KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  妊娠しちゃったかも↓↓

01: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 20:20
このまえクリスマスに初Hしました。
ゴムゎちゃんと付けたんですけど根元までしっかりぉろしてなかったんですよ…それでもしかしたら妊娠したんぢゃないかと心配でA(>_<)生理もB日遅れてます↓

02: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 21:29
よかったねw
親に早く孫の顔を見せてあげてねw

03: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 00:14
本当に悩んでるんです(>_<)

04: 名前:・・・あほなん?投稿日:2005/12/31(土) 00:49
クリスマスて・・何日まえやな・・

05: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 01:37
C日前です

06: 名前:またか投稿日:2005/12/31(土) 02:22
しょーもないスレ建てるなや
妊娠して堕ろして傷付きなさい

07: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:30
うんうん
いい子に育てようね

08: 名前:1の馬鹿女さんへ投稿日:2005/12/31(土) 06:40
妊娠しやすい時期、生理の周期(遅れてるとわかるということは生理の直前SEXと考えると)、ゴムの破損と横漏れの確認などを考慮してもわかるはずw女性の身体をわかってる人なら彼女が妊娠したかどうか確実にわかるはず。だからあえて1の彼女に教えてショックを与えてあげようねwあなたは99.999999999999%妊娠してますwww君みたいな馬鹿女は産婦人科の診療台で股開いてあそこをほじくりまわされる思いをしたほうがいいよw

09: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 11:35
怖がらすとか不安にさせるとかじゃないけど
いい加減、こういう類のスレいらんし!
自分の体の事も知らん奴が(排卵期等)セックスすな!
妊娠→中絶 ご愁傷様。同じ女として同情する
簡単に中絶する子もいる この世の中、1回中絶したら
二度と産めない体になるような仕組みになったら良いのに。
そしたらもっと皆、慎重になるやろし・・・。

10: 名前:言えてるょ投稿日:2005/12/31(土) 12:57
こんなとこでスレたてても なにも始まらないと思わない? 人の意見なんてただの気休めにしかならないし ウジウジ悩んでるヒマあったら さっさと病院行って彼氏と相談しなょ。それが解決の一番近道ぢゃない?

11: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 13:15
本間そーやで・・・その通り。

12: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 13:40
大丈夫だよ!妊娠なんてしてないよ!

こんなもんでよろしいか?>>1

13: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 14:04
アフターピル、飲んだら??
めっちゃ高いけど・・・

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/01(日) 23:07
†14†

15: 名前:私も投稿日:2006/01/02(月) 02:31
生理遅れて、凄く不安になった事有るから>>001さんの気持ち、解るよ!
でも、生理が遅れるのわ妊娠以外にも、膣内に炎症を起こしてたりストレスや精神的な事も考えられます。

16: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 02:53
こいつも馬鹿女
1のログ読めばレスするに値しないってわからんの?
ということは、15も馬鹿女ケテーイw
もうちょっと自分の身体把握してHしろよ
こういう奴が妊娠どころか病気を撒き散らしてる迷惑女!

17: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 04:46
あんたに生理が来なくて不安になる女の子の気持ちは一生わからないだろうね!

18: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 13:11
不安になるなら、すんなっつーのw  バカか?ww

19: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:32
本間やで!妊娠して中絶して子宮使い物にならへんようになったら
おもろいのに!自業自得で大爆笑!

20: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 21:47
最低。あんたみたいなんに抱かれるおんながかわいそう。キチガイのきもおた

21: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 22:51
あんた中絶経験者やろ

22: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 01:24
不安抱えた女の子に余計不安にさしてどないすんねん・これやからしょーもない男は嫌やゥ

23: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 02:18
そんなしょ〜もない男に、まんまとハラマされた間抜けな女は
更にどーしょう〜もないなぁ〜w

24: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 21:52
確かに そーやで!w

25: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 23:06
ハイハイ、きもおた退場!女ようのトピに糞おとこがはいって荒らすなや!せんずりしてろ。乙!

26: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:38
キモいのわあんた!

27: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:45
>>25
あんた しょーもないわw

28: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:31
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

29: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 17:58
01さん  結局どやったんや?

30: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:20
agr

31: 名前:あげ投稿日:2006/04/16(日) 07:44
あご


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --