

18: 名前:++NG++投稿日:2006/11/13(月) 11:56
++NG++

19: 名前:京都投稿日:2006/12/04(月) 14:53
来週オープンするファーストクラス ホテヘルです面接行ったよ女の子の待機場所もなかなかでよかったわ
まだまだ募集してるからみんなおいでオーナーかっこいいよ
075-601-6918

20: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 02:21
ttp://www.mei-taku.com/mobile/ここの店ええで


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --