KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風俗店で働きたいんですが

01: 名前:25才主婦投稿日:2005/12/31(土) 04:42
借金におわれて主人に内緒でバイトさがしをしています。
自己破産とかは。したくないので子供もいますが
何とか返済したいので風俗でガンバロウトときめました。
でも初めてなので お店さがしがわかりません。皆さんは
どうやって探されているのですか?
結婚していて働いていけるのか教えていただけませんでしょうか

02: 名前:(^-^)投稿日:2006/01/02(月) 09:08
はい、どれくらいの借金かは聞かないけど 破産?というくらいなら結構あるみたいですね、結婚していても関係ないですよ! その スタイル、女らしさ、演技、この三つさえ崩れなければokです!まあ 簡単ではないですけどね

03: 名前:部長投稿日:2006/01/02(月) 19:40
大阪でヘルスをやっています。一日のお客様の人数が凄く、女の子が足りません。大阪のヘルスで働いてみませんか?興味がある女の子はメールください。hatono.mamedeppou@ezweb.ne.jp

04: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 21:26
店に入るよりPC.MAX何かで売りすれば。その方が確実だよ。必ず会うって事でアドレス交換までしたら固定客つくよ

05: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:32
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

06: 名前:かのん投稿日:2006/01/22(日) 13:52
私は28歳で主人も子供もいます。体型はおばちゃん体型ですが、働き始めて1年半です。借金も少しずつ返しているし誰にもばれてません。お店はインターネットなどのサイトで色いろ調べて決めたらいいと思いますよ。悩んでるより一度電話してみたらいいと思います 頑張って。

07: 名前:はじめまして投稿日:2006/01/26(木) 15:11
22歳身長143・体重56・B100・W67・H89・Gカップなんですが、事情があってお金が必要なんです。どこか風俗店で雇ってもらえるところないでしょうか。よろしくお願いいたします。

08: 名前:↑さん投稿日:2006/01/26(木) 17:20
見た目何系ですか?

09: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 17:36
何系かわからないんですが、多分ギャル系かと思います。

10: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 18:38
>>07
デブ過ぎるわ。少なくとも10kg痩せてから出直せよ。

11: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 21:36
やはり無理ですか。つまらないことを書き込みましてすみませんでした。

12: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 01:49
大阪にデブ専門の風俗あるしそこ行ったら??

13: 名前:13投稿日:2006/01/27(金) 07:32
スベルマン

14: 名前:まじ〜ん投稿日:2006/01/27(金) 07:32
14盗りました

15: 名前:浅田魔王投稿日:2006/01/27(金) 07:32
15000歳

16: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 19:16
7ですが、でぶ専のお店の方からしたら中途半端な体形らしいんです(>_<)中途半端な体形でも雇ってもらえるお店とかってやっぱり難しいですよね(>_<)

17: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 22:38
わかった!!そこまでいうなら「ハンパデブ専の店」作ったろ!

18: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 10:19
誰も行かないやろ… 痩せるか太ればいいやん!

19: 名前:京都に投稿日:2006/01/28(土) 14:58
ぽっちゃり専門があるし、セクキャバでいいのでは?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --